ジャニーズWEST小瀧望&中間淳太らが本気のかくれんぼ!|ジャニーズWEST・小瀧望 筋トレの目標語る 最終的にはキャプテン・アメリカ

ジャニーズWEST小瀧望中間淳太らが本気のかくれんぼ!

2020/03/19 12:00
『変装かくれんぼ ハイド&シーク』(TBS系)が3月20日(金)に放送される。
 この番組は、一般人に成り済まして隠れている30人の芸能人を探し出す“大人の本気かくれんぼ”。第5弾となる今回は、富士急ハイランドを舞台に、制限時間内に変装芸能人を全滅させれば300万円の賞金をゲットできる。
 今回は、前回からルールを変更し、2ステージ制に。第1ステージは、富士急ハイランドへ向かう電車の中からスタート。登場する変装芸能人を全員見つけ出せばステージ突破となる。
 第2ステージは、第1ステージを勝ち残ったプレーヤーが出場。富士急ハイランドの全エリアを使ってかくれんぼを行う。
 また、ダチョウ倶楽部・上島竜兵がプロデュースした、脱落したプレーヤーが復活できる“復活ステージ”も。100人ものニセ上島竜兵の中に潜んでいる本物の上島を見つけたら即復活というルールに、プレーヤーたちは苦戦を強いられる。
 さらに、3人の人気ものまね芸人が富士急ハイランドで変装ものまねをして大混乱。クライマックスは、ゲームの勝敗を左右する最強アイテムで変装芸能人が撃破を図る。
<出演者>※50音順
■プレーヤー
朝日奈央
あばれる君
井戸田潤(スピードワゴン)
織田信成
小瀧望ジャニーズWEST
武井壮
中間淳太……

ジャニーズWEST小瀧望、筋トレの目標語る「最終的にはキャプテン・アメリカ」

2020/03/18 17:04
※画像は、『メレンゲの気持ち』公式Instagram より
3月14日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、ジャニーズWEST小瀧望が「ムキムキのYoutuberの動画を見ることにハマっている」と語るとともに、筋トレに関するエピソードを暴露してスタジオを爆笑させた。
理想描くも「多分事務所に止められる」と分析
小瀧が「ムキムキのYoutuberの方の動画を見ることにちょっと(ハマってる)」と話すと久本雅美は「何で好きなの?」と不思議がる。小瀧は「役作りで20歳くらいの時に、今体重66~67(キロ)ぐらいあるんですけど61ぐらいまで落としたんですよ。その時にガリッガリになってペラッベラになったんですよ」とし、「風呂入る時とかにガリガリの自分がダサくて嫌になったのと、Sexy Zoneの菊池(風磨)と仲いいんですけど、あいつメチャクチャ体作ってるんですよ。それにちょっと影響を受けて鍛え始めたっていうのも(ある)」と理由を語る。
ここで小瀧の筋トレをVTRで紹介。小瀧は種類の違う腕立て伏せを15秒ずつ3セット行い、「リハーサルの時とか現場とかでたった3分で終わるんで」とコメントしていた。
久本は「すごいじゃん!偉い!」と褒め、「めっちゃ胸触らせてきます」と暴露する藤井流星に小瀧は「パンプアップ後はやっぱり一番触って欲しいすね」と……