ジャニーズWEST 東山紀之の登場は 美の暴力や! 大先輩の私生活に興味深々|ジャニーズWEST中間のソロ曲は“不倫ソング”!?ファンの考察に桐山 淳太くん…

ジャニーズWEST、東山紀之の登場は「美の暴力や!」大先輩の私生活に興味深々

2021/04/05 13:00
4月6日放送のスペシャルには、スペシャルゲストとして東山紀之が出演。スペシャルの収録日、ジャニーズWESTは東山の出演を知らされておらず、スタジオでいつものように和気あいあいとトークを繰り広げていると、そこに聞き覚えのある声がし・・・東山がサプライズ登場。思いがけない大先輩の登場に、立ち上がって固まるジャニーズWESTの面々。「先に言うといてー」(神山智洋)をはじめ、次々に驚きを言い表した。東山から「リアクションがいい!」とお墨付きをもらった7人の驚きっぷりは必見だ。
そして、今回東山が登場するのは、芸能人パパたちの実力を抜き打ちで検定する新企画「パパだったらこれぐらいできてよ! 当たり前パパ力検定」。梅沢富美男、和泉元彌、斎藤司(トレンディエンジェル)、あばれる君、そしてジャニーズWEST重岡大毅がとんかつを上手に揚げられるかを見届ける。家庭で日々家事をこなしているという東山からどのようなコメントが飛び出すのか。ジャニーズWESTは東山先輩の私生活にも興味津々。東山が後輩・ジャニーズWESTへパパとしての心得を伝授し、7人が聞き入る場面も。

ジャニーズWEST中間のソロ曲は“不倫ソング”!?ファンの考察に桐山「淳太くんなんかこういうの好きよね!」

2021/04/05 09:35
桐山照史、アルバム特典映像に苦情!?「絶対あかんと思うのよ!」その訳とは?そして夜10時30分からの30分間は「#ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」をオンエア✨
今週も #桐山照史 くんが担当します♪
お楽しみに!
ジャニーズWEST もぎたて関ジュース | ラジオ関西 https://t.co/ZWatPzDohl #radiko #もぎ関 #ラジ関
— ラジオ関西「JAM×JAM」スタッフ (@JAMXJAM_staff) April 4, 2021
パーソナリティを務めたのは、桐山照史さん。今回は、3月17日に発売されたジャニーズWESTの7枚目のアルバム「rainboW」についての感想のお便りを紹介しました。
その中で、初回盤Aに収録されている特典映像について触れた桐山さん。この映像は、アルバムに収録されている楽曲「Rainbow Chaser」の世界を映像化したショートムービーとなっていますが、桐山さんはこの”ショートムービー”という言葉に対して「これ俺もう何回も事務所の方に言ってるけど、”ショートムービー”っていう表記は絶対あかんと思うのよ!」と笑いながら苦言を呈します。
というのもこの映像は、ショートと謳ってはいるものの、映像の長さが40分を超えるボリュームがあるものとなっているのです。
その……