田口淳之介&小嶺麗奈容疑者 結婚しないのはファン離れを危惧?

田口淳之介&小嶺麗奈容疑者 結婚しないのはファン離れを危惧?

2019/05/28 21:00
写真拡大
「田口クンのお母さんは、ご近所付き合いはあまりないほうだったみたい。でも、犬を飼っているので、ペット仲間にはアイドルをやっている息子さんのことを自慢げに話していたそうですよ。“ジャニーズは辞めたけど、本人は頑張って芸能活動しているんですよ”という感じで」(田口淳之介容疑者の実家近くの住民)
【写真】2016年撮影、同棲中に犬の散歩から帰る田口容疑者と小嶺容疑者
 芸能界で活躍する息子のことを誇らしげに語る母親とは裏腹に、当の本人は“ギリギリの一線”を踏み越えてしまっていた─。
 5月22日、人気アイドルグループ『KAT-TUN』の元メンバーである田口容疑者と、彼と同棲中だった小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕された。同グループでは'17年にも、元メンバーの田中聖が同じ容疑で逮捕歴がある。
「22日の午後、ふたりが同居する都内マンションで、数グラムの乾燥大麻を所持していたところを現行犯逮捕されました。部屋の中に公然と大麻が置かれていたことから、ふたりを逮捕。しかし、田口さんは“大麻はふたりのもの”と話しているのに対し、小嶺さんは“自分だけのもの”と、供述が食い……