亀梨&山Pの 修二と彰 再始動 ネットは堀北真希さん復帰を熱望 日本中湧くと思うんだよ :イザ!

亀梨&山Pの「修二と彰」再始動、ネットは堀北真希さん復帰を熱望 「日本中湧くと思うんだよ」:イザ!

2020/01/06 13:22
 大みそかから1日にかけて、東京ドームで行われた年越しライブ「ジャニーズカウントダウン2019-2020」で、山下智久(34)とKAT-TUN・亀梨和也(33)が、ユニット「修二と彰」の15周年を記念したライブツアーを行うと発表した。大ヒット曲「青春アミーゴ」などで知られる2人の再始動にネットのファンも大喜びだ。
 「修二と彰」とは、2005年に放送された連続ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)で共演した2人が劇中で演じた桐谷修二(亀梨)と、草野彰(山下)の名義で活動した期間限定のユニット。リリースしたシングル「青春アミーゴ」はドラマの主題歌にもなり、ミリオンヒットを記録するなど、当時、大人気を博した。
 ライブのステージで2人の口からユニットの再始動やツアー開催が告げられると、会場からはどよめきが起こった。2人はガッチリと握手を交わし、ステージで「青春アミーゴ」を熱唱。その姿にSNSも大騒ぎとなり、ツイッターには「修二と彰、再始動おめでとーう」「修二と彰戻ってきた」「亀と山Pの姿を見て胸がいっぱいに…」「ツアー楽しみだね」「私のJK時代の青春が戻ってきてて泣いてる」など、歓喜するファンのコメントが殺到した。