中村アンがノブコブ吉村崇&ジャニーズWEST桐山照史…|滝川クリステル ジャニーズファン100人の声を聞き…|ジャニーズWEST TOKIOと関ジャニ∞に続く音楽…|他

中村アンがノブコブ吉村崇&ジャニーズWEST桐山照史MC『爆笑!ターンテーブル』ゲストMCに決定

2021/04/04 13:30
4月11日(日)スタートの日曜グランプリ『爆笑!ターンテーブル』(TBSほか 後1・30~1・57)で、MCの平成ノブシコブシ・吉村崇、ジャニーズWEST桐山照史と共に、中村アンがゲストMCを務めることが決定した。
この番組は、芸人がアーティストに成り切って自ら作詞、時には作曲し「笑える新曲」を披露するゴングSHOW。昨年4月に深夜帯で初登場し、7月に土曜☆ブレイク枠で第2弾を放送、10月にはゴールデンに進出した。
4月11日からスタートするレギュラー放送でも、第7世代芸人をはじめ、旬の人気芸人やタレントたちが登場。ターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で、完奏を目指してさまざまな「笑える新曲」を披露する。
MCを務めるのは、初回放送からMCを務める平成ノブシコブシ・吉村崇とジャニーズWEST桐山照史。昨年末のゴールデンスペシャルに初参加した中村アンが、今回もゲストMCを務める。
審査委員長には、フットボールアワー・後藤輝基が決定。麒麟・川島明、鷲見玲奈、池田美優が審査員を務め、それぞれの視点で出演アーティストを審査する。
中村アン コメント昨年末のゴールデンスペシャルからまた呼んでいただき、とてもうれしかったです! 収録は家でテレビを見ているかのように、しっかり楽しんでしまいました!
今回もおなじみのアーティストから新……

<滝川クリステル>ジャニーズファン100人の声を聞き「先輩・後輩の間に愛がある」 MC務める「教えてもらう前と後」月…

2021/04/04 08:31
<滝川クリステル>ジャニーズファン100人の声を聞き「先輩・後輩の間に愛がある」 MC務める「教えてもらう前と後」月曜夜に引っ越し(毎日キレイ)  Yahoo!ニュース

ジャニーズWEST、TOKIOと関ジャニ∞に続く音楽フェス参戦に「ゴリ押しやめて」! 「バンドじゃないのに」と疑問の声

2021/04/04 08:00
楽器の代わりに中華鍋持って「PARA PARAチャーハン」やらせていただきます ジャニーズWESTが、5月16日に行われる『OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2021』(通称『メトロック』)に出演することが明らかになった。2017年には、東京会場での『メトロック』に関ジャニ∞が登場していたが、今回のジャニーズWEST参戦については「ジャニーズのゴリ押しひどくない?」「ロックなイメージないけど、何を歌うの?」などと、ネット上で疑問の声が上がっている。
 『メトロック』は13年の初開催から人気の都市型野外フェスで、今年は5月15、16日の2日間に「海とのふれあい広場」(大阪府堺市)で実施。4月1日には出演アーティスト第3弾が発表され、MAN WITH A MISSION、WANIMAと、[Alexandros]、King Gnu、そしてジャニーズWESTの参加が判明した。
 バンドスタイルでのパフォーマンスも行う関ジャニ∞は、元メンバー・渋谷すばる、錦戸亮を含む7人体制の時に『メトロック』に出演。当時、ニュースサイト「ORICON NEWS」のレポート記事では、「『ズッコケ男道』『言ったじゃないか』などシングル表題曲5曲、アルバム・カップリング含めて全10曲、約50分間のステージを展開。他のロックバンドにも引けをとらない安……

ジャニーズWEST 藤井流星小瀧望 】メンバーと一緒にいるときに鼓動が高鳴った出来事は?【BAILA × Jの…

2021/04/03 18:57
ジャニーズWEST 藤井流星小瀧望 】メンバーと一緒にいるときに鼓動が高鳴った出来事は?【BAILA × Jの鼓動】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

ジャニーズWEST桐山照史が意外な告白 好きだった漫画は『いちご100%』

2021/04/03 17:56
トレンドPR ムーミンとのコラボが可愛い!アラカルトコスメ「イグニス イオ」1周年で限定コフレがお目見え 島袋聖南、夫・石倉ノアとの“長続きの秘訣”明かす「初々しい気持ちに…」 スマホで十分?学生&PC初心者にこそ試してほしい「Surface」の魅力4つ<編集部体験レビュー> 吉沢亮も共感“おいしいお茶を生む自然を守る第一歩” 生茶が100%リサイクルペットボトルの導入を拡大<WEB限定動画公開> りょうくんグルメも絶賛の“充電デザート”って?「罪悪感がない」「満足感がすごい」<インタビュー> 男性が「エロすぎてヤバい」と興奮!“ご無沙汰”女子に彼氏ができた8.2秒の法則とは? 桐谷美玲「好き!」と思わず笑顔 今すぐ真似したい“おいしくてヘルシー”な新習慣とは?……

木村拓哉のオーラ「羽田空港で…只者じゃない感じが」 WEST重岡が明かす

2021/04/03 16:14
 ジャニーズWESTの重岡大毅(28)が3日、カンテレで放送された「モモコのOH!ソレ!み~よ!」にゲスト出演。ジャニーズの先輩、木村拓哉の“オーラ”について語った。
 番組では、「この人すごいと思ったレジェンド」の話題に。重岡は「ぱっと浮かぶのは、木村君」と話した。
 重岡は木村が主演し、今年の正月に放送されたスペシャルドラマ「教場2」(フジテレビ系)に出演。冷徹な警察学校の教官を演じた木村について、「鬼教官の役やったから、現場、誰もしゃべってなくて、ピリッとしてて。雰囲気作りされてると思うんですけど。この人、カリスマやなあ…と思って。空気感だけで」と雰囲気に圧倒されたことを告白。さらに「羽田空港でお見かけしたことがあるんですけど。すっごい遠くの方なんですけど、柱にハットかぶって腕組んで下向いてる人がいて。この人、只者(ただもの)じゃない、って感じが…(それが)木村君やった」と、羽田空港で木村を見かけた時のエピソードも披露した。
 このときは木村のところに行き、「ジャニーズWESTというすごい末端のグループなんですけど」とあいさつしたそうで、「『頑張れよ』って。それだけでこっちはうれしくなりました」と笑顔で話していた。