堂本光一くんのコケ方や ジャニーズWEST・藤井流星 桐山照史の“転倒”シーンを評価?

「堂本光一くんのコケ方や」ジャニーズWEST藤井流星桐山照史の“転倒”シーンを評価?

2020/10/21 18:41
照史、ジャニワで「フライングトド」って言われたのに…… ジャニーズWESTが、日本全国のご当地大会チャンピオンに体を張って戦いを挑むスペシャル番組の第6弾、『GO!GO!WEST!! 冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決 in 中国地方』(関西テレビ系)が10月18日深夜に放送された。
 今回は鳥取と広島で5種目の対決に挑むことになったメンバー。まず始めは、鳥取県・鳥取砂丘を舞台に行われている「全日本サンドボード選手権大会」に挑戦。広大な鳥取砂丘で開催されるこの大会は、全国から多くの参加者が集まり、砂上で熱戦を繰り広げるという。WESTメンバーは、2人1組でサンドボードに乗って砂の斜面を滑り降り、その滑走距離を競い合う“サンドスライダー”に参加。
 コースの下見に向かったWESTメンバーたちが目にしたのは、傾斜30度の急斜面。「やばい!」「こわっ」「こんなん行ったらあかんって!」とビビりまくるメンバーたちだが、まずは桐山照史神山智洋がペアになって挑戦してみることに。しかし、滑り出してすぐに転倒してしまい、特に桐山の転がり方はある意味、見事。藤井流星が「堂本光一くんのコケ方や」と表現すると、「Endless SHOCK出れるかな?」と調子のいい発言をする桐山だった。
 その後も転んでばかりの桐山は戦力外と判定され、他メンバーで、チーム……