ジャニーズWEST・濵田崇裕 新・農業アイドルに? TOKIO兄さんみたいに…|浜田雅功 ジャニーズWEST神山智洋を放置し強引に収録を終了

ジャニーズWEST濵田崇裕、新・農業アイドルに? 「TOKIO兄さんみたいになりそう」とファン期待

2020/11/18 14:38
トラクターアイドルとも呼ぶ! ジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)が11月17日に放送された。この日は、究極のおでんづくりに挑戦することになり、メンバーは具材である大根チームと厚揚げチームに分かれ、それぞれを調達することに。またチームには、大根と厚揚げが苦手だという子どもがつき、「苦手を克服する」という裏テーマも設定されていた。
 大根チームとなったのは、中間淳太重岡大毅藤井流星濵田崇裕の4人で、大根嫌いのコウガくんとともに、栃木県の那須塩原で大根を収穫し、おでんを作ることに。一行が向かった農家の作る高原大根は、果物のように甘くおいしいといい、絶対数が少なく市場には出回らないため、料亭などで使われる貴重なものだという。
 まずは収穫を通じ、コウガくんに大根のありがたみを知ってもらうという作戦を決行したが、実際に畑で大はしゃぎだったのはメンバーのほう。とりわけ、重岡はテンションが高く、まず1人1本ずつ、大きい大根を狙って収穫していく場面では、「俺、わかってんねん。葉っぱが大きいやつがいいと思う!」と畑の中で吟味し始め、これを見た藤井は「こういうの、ガチで勝ちたいやつ」と苦笑い。思惑通り大きな大根を収穫し、「バーイ!!!」と謎の言葉で大喜びしていた。
 一方、濵田は実家が畑仕事を行っているそうで、トラクターを運転し、手……

浜田雅功 ジャニーズWEST神山智洋を放置し強引に収録を終了

2020/11/18 11:45
写真拡大
 ダウンタウン浜田雅功が17日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲスト出演した、ジャニーズWESTの神山智洋を放置したまま、強引なエンディングトークで収録を終了させ、神山を唖然とさせた。
 番組では、神山の知名度調査のため、地元・宝塚で名前当てロケを行った。グループ名や、同じくゲスト出演したジャニーズWESTの中間淳太の名前はあがるものの、神山はなかなか自分の名前を当ててもらえず悔しい表情を見せた。
 その様子を見ていた浜田は、神山に「ひとりで聞いてこい!」と言い残し、以前ロケで食べた際に美味しかったというサンドウィッチを食べるため、中間を連れて別行動に。「大丈夫かな」と神山を心配する中間をよそに、浜田は「試練を与えてやった!」とニヤリ。
 ふたりがサンドウィッチを食べ終えてもまだ神山は苦戦していたが、ここで浜田がスタッフに「尺できたんやったら、神山残して(番組)締めよ?」と爆弾発言。スタッフも「尺できた!」とカンペを出したため、「というわけで、テレビをご覧の皆さん。もうお時間来てしまいました!わはは」と本当にエンディングトークをはじめてしまった。
 「時……