ローラ 新型コロナで帰国できず…LAの自宅で私服&…|IWGP きみはペット …… 野ブタ だけじゃ…|山下智久の謎多き表情… 国際ドラマ THE HEAD…|他

<ローラ>新型コロナで帰国できず…LAの自宅で私服&セルフメーク 今泉佑唯の美ボディー、亀と山Pも… 「ViVi」6…

2020/04/23 10:00
 表紙はローラさんが、新型コロナウイルスの影響を受けて日本に帰国できなくなったことから、急きょ、ローラさんのロサンゼルスの自宅の壁をバックに撮影された。ローラさんは誌面にも登場し、自宅で撮った写真や愛犬の写真も掲載。インタビューでは、ロサンゼルスに移住した理由や、英語の習得法などを語った。

『IWGP』『きみはペット』……「野ブタ。」だけじゃないゼロ年代の名作ジャニーズドラマ8選

2020/04/23 09:24
 新型コロナウィルスの感染拡大によって、4月から放送開始予定だった連ドラの多くが、放送開始延期を余儀なくされている現在。各局、過去のドラマの再放送などで対応をしていますが、名作ドラマの再放送は視聴者からもおおむね好反応のようです。
なかでも話題になっているのが、SexyZone・中島健人とKing&Prince・平野紫耀のW主演ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・土曜22時~)の放送開始延期に伴い再放送された『野ブタ。をプロデュース』。亀梨和也と山下智久が演じる修二と彰が、堀北真希演じるいじめられっ子の転校生・小谷信子を人気者にすべくプロデュースする青春群像劇である本作は、05年の放送当時、修二と彰が歌う主題歌『青春アミーゴ』がミリオンセラーとなるなど、社会現象となりました。
最近は視聴率10%を超えれば連ドラの視聴率としては及第点と言われていますが、4月11日に放送された特別編第1回は、11%の高視聴率を記録。4月18日に放送された第2回では、亀梨和也と山下智久からのメッセージが紹介されたことも話題となりました(第3回は4月25日、第4回は5月1日に放送予定)。
『野ブタ。』が放送されたのは05年ですが、「ゼロ年代は、ほかにも小品ながら良作のジャニーズドラマがたくさん生まれた時代なんです」と語るのは、ドラマに詳しいライター……

山下智久の謎多き表情… 国際ドラマ『THE HEAD』ビジュアル&ティザー映像解禁

2020/04/23 05:00
 俳優・山下智久が出演する日欧共同製作ドラマ『THE HEAD』の世界公開日が6月12日となり、日本では動画配信サービスHuluにて同日22時に配信を開始することが決定。併せてメインビジュアルとティザー映像が解禁された。
【写真】ハードな黒づくしの装いの山下智久
 本作は、南極の科学研究基地を舞台にした“極限サバイバルミステリー”。欧州有数の製作会社THE MEDIAPRO STUDIOが製作を主導し、日本からはHuluが参加。エミー賞も受賞した世界的ヒットドラマ『HOMELAND/ホームランド』のエグゼクティブ・プロデューサーを務めたRan Tellemが製作総指揮を担当する。
 南極の科学研究基地の研究員たちは、暗闇と氷河に覆われる“長い冬”を迎えるにあたり、「越冬隊」の10名を残し、基地を去ることに…。しかし、半年にわたる冬のさなかに突如、基地と外界の交信が断絶。数週間後に研究員たちが基地に戻ると、そこには目も当てられない惨状が広がり、ほとんどの研究員が死亡、1名は行方不明、生存者2名になっていることが判明する。いったい6ヵ月の間に何が起こったのか。異なるタイムラインの中でひもとかれていく謎。食い違う証言。陸の孤島ともいえる南極の基地で、極限状態に置かれた人間たちが壮絶な心理戦を繰り広げていく。
 メインビジュアルでは、氷と雪に視界……

<山下智久>亀梨和也が3年ぶりに「ViVi」連載に登場 「カメはさー」「ぴーはこうだから」(毎日キレイ)

2020/04/22 22:30
亀梨和也×山下智久「一緒に飲んでいても、どっちかが先に寝ちゃう(笑)」 『TVガイドAlpha』表紙に登場 4/22(水) 14:05リアルサウンド 『野ブタ。をプロデュース』特別編、3・4話の放送決定 4/17(金) 20:00オリコン 「何フェチ?」 山下智久がファンの質問に“赤裸々”回答「脱毛は?」「好きなお笑い芸人は?」 4/21(火) 22:05中日スポーツ 亀梨和也×山下智久、『野ブタ。をプロデュース』特別編で初解禁した「青春アミーゴ(2020ver.)」 原曲からの変化を考察 4/23(木) 6:01リアルサウンド

<SixTONES森本慎太郎>肉体と精神あらわに 撮影に向け「毎日近所でランニング」 「ViVi」で初の単独企画(毎…

2020/04/22 22:20
<SixTONES森本慎太郎>肉体と精神あらわに 撮影に向け「毎日近所でランニング」 「ViVi」で初の単独企画(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

<Hey! Say! JUMP中島裕翔>ネクタイ緩め…あふれる大人の色気 ボサボサ髪の寝起き風ショットも(毎日キレイ)

2020/04/22 20:40
 中島さんは6ページにわたって誌面に登場。「スーツを脱いだら」というテーマの撮影では、フライデーナイトの仕事終わりをイメージして、黒いスーツ姿でネクタイを緩めるファン垂涎(すいぜん)のシーンに挑戦。「おしゃれにキメた休日スタイル」をテーマにしたカットでは、編集部が中島さんの私服をイメージしたというコーディネートに身を包み、「日曜日のダラダラ時間」というテーマでは、ボサボサ髪でまどろみ、寝起き風の甘い表情も見せる。