山下智久 退所報告後の初投稿で“前進”見せる 思わず泣きそうに… 胸が熱くな…|Cocomi VOCE 初表紙で魅せた圧倒的透明感 “推し”と2ショットに悶絶…

山下智久、退所報告後の初投稿で“前進”見せる「思わず泣きそうに…」「胸が熱くなりました」

2020/11/20 13:04
 10月末にジャニーズ事務所を退所した俳優の山下智久が20日、自身のインスタグラムを更新。12日の投稿で改めて退所を報告していたが、その後初となる更新で“前進”する姿を見せた。
【動画】前へ前へと歩み続ける…山下智久の“前進”感じるオフショット動画
 山下は「真っ直ぐ未来を見据える事しかできませんが、今後も皆さんにいろいろな活動をお伝えしていけたらうれしいです」と心境をつづり、動画をアップ。車で移動するシーンからはじまり、空港を歩く姿、飛行機からの景色、機内で真剣な面持ちを見せる姿…と、“前進”を感じさせるものとなっている。
 この投稿にSNS上では「前だけを見て進んでいる…あなたの力強い目からその意志がとても伝わってきます」「行ってらっしゃいませ」「海外の仕事頑張ってください。世界の山P!!」「夢に向かって進んでるんだなぁと胸熱で思わず泣きそうになりました。ありがとう。寡黙に歩き続ける背中をずっと追っていきます」など、エールや歓喜の声が殺到している。
 ジャニーズ事務所は10日、公式サイトで山下の退所を発表。「山下より、本格的に活動の拠点を海外に移したい意向であること、また、現在オファーがある海外作品に参加するため、契約満了前の退所を希望する旨、申し出がございました」とし「弊社といたしましては、本人の意向を尊重し、双方合意の上で契約を終……

Cocomi『VOCE』初表紙で魅せた圧倒的透明感 “推し”と2ショットに悶絶しながら歓喜

2020/11/20 08:00
 木村拓哉と工藤静香夫妻の長女でモデル・フルート奏者のCocomi(19)が、21日発売のビューティー誌『VOCE』1月号(講談社)の表紙に初登場。通常版&増刊の2パターンのカバーで、唯一無二の圧倒的な透明感とフレッシュなオーラ、そして愛らしい姿を披露した。
【別表紙】唇に手をあて、クールな表情のCocomi
 Cocomiは幼い頃から音楽に囲まれて育ち、3歳でヴァイオリンを、11歳でフルートを始め、多数のコンクール入選歴を誇る。今年3月に『VOGUE JAPAN』の表紙で華々しいデビューを飾り、ディオール“ジャパン アンバサダー”就任するなど、ファッション業界からも注目を集める。
 今回は「秘密のベールに包まれた存在である、Cocomiさんのことをもっと知りたい!」という声を受け、“About BEAUTY”、“Abouto ME”、“About MY LIFE”をテーマに、27問27答を掲載。毛穴レスのツルツル美肌を育てる秘訣や、スレンダーなスタイルをキープするコツのほか、19歳の等身大の私生活が垣間見える、とっておきのエピソードも語った。
 美ボディを誇るCocomiだが、実はドーナツやスイーツが大好きとのことで、スタジオに用意されたクリームパンをうれしそうに頬張るかわいらしい一面も。撮影の最後には、Cocomiがハマッているという……