嵐・二宮和也 なんで俺に憧れる? 信用してない …|嵐・相葉雅紀 メンバー5人だけのLINEグループの内…|松本潤だけじゃない 堂本光一が Hey!Say!JU…|他

嵐・二宮和也、「なんで俺に憧れる?」「信用してない」と自身を慕う後輩をバッサリ

2019/07/23 14:09
原辰徳、不倫相手を妊娠・堕胎させてるし元暴力団に1億円払ってるのに? 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayFM)が、7月21日に放送。この日は、嵐や二宮にまつわる質問が寄せられるコーナー「裏嵐」にて、自身を慕う後輩への思いが語られた。
 小さいころ、嵐・松本潤のファンだったという男性からのメッセージが届き、二宮へ「小さい頃、誰のファンでしたか?」と質問が。これに二宮は、「僕は原さんのファンでした」と、読売ジャイアンツの原辰徳監督のファンだったと告白。
 そして「ゴールしたよね、人として。ずーっとちっちゃい頃に好きで見てた人が、認識してるんですよ? 自分のこと。人生1回分終わったと思ってるよ」と、ジャニーズアイドルになったことで原監督に認識され、かなり満足感を得たと発言。好きになったきっかけについては、「気づいたら好きでした」と語っていた。
 その流れで、スタッフから「自分自身がそういった存在になっているのでは?」と話を振られると、二宮は「あ~、(ジャニーズ)Jr.の子たちとかってこと? なんで俺に憧れるかわからないね」とバッサリ。続けて「二宮くんに憧れていますっていう人、あんまり信用してないよ」と、笑いつつも辛辣なコメントを放つ。
 二宮に憧れていることを公言している後輩と言えば、関西ジャニーズJr……

嵐・相葉雅紀、メンバー5人だけのLINEグループの内容を明かしファン歓喜「なんて平和」「世界一かわいい」

2019/07/23 07:10
7月21日、テレビ朝日系『相葉マナブ』に嵐の相葉雅紀が出演し、嵐メンバーだけのLINEグループについて話すシーンがあった。

番組中、ゲスト出演していたHey! Say! JUMPの山田涼介は、メンバー間でのLINEグループがあると明かし、「仕事のことが主になりますけど」「知念(侑李)に関して言うと、あいつ美容室で自分が髪切ってる写真送ってくる」と明かし、笑いを誘った。
そして「嵐は?」と話題を振られると、相葉は「あります」「メンバーだけの、5人だけのある」と嵐メンバーだけのLINEグループが存在すると話した。さらに、どのような時にLINEが投稿されるのかと聞かれた相葉は、「例えば『親知らず抜いたよー』とか」とその内容を明かした。
この放送に対し、ネットでは「ちょっと覗き見させて欲しい~」「あ~愛おしいわ」「嵐の口から『嵐5人のLINEグループある』発言頂いた」「なんて平和なんだ」「世界一かわいい」と多くの反響があった。

松本潤だけじゃない、堂本光一が「Hey!Say!JUMP」プロデューサーに!!

2019/07/23 07:05
「ジャニー氏の姉のメリー喜多川副社長の娘で、ジャニー氏の姪にあたる、藤島ジュリー景子副社長が次期社長に就任するのは間違いないでしょう。ただ、嵐やTOKIOを担当していたジュリー副社長は今後は現場を取り仕切るのではなく、一線からは身を退くことになりそうです。 代わりに今活躍しているトップのジャニーズタレントたちが、若手ユニットやメンバーのプロデューサーになっていくことになると聞こえてきていますね」(芸能プロ関係者)
 7月9日発売の『女性自身』(光文社)では、松本潤(35)は嵐のコンサートの演出や構成を担当しており、リハーサルでは自分の代役を立てて全体から細部まで確認して、コンサート全体を取り仕切っていると報じている。ジュリー副社長も、松本の才能を評価し、今後は裏方としても成長していってほしいと考えているという。
 そんな松本が今、最も目をかけているのが、昨年5月にデビューしたKing&Prince(キンプリ)だという。 キンプリのデビュー曲『シンデレラガール』を絶賛していた松本だが、実際に昨年夏のキンプリのコンサートに足を運び、終了後はメンバー全員を食事に連れていき、コンサートの改善点などをレクチャーしたという。
 キンプリメンバーの中でも特に松本と関係が深いのが平野紫耀(22)だ。松本がメインキャストを務めたテレビドラマ『花より男子』の続編と……

嵐・相葉雅紀がぶっちぎり!?「犬っぽいジャニーズ」ランキング!

2019/07/23 07:00
 第3位には、Sexy Zoneの中島健人が選ばれた。
 正統派アイドル、王子様キャラ、“ケンティー”の愛称で人気の中島には、「顔立ちが犬っぽい。犬役が似合いそう」(24歳/女性/学生・フリーター)、「顔が犬っぽくてかわいいから」(26歳/女性/医師)、「ケンティーはリスみたいな顔だけど、中身は緩やかで犬みたいな感じ」(20歳/女性/コンピュータ関連以外の技術職)、「人懐っこい笑顔が犬っぽい」(23歳/女性/主婦)など、「顔が犬っぽい」という意見が多かった。
 第2位は、嵐の二宮和也がランクイン。
 実は、本サイトで行った“猫っぽいジャニーズ”アンケートにもランクインしていた二宮。マイペースなところが猫っぽいといわれていたが、犬っぽいと思うという人たちからは「犬っぽい顔をしてる。口が犬っぽい」(24歳/女性/営業・販売)、「タレ目で緩そうなところが犬っぽいと思う」(21歳/女性/学生・フリーター)、「犬みたいに甘えそう。かわいい顔をしているので」(27歳/女性/主婦)という意見や、「番組で共演した人にすぐ懐いているように見える」(21歳/女性/主婦)と、人の懐にすぐに入り込む「人たらし」というイメージから犬っぽいという意見もあった。

相葉雅紀主演『24時間テレビドラマ』に、田中圭&波瑠&薬師丸ひろ子出演

2019/07/22 17:30
 8月24日に『24時間テレビ42』(日本テレビ系)にて放送される相葉雅紀主演のドラマスペシャル『絆のペダル』に、田中圭、波瑠、薬師丸ひろ子が出演することが発表された。
【写真】24時間テレビ42 ドラマスペシャル『絆のペダル』追加キャストフォトギャラリー
 今作は、伝説の自転車プロロードレーサー・宮澤崇史とその母の絆を描く、実話を基にした作品。余命宣告された母を救うため、選手生命を差し出して生体肝移植のドナーとなった崇史が、誰もが不可能と言う日本一へ挑戦する。
 崇史を信じ、支え続けた母・純子役を薬師丸、崇史が所属する実業団チームのマネージャー・椎名優希役を波瑠、崇史の生涯のライバル・新谷圭吾役を田中圭が務める。
 崇史が幼い頃に夫を亡くし、公務員として働きながら女手一つで崇史と姉を懸命に育ててきた純子役を担当する薬師丸は「本当にあったとは思えない奇跡の実話で、セリフひとつ言うにしても『真実を伝えていく』、そんな役割のような気がしています。相葉さんは、リハーサルの段階から深く深く作品に入ってらっしゃるのを感じました。一度、絶望の淵に落とされたところから再起し復活していく生き様にみんなが力を与えてもらえる作品になるんじゃないかなと思っています」と語っている。
 波瑠演じる優希は、一見常に冷静沈着だが、実は選手のことを誰よりもよく見て……

嵐・相葉雅紀、「全然意識してない」「どこからラッキー?」と“ラッキナンバー”の意味疑う

2019/07/22 16:01
 嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)が、7月19日深夜に放送された。
 「子どもの頃の想像・妄想・勘違い」をリスナーから募るコーナーで、「私は小学校3年生の頃、相葉くんが好きすぎて相葉くんと同じ髪形にしていました」というメッセージが紹介された。相葉はこれに「うれしいね」と喜んだあと、「俺はあれだからね。吉田栄作さん(の写真)を(美容室に)持ってたから、小学生の時」と、小学生時代は吉田栄作に憧れて、髪形をマネしていたと告白。さらには「白T(シャツ)着て、Gパン履いて……」と、服装まで参考にしていたと語っていた。
 学生時代の話は続き、「どの教科のノートも1ページだけ異様にキレイです。でも3ページ目から雑になってくるんです。相葉くん、こういうことなかったですか?」というリスナーからの質問に、「ある、ある!」と共感していた相葉。なんでも、筆圧が強いために「2ページ目から跡がすごい」らしく、下敷きを使わないとキレイにノートをとれないそう。
 そんな話から、番組スタッフが「おじさんたちの時代は、下敷きは中にグラビアとか入れられるようなファイルカードにして、中に好きなタレントの写真とか入れてる人いっぱいいた」と振り返る。相葉もこれに心当たりがあるようで、「俺らの時代、女子はV6さんの下敷き使っ……