狂っているほど面白い!浜辺美波主演 賭ケグルイ を3…|ノブコブ吉村崇&ジャニーズWEST桐山照史MC 爆笑…|ルールは破るもの 桐山照史の“盛り上げ発言”にファ…

狂っているほど面白い!浜辺美波主演「賭ケグルイ」を3分で紹介(動画あり)

2021/04/11 12:00
この映像は「賭ケグルイ」シリーズを3分で振り返るもの。夢子がギャンブラーを次々となぎ倒していく様子や、主要キャラクターの姿が切り取られていく。夢子が「ギャンブルは狂っているほど面白い!!」と叫ぶ場面も収められた。
英勉の監督作「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」は4月29日より東京・TOHOシネマズ 日比谷ほか全国でロードショー。高杉真宙、松田るか、岡本夏美、柳美稀、松村沙友理(乃木坂46)、小野寺晃良、池田エライザ、中村ゆりか、三戸なつめ、矢本悠馬、森川葵も出演に名を連ねる。

ノブコブ吉村崇&ジャニーズWEST桐山照史MC『爆笑!ターンテーブル』4・11スタート

2021/04/10 22:56
日曜グランプリ『爆笑!ターンテーブル』(TBSほか 後1・30~1・57)が4月11日(日)にスタートする。
この番組は、芸人がアーティストに成り切って自ら作詞、時には作曲し「笑える新曲」を披露するゴングSHOW。昨年4月に深夜帯で初登場し、7月に土曜☆ブレイク枠で第2弾を放送、10月にはゴールデンに進出した。
4月11日からスタートするレギュラー放送でも、第7世代芸人をはじめ、旬の人気芸人やタレントたちが登場。ターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で、完奏を目指してさまざまな「笑える新曲」を披露する。
MCを務めるのは、初回放送からMCを務める平成ノブシコブシ・吉村崇とジャニーズWEST桐山照史。昨年末のゴールデンスペシャルに初参加した中村アンが、今回もゲストMCを務める。また、審査委員長として後藤輝基(フットボールアワー)、審査員として川島明(麒麟)、鷲見玲奈、みちょぱ(池田美優)が出演する。
初回放送では、『キングオブコント』王者のどぶろっくをはじめ、『女芸人No.1決定戦 THE W』女王の3時のヒロイン、『M-1グランプリ』準優勝のおいでやす小田とこがけんといった、実力派歌ネタアーティストが集結。
いまバラエティ番組に引っ張りだこのおいでやす小田とこがけんは、それぞれ単独でステージに立ち、神曲を披露する。おいでやす小田……

「ルールは破るもの」桐山照史の“盛り上げ発言”にファンがショックを受けた理由

2021/04/10 18:00
 ジャニーズWESTのメンバー・桐山照史(31)が、4月1日深夜放送のラジオ番組「ジャニーズWEST桐山照史中間淳太のレコメン!」(文化放送)の放送内で、コンサート鑑賞の際のコロナ感染予防をめぐってふさわしくない発言をしたと物議を醸している。
 この日の放送が4月3日のツアー初日を迎える目前であったことから、話題がコロナ禍でのコンサート観賞に及ぶと、平時のコンサートではよくある《声聞かせて〜》《盛り上がってますか〜》といったコールアンドレスポンスができないことなどに言及した。桐山は「勝手に(声が)出てしまう分はいいらしいからな」「(ファンも一緒に)『歌ってね』は言われへんけど、歌ってしまったのは、しゃあないわけでしょ?」と、飛沫感染予防のため歓声をあげてはいけないとされているものの、声が出てしまうぶんには仕方ないと、あたかもグレーゾーンであるかのようにほのめかした。
 コロナ禍での公演についてその後も語られる中、ラジオパーソナリティが「制限みたいなのがあったほうが逆に楽しかったりする時あるじゃない」とポジティブな意見を投げると、桐山が「ルールとかなんて、もう破るもんやから。ルールなんて破るもんやから」と冗談交じりに場を盛り上げる一幕もあった。
 この発言にネット上では《こればっかりは“えぇじゃないか”は通用しない》《確かに暗黙の了解みたいなと……