EXIT兼近 櫻井翔との共演でテンションが上がってや…|嵐・相葉雅紀 二宮和也からの誕生日プレゼントきっかけ…|ヒューマン 嵐・相葉雅紀×風間俊介 ジャニーズJr…|他

EXIT兼近、櫻井翔との共演でテンションが上がってやってしまったこととは?「腕に抱きついて…」

2021/04/10 11:30
番組では今回、4月11日より放送予定の日本テレビ系ドラマ『ネメシス』とコラボレーションしたドラマのVTRが流れ、スタジオで兼近らが嵐の櫻井翔との共演エピソードを語る場面があった。
兼近と同じく、番組内のドラマで警官役を演じていたぺこぱの松陰寺太勇は、普段ドラマに出演する際、台本は見ずにその場で演技していると明かしつつ、「この日ばっかりは絶対NG出せないんで、待機中のロケバスで全員で読み合わせしました」と話して周囲の笑いを誘った。
また、その後、松陰寺が櫻井の台本を覚える速さに驚いたと振り返りつつ、「これはもうスターだなと思って」コメントすると、兼近も「やっぱテンション上がってるんで、(ドラマの中で)疑って櫻井翔さんを連れて行くとき、連れてく風に見せて俺、腕に抱きついてましたから」と、自身の行動を明かしてスタジオの笑いを誘った。

嵐・相葉雅紀二宮和也からの誕生日プレゼントきっかけにハマったこととは

2021/04/10 10:28
相葉雅紀、チャーシュー作りにハマる番組冒頭、相葉は「最近、ラーメン屋のまんま家でラーメン作れるじゃん、今。そういうパックにして売ってたりするのよ」と話し、最近ラーメン作りにハマっていることを告白。パックには麺とスープしか入っていないため、ちゃんと具も入れたいと思った相葉は、チャーシューを作ろうと思ったという。さらに「去年の誕生日にニノ(二宮)から低温調理器をもらったから、これでチャーシュー作ったらめちゃくちゃうまいんじゃないかと思って」と鶏チャーシューを作ったことを明かした。
低温調理器で作った鶏チャーシューはとてもおいしかったそうで、「めちゃくちゃしっとりしてて、うまくて!」と興奮気味に報告。「ラーメンのために作ったんだけど、今はそれが切れないように常に冷蔵庫入れてる。おつまみで夜食べたりもしてるし、最近ハマってるんだよね。低温調理ってすごいね!」と感動しているようだった。(modelpress編集部)
情報:文化放送

【ヒューマン】嵐・相葉雅紀×風間俊介 ジャニーズJr.時代からの仲良しコンビがお互いの印象、「VS魂」出演の後輩評を…

2021/04/10 08:13
【ヒューマン】嵐・相葉雅紀×風間俊介 ジャニーズJr.時代からの仲良しコンビがお互いの印象、「VS魂」出演の後輩評をぶっちゃけ!(前編)(サンケイスポーツ)  Yahoo!ニュース

櫻井翔、“ピザトラ”でドラマ共演者にサプライズ 『SHOWチャンネル』新企画始動:紀伊民報AGARA

2021/04/10 08:00
 人気グループ・嵐の櫻井翔がMCを務める日本テレビ系バラエティー『1億3000万人のSHOWチャンネル』(毎週土曜 後9:00)が10日、2時間スペシャルで放送される。今回、櫻井渾身(こんしん)の新企画が始動。櫻井が広瀬すずとW主演する日本テレビ系連続ドラマ『ネメシス』(11日スタート、毎週日曜 後10:30)の共演者にサプライズで差し入れを届ける。
【写真】“天才”な親友同士を演じる広瀬すず&橋本環奈
 同番組では櫻井翔を局長にすえ、みんなの「やりたい」で作る放送局がコンセプト。今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行していく。
 番組である車を所有したいと話す櫻井。その車とは「移動式ピザ窯カー」。今ブームとなっているピザ窯を積んだ軽トラックで、人呼んで「ピザトラ」。これで日本全国をいずれ旅していきたいというのが、大のピザ好き櫻井渾身(こんしん)の新企画だ。櫻井は現在、ドラマ撮影の真っ最中。広瀬すずや江口洋介など、ドラマの共演者に「焼き立てピザを差し入れして喜んでもらいたい!」と熱弁する。
 まずは、荷台にのせるピザ窯をイチから作るところからスタート。石釜職人に型枠を組み立て、その上にコンクリートを塗り乾……

広瀬すず・櫻井翔主演『ネメシス』テーマ曲入り特別予告が解禁

2021/04/10 07:05
 女優の広瀬すずと嵐の櫻井翔がW主演し、11日よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『ネメシス』(毎週日曜 後10:30)のテーマ曲「Nemesis」と、まだ見ぬ本編映像がふんだんに使われた特別予告が解禁された。
【動画】本編映像も満載の『ネメシス』特別予告が解禁
 今作は、広瀬演じる天才助手・美神アンナと櫻井演じるポンコツ探偵・風真尚希の凸凹バディが、探偵事務所ネメシスに舞い込む難事件を次々と解決していく極上のミステリー・エンターテインメント。この音楽は総監督を務める入江悠氏の作品でもある『22年目の告白 -私が殺人犯です-』(2017)やTBS系ドラマ『Nのために』(2014)、映画『ちはやふる』シリーズ(2016、2018)など、映画、ドラマ、アニメなどの映像作品の音楽を担当してきた横山克氏が、ドラマ『ネメシス』の世界観を表現し、作曲したもの。
 横山氏は、「世の中に数ある探偵ドラマ。印象的なテーマ曲と共に、様々な名作を思い起こす人も多いでしょう。個性溢れるキャラクターが登場するネメシスのテーマ曲は、「ミステリー」「探偵」「HipHop」…そして、今後の「アンナの秘密」への伏線となるような要素まで詰め込まれています。すべての事件が、最後の謎につながる。音楽と共に、ネメシスの世界観にひたってください」とコメントを寄せている。
 北島直……

相葉雅紀と浜辺美波が赤ちゃん馬にメロメロ! サンシャイン池崎は保護ネコと涙のお別れ… 『みんなのどうぶつ園』

2021/04/10 06:30
相葉雅紀が学び培ってきた経験とやさしい目線で、動物たちの個性をリアルに、丁寧に描いていく番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」。2021年4月10日(土)放送分[日本テレビ系 19:00〜19:56]は、動物たちの春のベビーラッシュを受け、「赤ちゃんSP」を展開していく。
番組では、拠点となるオリジナルトレーラー車「どうぶつ園号」に、世界中、日本中から続々と動物ニュースが届く。そして、時には相葉自身がどうぶつ園号を運転し、動物好きなゲストを乗せて、気になるニュースの現場を訪れる。
今回は、相葉が動物大好きゲストの浜辺美波&陣内智則と一緒に、動物たちの赤ちゃんがいる場所を訪れる。そこには、生まれたてのスコティッシュホールド、アメリカンショートヘアーの赤ちゃん、ミニチュアホースの赤ちゃんも。相葉が赤ちゃん馬を抱っこしたり、浜辺が赤ちゃん馬と寝る様子にも注目したい。
さらに、この春日本全国で生まれた赤ちゃんのニュースが続々到着。パンダの赤ちゃんの体重測定、走り回るキリンの赤ちゃん、お母さんが大好きなシロクマ、ヤンチャなカワウソの赤ちゃんなどを紹介する。
そして、サンシャイン池崎の保護ネコ預かりボランティアシーズン2の最終回も。保護ネコ「まさき」の新しい飼い主が遂に決定し、池崎は半年間一緒に過ごしたまさき……

櫻井翔『ネメシス』現場にオリジナルピザ窯カーで差し入れ!

2021/04/10 06:00
櫻井翔が局長を務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)が4月10日放送。この日は、4月11日スタートのドラマ『ネメシス』(毎週日曜22:30~)で櫻井と凸凹バディを組む広瀬すずや、『MUSIC BLOOD』(毎週金曜23:00~)でMCを務める田中圭ら豪華ゲストが出演する。
【無料動画】櫻井翔 関連番組がTVerで期間限定配信中!【無料動画】広瀬すず 関連番組がTVerで期間限定配信中!【無料動画】田中圭 関連番組がTVerで期間限定配信中!今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行する同番組。自身の熱のこもった企画にチャレンジする企画担当ゲストとして、ローラ、田中、長州力、武藤敬司、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、スタジオゲストとして、広瀬、江口洋介、羽鳥慎一、小峠英二(バイきんぐ)、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)、ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)が出演する。
まずは、櫻井の企画「ドラマ現場にドヤ顔できる差し入れをしたい!」。オリジナルピザ窯カーをイチから作って、『ネメシス』共演者にサプライズ差し入れ! 広瀬、江口、勝地涼、中村蒼、富田望生にピザをプレゼントする。

櫻井翔、嵐のメンバーとは「仲間割れなんてのはまずない」関係性を語る

2021/04/09 17:50
番組では今回、Snow Manのメンバーらが、番組収録の前に楽屋でシミュレーションや打ち合わせを行っているものの、その打ち合わせ通りに本番で動かないメンバーがいると話す場面があった。
このトークの中で、出演者から「仲間割れとか、嵐さんってあったりしたんですか?」と質問されると、櫻井は「仲間割れなんてのはまずないね、モメたことだってないし。だから俺、そのシミュレーションしてるっていうのがすごいと思う。したことない、そんなこと」と回答。
また、2回公演の際にはMCトークテーマを3、4個考えていたとしつつも、「(用意していたトークを)1公演目でみんなが喋っちゃって、2公演目どうすんだみたいなのはあるけど、それを打ち合わせしちゃうと用意してきたんだな感が出ちゃうから」と語っていた。