セクゾ中島 カレー盛り付け動画を公開 色々とツッコミたい の声

セクゾ中島、カレー盛り付け動画を公開 「色々とツッコミたい」の声

2020/04/29 12:12
「セクシーサンキュー」のフレーズでおなじみ、Sexy Zone・中島健人さんが、ジャニーズ公式YouTube『Smile Up! Project』に登場。
5分30秒の間にケンティーワールドを炸裂し、ファンから様々は反応が寄せられています。
■なかなか本題にいかずも…
公式アカウントでは28日、「Smile Up ! Project ~おうちでできるSmileyカレー『2日目の彼』~」と題した中島さんの動画を公開。
動画は、「どうも、2日目の彼、中島健人です」「冗談です」と、ケンティー節でスタート。続けて、医療関係者など最前線で活動している人々に、感謝のメッセージを綴りました。
こういった気遣いのできるところが魅力的と感じたのもつかの間。突然「なにを作ったでしょうか」と質問タイムがスタート!
速攻で「カレーです」と答え「はい、答えを言うのが早いっつってね」と自問自答したり、冒頭で「昨日料理した」と言っているのに「カレーは何日めでしょうか?」と質問したり…。
なかなか本題にいかないものの、トークだけで面白いという…さすがの中島さん。
関連記事:ジャニーズWEST桐山照史が紙芝居で手洗い喚起 完成度の高さに賞賛の声
■2日目のカレーを盛り付け
サムネイル画像を気にしてポーズを決めつつ、2日目のカレーをじっ……