中川大志 ヒゲ面アフロに衝撃変身! 賭ケグルイ 映画…|映画 賭ケグルイ 中川大志がまさかの別キャラで登場…|中川大志 パンチパーマのひげ面で別人に 映画 賭ケ…|他

『映画 賭ケグルイ』中川大志がまさかの別キャラで登場 髭面アフロの衝撃ビジュアル公開(クランクイン!)

2021/04/08 08:22
『映画 賭ケグルイ』中川大志がまさかの別キャラで登場 髭面アフロの衝撃ビジュアル公開(クランクイン!) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

中川大志、パンチパーマのひげ面で別人に 「映画 賭ケグルイ」で豆生田先輩……ではなく完全オリキャラ演じる(ねとらぼ)

2021/04/08 08:05
中川大志、パンチパーマのひげ面で別人に 「映画 賭ケグルイ」で豆生田先輩……ではなく完全オリキャラ演じる(ねとらぼ)  Yahoo!ニュース

中川大志、映画『賭ケグルイ』での強烈ビジュアル「なにがどうなってこうなったのか…」

2021/04/08 08:00
ドラマSeason1から着実にステップアップを果たし、いまや国民的女優となった浜辺美波をはじめ、ブレイク中の最旬レギュラーキャストが再集結。さらにジャニーズWEST藤井流星が新たに参戦。自身初となる悪役に挑んだ彼が、シリーズ史上最凶最悪のヴィラン・視鬼神真玄として、おなじみのキャラクターたちを窮地に追い込み、命を賭けた「指名ロシアンルーレット」の火蓋が切られる。主題歌はmiletが書き下ろした『checkmate』。一触即発なデス・ゲームを最後に制するのは果たして誰だ!?
この度、ドラマ『賭ケグルイseason1&2』で生徒会役員・会計 豆生田楓として出演していた中川大志が、本作『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』に新たなキャラクターとしてサプライズ出演することが発表された。中川が演じるのは開拓地長の討嶋という役どころ。公開された場面写真では、エリート一家に育ち、権力に固執する豆生田とは全く異なる、パンチパーマに無精ひげにサングラスという強烈なビジュアルの討嶋の姿を見ることができる。この見た目だが、劇中では意外にもキーマン?として活躍する場面も。
『賭ケグルイ』の大ファンでもある中川だが、英監督は「大志くんはドラマ版で原作キャラの豆生田を作り込んで演じてくれたのですが、今回はオリジナルなので、まるで解放されたようでした。めちゃめちゃアイ……

ジャニーズWEST、無責任すぎ

2021/04/07 20:41
話題のワード電撃結婚発表、和田アキ子が…「芸能界引退」か139,592あまりにもヤバイ『芸能界のタブー中のタブー』有名女優F、グラドルKやHは愛人、伊東美咲を「アバズレ」扱い、IやMと…133,616『しゃべくり007』嫌いになった…好感度が急降下「無理だからチャンネル替えた」「30歳でこのキャラって、どうなの」111,8004全芸能人に「警告」!中居正広、干される…105,5365離婚発表、『VS嵐』人気ジャニーズに…大警戒「すでに離婚が決まっていて、脈アリかどうか聞いたのなら意味合いが変わってくる」104,3526化けの皮はがれた...『めざまし8』全く機能しない、ついにリストラか92,9127小林麻耶、告発か88,3048人気メンバーが暴露!グループ卒業の本当の理由「人を蹴落とすことこそが、芸能界そのもの」81,4649なんてことを…『東大王』不満を爆発させた人気東大メンバー、騒然とする事態68,48810『有吉の壁』始まる1分前に“出演拒否”まさかの共演NG、発覚か「ガチ不仲」に驚きの声67,768

吉村崇&桐山照史MC『爆笑!ターンテーブル』でおいでやす小田×矢口真里、さくらまや×麒麟・田村の異色コラボが実現(T…

2021/04/07 20:26
吉村崇&桐山照史MC『爆笑!ターンテーブル』でおいでやす小田×矢口真里、さくらまや×麒麟・田村の異色コラボが実現(TV LIFE web) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

【 #ジャニーズWESTジャニーズWESTスペシャルインタビューまとめ【BAILA × Jの鼓動】

2021/04/07 18:00
藤井流星ふじい りゅうせい●1993年8月18日生まれ、大阪府出身。B型。普段から忘れ物や勘違い発言が多く、どがつくほどの天然キャラ。現在、「VS魂」(フジテレビ系 木曜19時~)にレギュラー出演中。また、「パパジャニWEST」(TBS系 火曜23時56分~)に7人で出演中。
無理をしてまで、毎日スマイルを保つ必要はない!「生は山あり谷あり。毎日笑顔でいるのは難しいし、泣きたいときは思いっ切り泣いて、スッキリさせたほうがいい方向に進むはず。ただ、自分で“やろう!”と決めたからには、そこに向かう途中つらいことがあるのは当然だと思っています。僕は目標があればめげずに頑張れるし、毎日つらくても、最後に笑顔になれたらそれでOKと思える性格。嫌なことがあったからといってそこにとどまっていても仕方ないしね。感情的になっても周りに迷惑をかけるし、あれこれ考えすぎるのはよくない気がします。」
「僕たちはお互いのことを当然のように理解しているし、7人でいるときは本当に笑顔が絶えません。誰かが必ずボケるし、スマイルの連鎖が起こるんです。ボケとツッコミが自然と成り立つような仲になったのは、一緒にいる時間のおかげ。とにかく楽だし、気をつかわないしね。お互いの嫌なポイントも把握しているし、そっとしておいてほしいタイミングもその日の雰囲気でわかります。次、こういうボケがくるだろ……