嵐・櫻井翔 Sexy Zone松島聡復帰時に粋な計らい 菊池風磨が明かす|山下智久 復帰は亀梨和也のドラマ!? 飲酒騒動のJKモデルは全面謝罪

嵐・櫻井翔、Sexy Zone松島聡復帰時に粋な計らい 菊池風磨が明かす

2020/10/19 11:35
【モデルプレス=2020/10/19】Sexy Zoneの菊池風磨が19日、日本テレビ系情報番組「バゲット」(月~木、あさ10時25分~)に生出演。兄のように慕う嵐・櫻井翔とのエピソードを明かした。
◆櫻井翔、粋な計らい
プライベートでも親交を深めている櫻井を慕う菊池は、「ジャニーズの巨大勢力」とし、櫻井を慕うKAT-TUN上田竜也、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔らが集まる「アニキ会」もあることを説明。
そんな、多くの後輩から慕われる櫻井のエピソードを聞かれると、9月12日に放送された同局系大型音楽特番「THE MUSIC DAY」に出演した際のことをあげた菊池。
この日は、突発性パニック障害のため2018年11月より活動を休止しており、2020年8月12日に活動復帰を発表した松島聡が、復帰後初めてのテレビ出演となったことから、Sexy Zoneは事前収録で参加したという。
そのため、司会を務めた櫻井は事前収録時にはスタジオにいない予定だったが、「翔くん直々に直談判してくださって、進行もしてくださった」と忙しい合間を縫って駆けつけてくれたことを明かした。
◆菊池風磨「惚れています」
当時を振り返り、「僕だけじゃなくてほかのメンバーも感激していた」と言い、「中島(健人)はデスクトップの待ち受けが、この時の翔くんを入れた……

山下智久、復帰は亀梨和也のドラマ!? 飲酒騒動のJKモデルは全面謝罪

2020/10/19 07:00
「10月13日にスポーツ紙が、7月末に山Pと飲酒した女子高生モデルのA子さんが、弁護士を通じて書面で、年齢を偽ったことなどを全面的に謝罪したと報じました。 これまで公では“黙秘”してきた彼女が初めて“口を開いた”のです。報道によると、書面は先月(9月)までに送られていたとのことで、それが今になって…