大野智 松本潤 20年前デビュー日の星空を投影し思い…|中山秀征 シューイチ 10年目に感謝も新型コロナ感染…|コスプレイヤー成賀くるみ 変幻自在の魅惑ボディ

大野智 松本潤 20年前デビュー日の星空を投影し思い馳せる「普通だったら友達になっていなかった」(ザテレビジョン)

2020/04/05 11:30
4月4日放送の「嵐にしやがれ」2時間スぺシャル(日本テレビ系)では、大野智と松本潤が鹿児島県・種子島を訪問。旅をしながらお互いへの想いを明かした。
【写真を見る】亀梨和也&山下智久が「嵐にしやがれ」に登場
大野が操船する船に乗って日本各地の海を巡る企画と、松本が芸能界にいる友人とともに大人の遊びを楽しむ企画を一緒にして実施。お互いの企画に参加することに松本は「ずっと乗りたかったから、大野丸。念願よ」と期待を膨らませ、大野も松本の企画に参加したいと思っていたと言い、松本は大野を「名誉会員みたいなもの」と歓迎する。
今回、大野の企画では“レッドモンスター”と呼ばれる巨大なアオリイカ釣りに挑戦。松本の企画では洞窟でプラネタリウムを楽しむ。
まず2人は初めて来た種子島を探索。種子島宇宙センターを訪れると、松本が「ロケット好き」と打ち明け、大野は「知らなかったよ、20年」と驚く。大野は「宇宙に 行くとききたら 潤くんと」と一句詠んで松本を喜ばせる。
続いて、大野の操船する大野丸でイカ釣りを始めた2人。スタッフは松本が待つのが苦手そうに見えるので、釣りも好きではないのでは?と勘繰る。松本は「年々せっかちになってるかも」と言いつつ、釣りのような待ち時間は問題ないという。ただ「なんで待ってるかわからない時間はホント嫌だ」と言い、大野は「俺が松潤のマ……

中山秀征「シューイチ」10年目に感謝も新型コロナ感染拡大で「絶対に安全な場所はない」

2020/04/05 08:08
 タレントの中山秀征(52)と女優の片瀬那奈(38)が司会を務める日本テレビの日曜朝の情報番組「シューイチ」(日曜前7・30)が5日に放送され、番組スタートから10年目に突入した。
 新型コロナウイルスの感染防止の対策として、同番組でも出演者同士が間隔をあけての放送。中山は「きょう10年目に突入します。ひとえに皆さんのおかげだと思っております、ありがとうございます」とあいさつ。「10年目のシューイチもこれから!というところなんですが…」と冒頭から新型コロナウイルス感染拡大の情報を特集した。
 中山は「考え方として、これまでの我々の生活ではいけないんだ、というふうに思っていい。ちょっと前まではそこまでしなくても…という風潮があったけど、そういうことを言ってる場合じゃないんだね」と語り、「見えない敵との戦いは本当に怖いというか、不安というか、どうしていいかということ。絶対に安全な場所はないと思っていい。自分だけは大丈夫なんて気持ちがどこかにあるとするならば、絶対にやめていただきたい」と訴えた。
 片瀬も「世界中皆さん、同じ気持ち。一人じゃないですから。大切な人、本当に近い人のためにも、自分を守って、人も守ってください」と呼びかけた。
 また、コメンテーターの「KAT—TUN」の中丸雄一(36)も「一致団結して、皆さんの意識が少し変わらないとい……

コスプレイヤー成賀くるみ 変幻自在の魅惑ボディ

2020/04/04 16:00
コスプレイヤー成賀くるみが魅せた!
 人気コスプレイヤーの成賀くるみ(年齢非公表)が、イメージ初挑戦。3月27日にDVD『ようこそ☆くるみパーク!』(リバプール)をリリースした。
 作中では、現役コスプレイヤーの本領発揮! 銀色の毛をまとうケモノや妖精など、さまざまな姿に変身する。どれも成賀の面影はあるけれど、出で立ちやメイク、立ち姿はまるで別人。どれも彼女の表現力に圧倒される。