松本人志 家内安全というか 車内安全 原田龍二の“騒動”にツッコミ ダウンタウ…|NEWS増田貴久 苦手な人物に“手越祐也”を挙げ 冗談に聞こえない の声!

松本人志「家内安全というか、車内安全」原田龍二の“騒動”にツッコミ<ダウンタウンDX>

2019/07/18 21:18
7月18日(木)放送の「ダウンタウンDX」(毎週木曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)に、中川家、池田美優(みちょぱ)、西山茉希、原田龍二らが出演。さらに、Snow Man・目黒 ...

NEWS増田貴久、苦手な人物に“手越祐也”を挙げ「冗談に聞こえない」の声!

2019/07/18 18:14
 NEWSの増田貴久が7月14日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。ジャニーズ事務所の中で一番苦手な人物について言及し、物議を醸している。
 今回、番組では増田がジャニーズ事務所所属タレントのことをどう思っているのか、事前にアンケートを取り、増田と他のタレントたちとの関係性が分かるボードを用意。
 心の友に「KAT-TUN中丸雄一」、天敵には同じく「KAT-TUN亀梨和也」、憧れの人には「嵐の櫻井翔」の名前を挙げていた。
 また、ライバルについては「みんなで高め合っていかないといけない存在なので」との理由から「NEWSの他の3人」の名前を挙げている。
 その中でも一番苦手な人物については、NEWSだけではなく、デュオであるテゴマスとしても活動を共にしている手越祐也の名前を挙げ、「今まで会った人間の中で一番わがままだと思うんですよ」と、その理由を説明。
 続けて、「わがままっていうのがかわいい部分でもあり、彼のいい部分でもあると思うんですけど、身近で『一緒に頑張ろうね!』みたいな仲間としては『なんだコイツ!』って(思う)」と本音をぶちまけていた。
 この増田の「手越が苦手」発言に世間からは「う~ん、冗談に聞こえないから笑えないな」「そりゃいろいろあったから嫌でも嫌いになるだろ」「むしろ、3人がライバルじ……