指原莉乃も戦慄!サンドウィッチマン“下積み時代”の 事故物件怪談 とは?|巨人・原辰徳監督 セ・リーグ連覇直前にラジオで本音 インタビュアーは江本孟紀

指原莉乃も戦慄!サンドウィッチマン“下積み時代”の「事故物件怪談」とは?

2020/10/19 21:40
 すると富澤たけしのケータイにメールが届く。メールを確認した富澤は青ざめた顔をしながら、メールの文章を伊達みきおに見せたという。
「そこに書かれていたのは、たった一言『いるよ』だったそうです。差出人は富澤の友人。なぜこんなメールを送ったのか尋ねたら、富澤から『いないよ』というメールが届いたので、よくわからないけど『いるよ』と送ったとのこと。すぐに送信履歴を確認したものの、そんなメールを送った履歴はなかったそうです」(テレビ誌ライター)
 あまりの怖さに指原は涙目になりながら体を抱えて「めちゃくちゃ怖い」と震え上がる様子を見せた。
「その後、芸人が3組登場し怖い話を披露しましたが、はっきり言ってサンドウィッチマンの話が一番怖かったですね。サンドの2人が約10年もの間、同居していたのは有名な話ですが、こんな恐怖体験があったとは思いませんでした」(前出・テレビ誌ライター)
 お笑いだけでなく、怖い話もイケるところを見せたサンドウィッチマン。それも確かな話術を持っていることの証明だろう。

巨人・原辰徳監督、セ・リーグ連覇直前にラジオで本音 インタビュアーは江本孟紀

2020/10/19 16:53
 ニッポン放送『ショウアップナイター』(月~金 後5:30、土・日 後5:40)では、19日から23日の5日間にわたって、セ・リーグ2連覇目前となった巨人軍の原辰徳監督の独占インタビューを連続オンエア。インタビュアーは、番組の解説者でもある江本孟紀氏が務める。
【写真】ニッポン放送の巨人戦中継に登場するさまぁ~ず三村
 番組では、20日から25日にかけて「みんなのプロ野球!ニッポン放送ショウアップナイターファイナルカウントダウン~原ジャイアンツV2への道~」と題し、セ・リーグ連覇の瞬間を迎えようとしている巨人の試合を連日にわたって放送。それにあわせて、原監督の独占インタビューを通して、その本音に迫る。
 インタビューでは「去年の戦い方との違い」「若手の起用」「投手の起用、継投」「日本一になるためには」といったことに迫っていく。
さまぁ~ず三村、ニッポン放送の野球中継に初出演 優勝目前の巨人戦に登場「消化試合はありません!」
MBS辻沙穂里アナ、巨人・山本泰寛と結婚していた 来年出産へ
中居正広、約1年ぶりラジオ『ショウアップナイター』生出演 「巨人×ヤクルト」に登場
桑田真澄、10年ぶりラジオ『ショウアップナイター』生出演 川相昌弘と「巨人×ヤクルト」解説
日テレ、巨人戦中継で“無観客”楽しむ取り組み 亀梨和也が豪……