ジャニーズWEST神山智洋:桐山照史びっくり! サプライズで 歌ネタゴングSH…|高岡早紀 ツヤツヤの“すっぴん”にネット驚き お肌ピカピカやん

ジャニーズWEST神山智洋:桐山照史びっくり! サプライズで「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」に出演

2020/10/25 13:43
 ジャニーズWEST神山智洋さんが、10月27日に放送される「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」(TBS系)に出演することが明らかになった。MCを務める同グループの桐山照史さんへのサプライズで、お見送り芸人しんいちさんとコラボし、「僕たちの好きなもの」を披露。神山さんのまさかの登場に、桐山さんは「まったく聞いていなかった!」と驚く。
 番組は、芸人がアーティストになりきって自ら作詞、時には作曲して「笑える新曲」を、ターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で披露。歌の半分の時点でゲスト審査員が「もっと聴いていたいか」を判定し、全員が「もっと聴きたい」と判定すれば、そのまま完奏することができるが、しかし聴きたいと判定しなかった審査員が1人でもいると強制終了してしまう。今年4月に深夜帯で第1回を放送し、5月には新作ネタを加えた特別編を放送。7月には土曜☆ブレイク枠で第2弾を放送し、SNS上で大きな話題となり、今回が初のゴールデン進出となる。
 今回、桐山さんと共にMCを務めるお笑いコンビ「麒麟」の川島明さんにも思いがけないサプライズが用意される。歌ネタNGにも関わらず、相方の田村裕さんが、番組に初登場。大好きな相方のすごい所を歌った「川島すごい」を本人の目の前で披露。コンビ愛あふれるステージに、審査員から「すごいコンビ愛!」という声が上がる。……

高岡早紀、ツヤツヤの“すっぴん”にネット驚き「お肌ピカピカやん」

2020/10/25 11:40
 クランクイン!
 女優の高岡早紀が23日、自身のツイッターを更新。ノーメイクの素顔写真を投稿し、その美しさに驚きの声が集まっている。
 高岡は27日より東京・世田谷パブリックシアター/シアタートラムにて上演されるジャニーズWEST小瀧望主演の舞台『エレファント・マン THE ELEPHANT MAN』に女優ケンダル夫人として出演する。そんな彼女が「今日から劇場入り。27日の初日に向けて最終稽古。メーク前のスッピンさんでごめんなさい。笑」と投稿したのは、楽屋で撮影した自撮りショット。大きな鏡の前で、すっぴんのままにっこり微笑む美しい1枚だ。またインスタグラムでは、楽屋でメイク途中の姿も披露している。
 ノーメイクとはいえ、輝くような肌を見せつけた高岡に対し、リプライ欄には「すっぴんもお綺麗です!」「とびっきりに素敵」「眉毛ないけどお肌ピカピカやん」など、驚きの声が続出している。
引用:「高岡早紀」ツイッター(@realsakitakaoka)
   「高岡早紀」インスタグラム(@saki_takaoka)