二宮和也と引っ越し報道の伊藤綾子 匂わせ でバッシ…|TOKIOが2020年に解散しても 鉄腕DASH は…|亀梨和也も爆笑! A.B.C-Z塚田僚一の変人エピソ…

二宮和也と引っ越し報道の伊藤綾子 「匂わせ」でバッシング日々増加?

2019/08/11 12:00
写真拡大
 16年7月に初めて2年ほど交際していることが明らかになって以降、これまで少なくとも5年以上に渡って交際を続けているともうわさされる嵐の二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子。一部で半同棲も報じられていたふたりだが、今年7月、二宮がその「愛の巣」から引っ越したことが明らかになった。
 「報道後も順調に交際を続けていたふたり。一時は『結婚間近』とも報じられましたが、嵐が2020年で活動休止することを発表したため、活動休止までは結婚しないとみられています。しかし、二宮ファンからの伊藤に対するバッシングは収まることなく、報道があるたびにバッシングが過熱。半同棲のマンションの住所が特定されたこともあり、ふたりは引っ越しをしたようです」(芸能ライター)
 ジャニーズタレントとの熱愛報道が出た女性芸能人の多くはファンからのバッシングを受けがちだが、その中でも伊藤は特にバッシングを受けているひとり。それには理由があるのだという。
 「実は伊藤、これまでにブログで二宮の私服と同じものを着た写真や、仕事で二宮に贈られた花束をブログにアップしたり、松本潤が購入して二宮に贈ったTシャツを番組で……

TOKIOが2020年に解散しても『鉄腕DASH』は「ジャニーズDASH」に?

2019/08/11 08:13
 山口達也が抜けて一年と少し、TOKIOの活動休止が現実味を帯びているという。「週刊女性」2019年8月20・27日号(主婦と生活社)によれば、TOKIOメンバーたちは“グループでやることはもうない”と考えており、もはやTOKIOは“空中分解”状態だそうだ。TOKIOは来夏に控えた東京オリ・パラ関連の仕事を終えたのち、活動休止を発表する予定という。
 もしTOKIOが解散するというなら、冠番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)も終了せざるを得ない。同番組は1995年から続くTOKIOの長寿冠番組で、TOKIOの“ライフワーク”ともいえるものだ。
 現在も「DASH島」「新宿DASH」「俺たちのDASHカレー」などの長期企画が複数進行中のため、そう簡単に“打ち切り”という案が通る性質の番組ではない。TOKIOが解散に向けて動いているのだとしたら、『鉄腕ダッシュ』にもその兆候が表れるはずだが、これまでのところ、とくに変化は見られない。
 同番組の人気は依然として高く、先週の週間視聴率(7月29日~8月4日)では13.6%の高視聴率(ビデオリサーチ調べ、以下同)をマークしていた。夏休み中のため、ファミリー層に人気がある番組の数字は軒並み上がっているが、それにしても『鉄腕ダッシュ』の人気は強く、そして長い。もし打ち切りとなれば、小中学生を含む番……

亀梨和也も爆笑! A.B.C-Z塚田僚一の変人エピソード「一応ジャニーズなのに…」

2019/08/11 06:30
 “亀梨和也が選ぶ芸能界一の変人”という企画で亀梨が挙げた変人は、同期の塚田。亀梨と塚田は同じオーディションを受けてジャニーズに入った仲で、「最初はそんなに変わってるとは思わなかった」と明かし、「年々その片鱗が見えてきた」と続けた。塚田が“お正月に事務所の後輩にお年玉をあげすぎて家賃が払えなくなった”というエピソードは有名だが、今回の企画のため、亀梨がA.B.C-Zのメンバーに取材をしたところ、塚田のジャニーズらしからぬ変人エピソードが続々と発覚した。
 その中の一つが“ジャニーズなのに女性アイドルの写真集を買っている”というもので、それ自体が悪いことではないとしつつ、亀梨は「(塚田は)一応ジャニーズじゃないですか。ジャニーズが“僕、女性アイドル好きなんですよ”と言うのって、なかなかちょっと難しいじゃないですか」と苦笑い。さらに塚田は、収録現場には自転車で来るらしく、これにも亀梨は「自転車で来るジャニーズって、あまり聞かないですよ」と言って、スタジオを爆笑させた。
 このような塚田の変人エピソードを次々と暴露した亀梨だが「塚田ちゃん面白いですよ。いつもニコニコ。すぐバク転してくれる」とベタ褒め。塚田が“愛されキャラ”であることも強調していた。ネットでは「“いつもニコニコすぐバク転”って最高のキャッチフレーズ」「塚ちゃんに“一応”ジャニーズ(笑)」「亀……