ジャニーズWEST・小瀧 即興ナレに自信 引き出しあ…|FINEBOYS レギュラーモデルの小瀧望 目黒蓮…|小瀧望&目黒蓮&佐藤龍我 FINEBOYS 表紙公開…|他

ジャニーズWEST・小瀧、即興ナレに自信「引き出しある」 » Lmaga.jp

2021/04/02 20:26
真剣な表情の濵田今回のターゲットとなる怪魚は幻のサメ「ゴジラザメ」で、港から釣り針を落とす場所まで船で1時間半。「1時間半、この船はツラいんちゃう?」(藤井)とメンバーが心配そうに見守るなか、ようやくスポットへ到着。極寒のなか、深海400mまで針を沈めて魚がかかるのを待つが、なかなか動きがなく無言の時間が続く。
空気を変えるべくゲームで盛り上げて時間を進めようとするが、それでも一向にゴジラザメが針にかからない。そのうちVTRの撮れ高が不安になってきた小瀧は、「バラエティじゃなくドキュメントにすればいい」と言い出す始末。「ナレーションが思いつかない」と渋るスタッフに、小瀧は「それはオレ、引き出しあるから」と自信たっぷりに即興でナレーションをつけ始める。
実はこのロケは、前回のスタジオ収録当日に早朝からおこなっていたものだったため、大好きな釣りロケでほぼ100%のパワーを使い切ってしまった濵田。スタジオ収録で喋ることができず、それを反省して収録後メンバーのグループメールに、「今日の収録、使い物にならなくてごめん」と送っていたことを重岡が暴露する場面も。
この模様は4月3日・深夜0時35分から放送される(関西ローカル)。また、放送後はTELASAやTVer、GYAO!でも視聴できるほか、4月11日まではこれまでの放送回も一部再配信されている。

「FINEBOYS」レギュラーモデルの小瀧望、目黒蓮、佐藤龍我が表紙に登場(動画あり)

2021/04/02 19:00
「FINEBOYS」の35周年記念号となる今回は、レギュラーモデルを務める3人がそろって表紙に登場。中面の特集では彼らによる座談会形式のインタビューが掲載され、「互いをどう思っているのか」「自身以外のモデルのページをチェックしているのか」といった質問に答える。そのほか今号にはラストアイドルの西村歩乃果、大森莉緒、阿部菜々実、日向坂46の小坂菜緒、lolなども登場する。

小瀧望&目黒蓮&佐藤龍我『FINEBOYS』表紙公開 35周年記念号で初コラボ実現

2021/04/02 19:00
【動画】豪華!小瀧望&目黒蓮&佐藤龍我が表紙を飾る5月号紹介動画
 35周年を迎える記念号での豪華コラボで、中面でも3人同時の特集を掲載。インタビューも3人の座談会形式となっており「お互いがどう思っているのか?」「自分以外のモデルのページをチェックしているのか?」といった、ファンが知りたい内容盛りだくさんとなっている。
 3人ともほかのメンバーとの共演を熱望していた中での撮影となったため、インタビュー終了時には、「え?もう終わり?」との声も聞かれたほどに盛り上がった。今号は装丁が平綴じ&&ハジキニス加工が施され、メモリアル号にふさわしい永久保存版となる。
 さらに、男女で楽しめる32ページの「カップルコーデ」とじ込み小冊子付き。巻頭特集「この春はシャツでいこう!」は、この時期のマストアイテム・シャツをカタログや着回し術など、さまざまな切り口で紹介する。
 そのほか、山崎賢人、高野洸、黒羽麻璃央、綱啓永、石井杏奈、箭内夢菜、ラストアイドル、小坂菜緒(日向坂46)、lolなどが登場する。

東山紀之「パパジャニWEST」サプライズ登場 まさかの展開にジャニーズWEST驚愕

2021/04/02 17:00
このたび、4月6日よる10時から放送するスペシャルに、東山がスペシャルゲストとして出演することが決定。東山は、芸能人パパたちの実力を抜き打ちで検定する新企画「パパだったらこれぐらいできてよ! 当たり前パパ力検定」に登場。梅沢富美男、和泉元彌、斎藤司(トレンディエンジェル)、あばれる君、そしてジャニーズWEST重岡大毅がとんかつを上手に揚げられるかを見届ける。
事務所の大先輩である東山のサプライズ登場に、何も知らされていなかったジャニーズWESTのメンバーは「腰が抜けるかと思った!」と驚きながらも大喜び。さらに東山の発言に感心しきり。はたして東山はどのようなコメントを発するのか!?また「NG質問なし」という東山先輩の私生活にもメンバーは興味津々。ここぞとばかりに普段は聞けない質問を連発。サービス精神あふれる東山の登場に期待だ。
さらに今回、映画・テレビドラマ・CMなどで幅広く活躍する女優・浜辺美波も登場。現在20歳の浜辺は、ジャニーズWESTメンバーの「パパ力」をどう判断するのか。(modelpress編集部)