坂本昌行 怖い子がいる ?トニセン 後輩との交流明かす|KAT-TUN上田竜也&ジャニーズWEST重岡大毅出演 節約ロック のショップ…

坂本昌行「怖い子がいる」?トニセン、後輩との交流明かす

2019/07/30 10:39
【モデルプレス=2019/07/30】V6の20th Century(トニセン)、坂本昌行・長野博・井ノ原快彦が29日放送の日本テレビ系バラエティー番組「深イイ×しゃべくり」(よる9時~)の「しゃべくり007」パートに出演。ジャニーズ事務所の後輩との交流を語った。
◆トニセン、ジャニーズの後輩たちを称賛「礼儀正しい」
くりぃむしちゅー・上田晋也がジャニーズ事務所の後輩グループ・King & Princeの名前を挙げながら後輩との交流を問うと、井ノ原は「僕あります。平野紫耀くんとはメールしたりとかして、会ったら話す」と多忙で食事には行けていないが交流はあることを明かした。
「スゴいよね、最近の子たち」と後輩たちが礼儀正しいと話した井ノ原。坂本も「Jr.の子たちが『つまらないものですけど』って手土産必ず持ってきてくれる」と舞台などを見に来る後輩たちを褒め、「俺たちやった事ない」という後輩の気遣いは、滝沢秀明から教わったのだろうと感心した。
◆坂本昌行、後輩に「怖い子がいる」 その理由にスタジオ爆笑
また、後輩との交流がほぼなく、「後輩と話す事もちょっと緊張する」という坂本は、「緊張しちゃうよりも怖い子がいて…」と告白する場面も。
井ノ原は「全然怖くないです」とフォローしたが、坂本は「僕の中で怖い子がいて、KAT-TUN上田竜也く……

KAT-TUN上田竜也&ジャニーズWEST重岡大毅出演「節約ロック」のショップがオープン! ドラマメイキング映像の公開も

2019/07/30 09:51
上田竜也KAT-TUN)が主演を務めたコメディドラマ「節約ロック」のPOP UP SHOPが、2019年8月27日(火)10:00〜9月9日(月)22:00の期間、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYA 6F特設スペースにオープンすることが明らかに。併せて、同作のDVD BOXとBlu-ray BOXに特典として収録されるメイキング映像のダイジェストがYouTubeにて公開された。
日本テレビの深夜ドラマ枠「シンドラ」の第7弾として2019年1月〜3月に放送された同作では、「人は見た目が100パーセント」の大久保ヒロミ氏による同名コミック(講談社「モーニングKC」刊)を実写化。貯金がゼロなのに高価なギターを買うなどする、ロック好きで散財グセのある30歳の独身サラリーマン・松本タカオが、3年間付き合っていた恋人のマキコに捨てられてしまったことをきっかけに、様々な節約に挑戦していく様子が描かれた。
この度のPOP UP SHOPは、ドラマのDVD BOXとBlu-ray BOXが8月28日(水)にリリースされることを記念したもの。期間内の特設スペースでは、上田竜也KAT-TUN)が演じた主人公・松本タカオ、重岡大毅(ジャニーズWEST)が演じた恋と節約のライバル・稲葉コウタ、ロックの神様(ジーン・シモン……