ジャニーズWEST中間淳太がほろ酔いの富田望生に かわいいなぁ とポツリ ファ…|濵田崇裕 6×6=24 発言で 八乙女光と対決して の声

ジャニーズWEST中間淳太がほろ酔いの富田望生に「かわいいなぁ」とポツリ、ファン悲鳴

2020/11/20 05:30
 11月19日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、不定期コーナー「富田望生の東京の歩き方」が放送されたが、木曜レギュラーのジャニーズWEST中間淳太の一言にファンからは悲鳴が上がった。
 このコーナーは、福島県いわき市出身で、まだ東京について知らない部分がたくさんあるという俳優・富田望生のために、ガイドブック『地球の歩き方』(ダイヤモンド社)とコラボしたものだ。
 今回は、知られざるレトロな銀座がテーマの旅。富田はサバンナの高橋茂雄、『地球の歩き方』の編集担当と共に、銀座を練り歩いた。企画の最後、地ビールの店「八蛮 銀座本店」で、3人はビールを飲むことに。
 20歳になって間もなく、お酒は飲みたいがあまり強くないという富田。ビール数口を飲んだところで<ちょっとキテます>と、あっという間に酔いが回ってしまいそうなことを恥ずかしそうに告白した。
 すると、スタジオでVTRを見ていた中間は、<かわいいなぁ>と一言。ワイプに顔も映らず、一瞬のことだったが、ファンは聞き逃さなかった。Twitter上では「私も酔って淳太にかわいいって言われたい!」「望生ちゃんを優しく見守る淳太にきゅんとする」「望生ちゃんのお兄ちゃんみたい」など悲鳴が上がっていた。
「キツいキャラ」に悩んでいた中間淳太 中間淳太は、2人兄弟の長男であり、プライベー……

濵田崇裕「6×6=24」発言で「八乙女光と対決して」の声

2020/11/19 17:20
 11月17日に放送されたジャニーズWESTの冠バラエティ番組『パパジャニWEST』(TBS系)で、31歳のメンバー・濵田崇裕が見せた“おバカ”ぶりが話題だ。
 放送ではメンバーが大根畑を訪れ、200本の大根を収穫する展開に。20分ほどが経ち、抜いた大根を数えるシーンでは中間淳太が1束6本の大根が26束あると報告。
 中間が「26×6は? 濵ちゃん」とパスすると、濵田は真剣な表情で「26×6……ろくろくにじゅうし……」と発言。驚いた中間が「ろくろくにじゅうし!?」と聞き返すも、濵田は気にしない様子で「だいたい200(本)ちょいくらいか!」と報告した。
 これに、桐山照史が「やばい、ついに濵ちゃんが掛け算できへんのバレてしまった!」と慌てたほか、他のメンバーも「情けないよ、マジで」と呆れ顔……。
 その後も、メンバーが濵田に「6×6は?」と質問して再び「24」と答えさせたほか、このロケで共演した7歳の女児にかけ算問題を解かせるなど、メンバーの“濵田イジリ”が続いた。
 ネット上では、このくだりにファンが大盛り上がり。「掛け算ができない濵ちゃん、かわいいすぎる」「真面目な顔で間違える濵ちゃん、最高!」「掛け算できなくてもカッコいいよ」という声が相次いでいる。
 さらに、九九が苦手なことで知られるHey!Say!JUMPの八乙女光と……