MASAKIが菅田将暉の先輩・中村倫也に魂の熱唱! できれば本人に… 爆笑!ターンテーブル 10・27放送

MASAKIが菅田将暉の先輩・中村倫也に魂の熱唱!「できれば本人に…」『爆笑!ターンテーブル』10・27放送

2020/10/27 09:23
10月27日(火)放送の『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』(TBS系)で、新企画「出張ターンテーブル」を開催する。
この番組は、芸人がアーティストに成り切って自ら作詞、時には作曲し「笑える新曲」を披露するゴングSHOW。第3弾となる今回は初めてゴールデンに進出。MCは引き続きジャニーズWEST桐山照史と、過去2回審査員を務めてきた麒麟の川島明が初タッグを組む。
第7世代芸人を筆頭に旬の人気芸人やタレントたちが、さまざまな「笑える新曲」をターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で次々に披露。歌の半分の時点で、5人のゲスト審査員が「もっと聴いていたいか」を判定し、5人全員が「もっと聴きたい」と判定すれば、そのまま完奏できるが、1人でも押さなかった場合はそこで強制終了となる。
今回は、アーティストがスタジオを飛び出して曲を披露する新企画「出張ターンテーブル」を開催。初めての出張先は、火曜ドラマ『この恋あたためますか』のイベントが行われた東京スカイツリー。主演の森七菜をはじめ、中村倫也、仲野太賀、石橋静河が審査員となり、番組おなじみのアーティストたちが渾身のステージを披露する。
番組の若きエースであるギャガーユニット・怪奇!YesどんぐりRPGが、森が出演するCMソングのギャグ歌を披露すると、森は「持ちネタができました!」と大喜び。……