”今の日本には 応援 というエンタメがある ” A.…|KAT‐TUN亀梨和也 汗だくのガチ人助けにキスマイ…|映画興行成績 亀梨和也主演 事故物件 恐い間取り …|他

”今の日本には「応援」というエンタメがある。” A.B.C-Zが「TVガイドPERSON vol.97」で語る、”応…

2020/09/09 10:00
「TVガイドPERSON vol.97」(東京ニュース通信社刊)
10/23(金)に公開されるA.B.C-Zの主演映画「オレたち応援屋!!」。'16年に上演された舞台を原案にした本作において、5人は”応援屋”を営み、人々を応援することで、日本全国に元気を与える。「ボケるシーンにこだわりが詰まっている」(戸塚祥太)、「僕の役のネタはほとんど現場で発生した」(五関晃一)と、自身でもアイデアを出し臨んだというそれぞれが演じるキャラクターについてや、「男子校のノリみたいなのが楽しかった」(塚田僚一)という、ハートフルな本作ならではの現場でのエピソードなど、制作秘話を語ってもらった。また、作品の公式SNSを通してメッセージを届けているが、ライブやイベントが難しいこの時期だからこそ、「新しいツールで交流できるのはうれしい」(橋本良亮)と勇気づけられているという。「応援することでパワーをもらえる」(河合郁人)と語るなど、彼らにとって”応援する”、”される”ということについて聞いた。
さらには、ゲームジャンルの「RPG」をテーマに制作されたA.B.C-Z7枚目のオリジナルアルバム「CONTINUE?」が9/16(水)に発売。映画の前日譚を描いた舞台「ABC座2020 オレたち応援屋!! On Stage」の上演も10/3(土)より控え、この秋、ますます精力的に活動す……

KAT‐TUN亀梨和也、汗だくのガチ人助けにキスマイファンもメロメロ

2020/09/09 07:00
 この様子が見られたのは、9月2日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)でのこと。亀梨は、街で困っている人を探し出し、その人に芸能人を無料で貸し出して人助けする企画、“○○さん、貸しますの旅”に登場した。
 スタッフが探し出したのは、シオリさん(27)とリエさん(26)の2人組の女性。一緒に暮らしていたアパートから引っ越すので、「男の人の力を借りたい」という。今の部屋は1階だが、引越し先は階段のみの3階で、冷蔵庫などを運ぶのが不安らしい。
 引越し当日、亀梨が部屋の状況を確認すると、「キンプリがいるよ!」と壁に飾られたKing & Princeのうちわを発見。亀梨が「キンプリ世代?」と聞いたが、女性たちはもらい物だと否定した。また、トラックに荷物を運び込む作業中、今度は亀梨と同期のKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔(33)、さらに、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(30)のうちわも発見された。
 すると、シオリさんが「大晦日に行ったんですよ」と、東京ドームで開催されたジャニーズ事務所の年越しライブ、“ジャニーズカウントダウンコンサート”に行ったとき、ノリで買ってしまったグッズだと説明。それを聞いた亀梨は「俺のも売ってたはずだけど……」とポツリ。
 続けて、亀梨は「これだけジャニーズのうちわとグッズがあって、俺の物が……

<映画興行成績>亀梨和也主演「事故物件 恐い間取り」V2 「欅坂46」ドキュメンタリー、「はたらく細胞」ランクイン(…

2020/09/08 20:30
<映画興行成績>亀梨和也主演「事故物件 恐い間取り」V2 「欅坂46」ドキュメンタリー、「はたらく細胞」ランクイン(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

亀梨和也『事故物件 恐い間取り』は、恋愛映画としても楽しめる (女子SPA!)

2020/09/08 16:30
亀梨和也『事故物件 恐い間取り』は、恋愛映画としても楽しめる (女子SPA!)  Yahoo!ニュース