亀梨和也のドラマに関わるはずが…山下智久の辞め方に募る疑問 亀と山P は永久にお蔵入り?

亀梨和也のドラマに関わるはずが…山下智久の辞め方に募る疑問、「亀と山P」は永久にお蔵入り?

2020/11/24 07:00
 10月末にジャニーズ事務所を退所していた山下智久さん。盟友・亀梨和也さんとのユニット「亀と山P」のアルバム発売を控える中での電撃退所に関係各所も騒然としたようです。何しろ、「自粛は年内いっぱい、来年1~3月にプロモーション活動をして退所」というスケジュールらしいともっぱらだったから。亀梨さんは気を取り直してドラマ撮影に励んでいるそうですが……。
_____
 皆さん、ごきげんよう。アツこと秘密のアツコちゃんです!
 山下智久くんの突然の退所発表でドタバタした先週は、情報解禁前だったので書けなかったんだけど、なぜ業界の人が山Pの退所に驚いちゃったかと言うと、「山Pの自粛は12月、遅くとも年末には解けて、新春1月から『亀と山P』の活動がとりあえず始まってアルバムをリリースしてから、3月の退所ってことで話がまとまったらしいよ」との情報が流れてきていたからなの。
 で、山Pの活動再開となるんじゃないかと言われていた作品がコレ。11月14日に情報解禁された亀梨和也くんの主演ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ系)のこと。1月スタートのドラマで、事前に聞いていた一部のマスコミの人たちも「この作品に山Pが何らかの形で関わるのではないか?  ゲスト出演だけじゃないそれなりのサプライズがあるはずだ」と誰もが確信していたの。
 アツはいの一……