亀梨和也 “亀と山P” 山下智久とも BABA嵐 前…|TVガイドplusと 週間TVガイドと : 飯田か…|平沼翔太(現・日ハム)擁し2015年選抜Vの敦賀気比…|他

亀梨和也、“亀と山P” 山下智久とも「BABA嵐」前に対決済み?「一緒にババ抜きして正月を迎えた」(リアルサウンド)

2020/04/17 10:01
 4月16日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)では、「BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦」が行われ、新木優子、亀梨和也KAT-TUN)、草野仁、DAIGO、玉木宏、仲間由紀恵、広末涼子、古市憲寿、水野美紀、山崎弘也(アンタッチャブル)が出演した。
 予選第1試合では、3年ぶりに「BABA嵐」に参加する、ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』(フジテレビ系)に出演の玉木宏と、DAIGOが参戦。玉木は「松本(潤)くんと大野(智)くんは強そうな感じがするので、DAIGOくんには勝ちたい」と意気込み、予選を14回連続勝ち抜けている大野は、「逆にちょっと怖いかな」と語った。結果は大野が2位抜け、松本が決勝進出することに。
 予選第2試合では、新バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演中の水野美紀、草野仁が登場。手強そうなメンバーについて、二宮和也は「それはやっぱり草野さんですよね。平気で笑って虫とか殺しそう」と答え、スタジオを笑わせた。山下智久とユニット・亀と山Pを組み、初のオリジナルアルバム『SI(シー)』をリリース予定の亀梨和也は、「今年のお正月、山Pと一緒にババ抜きしました。リリーフランキーさんのご自宅で一緒にババ抜きして、正月を迎えた」とエピソードを披露。一方、二宮には水野から「1時間以内に1000万円使い切らないといけないとしたら、どう使い切……

TVガイドplusと。週間TVガイドと。 : 飯田かずな 公式ブログ

2020/04/17 09:00
TVガイドplusと。週間TVガイドと。ジュニアエラ 5月号。kids POCKET、もうすぐ。カンニング竹山さん単独ライブ、放送禁止2020 !!撮影、始まりました♡A HAPPY NEW YEAR 2020 !本田望結ちゃん。2年ぶりの。PANEL FOR LIFE。尾碕真花ちゃん。ヘルシー&キュート。野々山ひなたちゃん。からの〜。

平沼翔太(現・日ハム)擁し2015年選抜Vの敦賀気比ナイン 篠原ら5名が社会人の道へ

2020/04/17 00:07
 今春の選抜大会が開催中止となり、高校球児だけでなく、高校野球ファンものショックは大きかったのではないか。そこで、これまで甲子園を盛り上げたチームの選手のその後を紹介していきたい。
2015年選抜第87回大会。この大会を破壊力ある打戦をもって優勝したのが、福井の敦賀気比高校。2014年の夏ベスト4、2015夏はベスト8と圧倒的な強さを誇った当時の敦賀気比ナインのその後を紹介したい。今回は第87回大会決勝、東海大四戦でスターティングメンバーとして出場した選手の現在地についてみていきたい。
【決勝・東海大四戦オーダー】3対1 ◯
1(三)篠原 涼 3年
2(二)中井 基継 3年
3(遊)林中 勇輝 2年
4(投)平沼 翔太 3年
5(中)山本 皓大 3年
6(右)松本 哲幣 3年
7(一)上田 竜也 3年
8(捕)嘉門 裕介 3年
9(左)木下 翔吾 3年
1(三)篠原 涼 3年
筑波大-JX-ENEOS
2(二)中井 基継 3年
龍谷大
3(遊)林中 勇輝 2年
立教大
4(投)平沼 翔太 3年
北海道日本ハム(2015年ドラフト4位)
5(中)山本 皓大 3年
青山学院大-ミキハウス
6(右)松本 哲幣 3年
同志社大-エイジ……

KAT-TUN中丸雄一 SNSにファンほっこり漫画…自作の4コマ投稿(デイリースポーツ)

2020/04/16 20:12
 KAT-TUN・中丸雄一が16日、ジャニーズ事務所が社会貢献活動を行う「Johnny’s Smile Up ! Project」の公式インスタグラムおよびツイッターに、前日15日に続き、自作の4コマ漫画を投稿した。
【写真】YOSIHKIは超大物たちとの共作を宅録
 この日は「我慢」のタイトルで、外出自粛で自宅で過ごすキャラクターが、「コロナが終息したら」「みんなとたくさん会う!」と、新型コロナウイルスが終息し周囲の人々と再会する夢を見る-という希望あふれるストーリー。
 ファンからは「中丸くんに会える日を楽しみに頑張ります」、「コロナ終息したら絶対会いたい」などのコメントが寄せられた。

KAT-TUN、視聴者を楽しませるタメの“ロケハン”の旅で奮闘!(ザテレビジョン)

2020/04/16 17:19
4月16日(木)放送の「KAT-TUNの世界一タメになる旅! 」(毎週木曜夜0:58-1:28、TBS系)では、「No ロケハンin my lifeの旅」と題して、KAT-TUNが自ら“ロケハン”を行って旅をする。
【写真を見る】亀梨和也“修二”と、山下智久“彰”が返ってくる!
同番組は、KAT-TUNの3人が旅先で出会う人のタメ、視聴者のタメ、そして自分たちのタメに、日本各地であらゆるテーマの旅を敢行。旅先で奮闘する3人の様子が好評を博している。
昨今、働き方改革も進み、同番組でも「ADを休ませたい」という思いから、今回は全くロケハンをしていないという状況から旅はスタート。
旅の舞台となる千葉で、電話とパソコンと車を渡されたKAT-TUNは、全て自らの力で視聴者を楽しませるタメの“千葉の旅”を作っていく。
パソコンで旅のロケ地を探し、電話で“旅スポット”を交渉。さらに、運転も自ら行うというKAT-TUNの新しい一面を見ることができる。(ザテレビジョン)