山下智久は謝っていない 全く反省せず 退所か|KAT-TUN・中丸雄一 ソロライブの次はYouTubeに興味津々もグループ内…

山下智久は謝っていない「全く反省せず」退所か

2020/10/17 15:22
未成年アイドルとの飲酒スキャンダルが報じられたジャニーズ山下智久が全く反省していないようだ。7月末に山下はKAT-TUN亀梨和也を伴い、都内の飲食店へ。そこへ現役女子高生アイドルAさんら3人が合流し、朝までコースで盛り上がった。その後、山下は滞在ホテルにAさんを呼び寄せ、計8時間にわたり濃厚なひとときを過ごしたという。事態を重くみたジャニーズ事務所は、コロナ禍の深夜外出を理由に亀梨を厳重注意、山下に活動自粛処分を課した。今月13日に一部スポーツ紙がAさん自ら年齢を偽っていたことを認め、謝罪する文書をジャニーズ側に送達していたと報じた。一方で当の山下は一貫して”無実”を主張しているという。スポーツ紙記者は「厳重注意処分の亀梨は主演映画のイベントで謝罪したが、山下は謝っていない。いまも『年齢詐称したAが悪い』『自分はハメられた』と思っており、処分に納得していないようだ」と話し、ジャニーズ事務所とズブズブな女性誌などでは、食事ものどを通らないほど凹んでいると報じられた山下だが、実際は「(活動)自粛下でも普通に飲み歩いている」「来春にも退所する可能性がある」などと話したとTOCANAは報じた。
山下智久が全く反省せず活動自粛中に飲み歩き!相手女性は追い詰められるも…「ハメられたのは俺」退所Xデーも判明! - TOCANA

KAT-TUN中丸雄一、ソロライブの次はYouTubeに興味津々もグループ内で調整取れず…

2020/10/16 18:00
中丸雄一 9月5日から10月4日まで、KAT-TUNから離れてソロライブ『中丸君の楽しい時間4』を上演していた中丸雄一。2008年に初演をしてから4回目となる今回も、スタイリッシュなパフォーマンスあり笑いありと好評を博した。
「大阪公演も東京公演も大成功で、普段、KAT-TUNでは見せないパフォーマンスに中丸ファンも大満足だったようです」(芸能関係者)
 そのステージで、中丸が興味を示していたのがYouTubeだという。
「今回のステージでもさまざまな面白い企画を提供していましたし、四コマ漫画を描いたりボイスパーカッションもできる。芸達者な中丸がチャンネルを立ち上げたら、人気にはなると思います」(同)
 ジャニーズの中でも公式チャンネルを持つグループが増え、Snow Manなどの若手グループは人狼などゲームをやってみたり、バラエティー番組さながらの動画を配信するなどして、多くのファンを喜ばせている。
 ただ、実現にはハードルもあるようだ。
 「ほかの2人のメンバーが、YouTubeにまったく興味を示していないとか。グループの活動のほかにもソロとしてそれぞれが忙しいわけですし、その上でYouTubeというのは確かに無理があるかもしれません。そもそもKAT-TUNには地上波にバラエティーの冠番組があるわけですから、ネットの世界に足……