バカリズム クリスマス婚に オレにとっては平日だから

バカリズム、クリスマス婚に「オレにとっては平日だから」

2020/01/11 20:00
 バカリズムが、1月8日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、昨年12月24日に元でんぱ組.incの夢眠ねむと結婚したことを報告した。
 結婚発表2日後の収録で、バカリズムは「ちょっと遅くなりましたけど、ご報告がございまして。私事なんですけれども、散髪しまして。心機一転」とボケをかました。KAT-TUN中丸雄一が番組特製みりんキャラメルを贈り「ご結婚おめでとうございます」と祝福。
【関連記事:岡村隆史、結婚したバカリズムが持つ謎の「風俗カード」を語る】
 バカリズムは「(12月25日放送の)『家事ヤロウ』も慌てて編集して。オンエア見て、申し訳ないな〜と思って。何かちょっと不祥事起こしたタレントみたい。各所に『すみません。やっちまった』って」と突然の発表になったことを詫びた。
 カズレーザーは「(カメラが)回っていないときに(バカリズムが)『新しく部屋借りたんだけど、前の部屋も残ってるから、荷物動かすのが面倒くさい』と。ちょっと、におわせていたんですね。我々の察しが悪かった」と指摘。バカリズムは「におわせじゃない」と苦笑いしていた。
 中丸が「なんでクリスマス婚?」と聞くと、バカリズムは「時間もらっていいですか?(クリスマス婚)しなさそうでしょ? オレ自体がもともと、そこにまったくこだわりがなかったの。年内に、っていうのは決……