嵐・大野の個展に KAT-TUN亀梨の肖像画 が…!…|稲垣吾郎 19年ぶりのフォトエッセイが 写真集 1位…|妖怪人間ベム ベムの口がマスクに! 鋭い歯が… …|他

嵐・大野の個展に『KAT-TUN亀梨の肖像画』が…!?きっかけは〝ジャニーズJr.時代〟

2020/09/26 13:21
■肖像画、きっかけは〝ジャニーズJr.時代〟続けて、自分がジャニーズJr.時代に、嵐のバックダンサーを務めていた時のことについて触れた亀梨さん。
嵐がデビューしてから何年かの間は、大野さんに衣装を渡したり、着替えの手伝いをしたり、フライングの際のフッキングをしたりという担当を亀梨さんがしていたのだと言います。
そのため、大野さんとはコンサートのステージ裏や、ステージ下でのスタンバイ中に話す機会があったのだとか。
当時14、15歳だった亀梨さんは、大野さんに誕生日に何が欲しいのかと聞かれ、「『絵描いてほしいです!』って、図々しく…」と、その時に絵のお願いをしたことを苦笑いしながら明かしました。
それから10年以上経ち、「大野くん、ちょっと10年以上(誕生日プレゼントの絵が)届かないんですけど」と催促したところ、その後実際に絵を描いてくれ、プレゼントしてくれたのだと言います。
「いやぁ、嬉しいですね」としみじみと語る亀梨さんは、大野さんの個展を見に行きたいとのこと。
営業時間内に行くのは難しいということで、「同じ事務所のよしみでということで。なんとかしていただきたいな…みたいな」と、笑いながら話しました。
ネットでは、「大野くんが描いてくださったかめちゃんの絵。毎日大切にしてるんだね」「お願いする亀ちゃん可愛いし、描いてくれ……

稲垣吾郎、19年ぶりのフォトエッセイが「写真集」1位 仕事や価値観を語ったロングインタビューも収録

2020/09/26 08:30
 歌手で俳優・稲垣吾郎の19年ぶりとなるフォトエッセイ『Blume(ブルーメ)』(宝島社)が、週間0.9万部を売り上げ、9/28付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」(集計期間:9月14日〜20日)で初登場1位にランクインした。
【フォトエッセイより】洗濯中の自然な表情が印象的な稲垣吾郎
 本作は、女性向けファッション誌『GLOW(グロー)』で連載していた「大人男子ライフ」(2018年7月号~2020年6月号)に加筆し、単行本化したもの。タイトルには、稲垣吾郎の日常に欠かせない「花」を意味するドイツ語「Blume」を冠した。
 連載時の未公開カットを含めたフォトエッセイパートに加え、少年時代からアイドルとしての10代~30代、現在の活動まで、仕事と自身の価値観について語ったロングインタビューを収録している。
稲垣吾郎が数ヶ月ぶりに木村拓哉の話題、ファンも盛り上がる
【貴重写真】これはレア!稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の赤ちゃん時代
【写真】貴重!木村拓哉の家に亀梨和也&山下智久が訪問 豪華3ショット公開
【写真】父・木村拓哉が撮影!Koki,&Cocomi姉妹“おそろいコーデ”
【画像】木村拓哉&山口智子 22年ぶりの共演で見つめ合う…

<妖怪人間ベム>ベムの口がマスクに! 鋭い歯が… 「劇場版BEM」入場者特典(MANTANWEB)

2020/09/25 17:00
<妖怪人間ベム>ベムの口がマスクに! 鋭い歯が… 「劇場版BEM」入場者特典(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

亀梨和也が恐怖体験を語る「ホテルで嫌な感じがしてカーテンを開けたら」

2020/09/25 16:30
「仕事柄、ホテルに泊まることが多いんですが、たまに、シャワーを浴びていて嫌な感じがするときがあって……。シャワーからあがってテレビを見ようと思ってテレビつけたら、テレビが“ピシャ”って消えて、いよいよ『やだな』って思って、ほったらかしにしていたら、今度はテレビが“パンッ!”ってついたりして、なんか嫌な感じがあって。なんとなくカーテンをあけたら、ホテルの真下がお墓だったんですよ……」
 その他にも、「別の場所では、泊まった部屋の隣が非常階段だったんですが、その非常階段から、“ガガガガガ”って登ったり下りたりする音が聞こえて『えっ? こんな時間に?』って思ったら、その瞬間に金縛りあったり、いろんな出来事に出会いましたね……」と数々の恐怖体験について語った。
 同コーナーでは、リスナーから「映画『事故物件 恐い間取り』鑑賞中に自分にしか聞こえない“ガサガサ”という音が、終始聞こえた」という報告が寄せられた。SNSでも、設定されていないはずの「たすけて」という声が聞こえた、など、不思議な出来事が起きていると話題になっている。また、10月2日からは、よりリアルな恐怖体感が出来る4DX・MX4D版の公開がスタートする。
……