嵐 本番中にキス…アニキを守るKAT-TUN・上田にファン大興奮 #VS嵐3時…|KAT-TUN中丸雄一 あるTOKIOメンバーとの交流を振り返る いっとき…

嵐、本番中にキス…アニキを守るKAT-TUN・上田にファン大興奮 #VS嵐3時間スペシャル が話題

2019/11/14 21:58
「岸くん本当にバラエティー向きだな」そのやりとりとは?チーム編成は、嵐のメンバーごとに5チームで、1チーム3人のメンバー構成になっています。
大野智さん率いる「チーム大野」は、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん、平成ノブシコブシの吉村崇さん。
松本潤さんが率いる「チーム松本」は、King & Princeの岸優太さん、ミキの亜生さん。
櫻井翔さんが率いる「チーム櫻井」は、KAT-TUN上田竜也さん、NON STYLEの井上裕介さん。
相葉雅紀さんが率いる「チーム相葉」は、V6の三宅健さん、狩野英孝さん。
そして二宮和也さんが率いる「チーム二宮」は、NEWSの増田貴久さん、アンタッチャブルの山崎弘也さんとなっています。
このチーム編成で、初代「Mr.VS嵐」を決めるべく、様々な対決を行いました。
ピンボールランナー対決で、チーム櫻井とチーム松本の対戦の時のこと。ランナーは上田さんと岸さんの対決でした。
周りからは「どっちが先輩(櫻井さんと松本さん)を慕っているか対決」との声が飛びますが、上田さんは「絶対あいつ(岸さんは松本山を)想ってないですよ」とコメント。
すると岸さんは「想ってます! 想ってます!」と焦りながら発言。
近くにいた三宅さんがふいに、「尊敬する先輩は?」と訊くと、岸さんは気まずそ……

KAT-TUN中丸雄一、あるTOKIOメンバーとの交流を振り返る「いっとき…」

2019/11/14 20:30
番組では今回、「中丸雄一の夜食さんぽ」という中丸が街ゆく人たちにインタビューを行い、夜食レシピを探すといった企画が行われた。
この企画のために中丸は学芸大学駅を訪れ、スタッフから「来たことは?」と聞かれると「あんまりないですね」と回答。
しかし続けて「いっとき、TOKIOの長瀬くんとちょっと遊ぶ時期があって」と同じジャニーズ事務所の長瀬智也と交流があったことについて切り出すと「その時にこの辺に集まることが(あった)」と振り返っていた。