亀梨和也 違法賭博か|山下智久 復帰間近 も非難は止まず!夢のハリウッドなら俳優生命終了?

亀梨和也、違法賭博か

2020/10/14 15:30
亀梨和也、違法賭博かAmazon10月12日放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)に、KAT-TUN亀梨和也さんが出演。番組のコーナー『クイズ!違和漢字』は、CGで描写した3列の漢字の書かれたスロットマシーンのようなリールが回転し、それがストップした後に、そろった3文字の漢字単語が正しいかを判定するゲーム。このクイズでパチスロ『北斗の拳』の大当たり時の演出を真似たパロディがありこのVTR後に、女優の森七菜さんは元ネタを理解できていなかったようで、ノブさんは「森さんは全く笑っていなかった。カメラの奥のマネージャーを見ていました」と嘆いた後、助けを求めるように亀梨さんに「亀梨君は(北斗の拳の演出)わからなかった?」と尋ねると「北斗の拳はわかる」と亀梨さんが答え、意外な回答にスタジオがザワつきました。大悟さんが「えっ! 亀梨が! やってたぁ~?」と親指を3回ポチポチと動かし、スロットを打つジェスチャーをして、声のトーンを変えニコニコしながらイジると「10年以上前ですけど…10年以上前ですけど…」これに対してネットでは、「亀梨は裏スロじゃなくて表スロと」「亀梨くんが北斗て、パチスロは違法じゃないけど、やまりょの件があったからちょっと勘ぐってしまう。まあ10年前の話だもんな」などと、闇スロットを勘ぐるコメントも見られます。亀梨さんはテレビ……

山下智久「復帰間近」も非難は止まず!夢のハリウッドなら俳優生命終了?

2020/10/14 07:00
7月末、未成年の女子高生モデルらとの飲酒などが報じられた、歌手で俳優の山下智久(35)とKAT-TUNの亀梨和也(34)。 8月17日、ジャニーズ事務所は「未成年女性との飲酒が確認された」として、山下は一定期間の芸能活動自粛処分、亀梨は厳重注意処分とすることを発表した。「飲み会終了後、亀梨は自宅に…