次は松本潤!? ニノさん 二宮和也 櫻井翔の 尊い …|相葉雅紀 時代が変わった と驚愕した最新ゲームで鈴木…|相葉雅紀 新ゲームで赤っ恥?LINE話で先輩ネタぶっ…|他

次は松本潤!?『ニノさん』二宮和也櫻井翔の「尊い」共演で高まる期待

2021/04/09 09:00
4月3日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で、二宮和也(37)と櫻井翔(39)が嵐の活動休止後、初共演をはたした。今回、番組には櫻井率いる11日スタートドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)の出演者、広瀬すず(22)と大島優子(32)、17日スタートドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)から、菅田将…

相葉雅紀「時代が変わった」と驚愕した最新ゲームで鈴木亮平と激突!佐藤勝利のあるクセに同意?

2021/04/09 08:10
4月8日(木)19時から放送されるフジテレビ『VS魂』では、相葉雅紀らが鈴木亮平率いる新ドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系・毎週木曜22時)チームとバトルを繰り広げる。
ドラマ『レンアイ漫画家』チーム(左から)小西桜子、竜星涼、木南晴夏、眞栄田郷敦、吉岡里帆、鈴木亮平『VS魂』は、キャプテンの相葉、キャプテン補佐の風間俊介をはじめ、佐藤勝利(Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)の6人が、毎回豪華ゲストを迎えてさまざまな対決を繰り広げるゲームバラエティ。
今回、ドラマ『レンアイ漫画家』チームとして、鈴木、吉岡里帆、眞栄田郷敦、木南晴夏、竜星涼、小西桜子が登場。相葉からチームのキーマンを聞かれた鈴木は、先月放送された『VS魂 春の2時間SP DAMASHI魂 最強王決定戦』で天然ぶりを発揮し笑いを起こしていた吉岡を「ドジ岡里帆」と名指しするも、吉岡は「キレッキレッでやります!」と気合十分。
(左から)大久保佳代子、吉村崇対する魂チームの助っ人“プラス魂”には、大久保佳代子(オアシズ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)の2人が参戦。昨年まで嵐のレギュラー番組のコーナーを担当していた吉村は、「なんとか結果を残して、もう1度ホットラインを」と意気込む。
両チ……

相葉雅紀、新ゲームで赤っ恥?LINE話で先輩ネタぶっちゃける岸優太に「名前出しちゃダメ!」

2021/04/09 06:00
4月8日(木)放送のフジテレビ『VS魂』では、相葉雅紀らが鈴木亮平率いる新ドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系・毎週木曜22時)チームとバトルを繰り広げた。
『VS魂』は、キャプテンの相葉、キャプテン補佐の風間俊介をはじめ、佐藤勝利(Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)の6人が、毎回豪華ゲストを迎えてさまざまな対決を繰り広げるゲームバラエティ。
ドラマ『レンアイ漫画家』チーム(左から)小西桜子、竜星涼、木南晴夏、眞栄田郷敦、吉岡里帆、鈴木亮平今回、ドラマ『レンアイ漫画家』チームとして、鈴木、吉岡里帆、眞栄田郷敦、木南晴夏、竜星涼、小西桜子が登場。対する魂チームの助っ人“プラス魂”には、大久保佳代子(オアシズ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)の2人が参戦した。
オープニングトークは、入学シーズンということで、ジャニーズ事務所に入った時のことを告白することに。
ダンス経験者の藤井は、オーディションのダンスが簡単だったことと受かろうとする気持ちが薄かったことから、1人で隅に座って携帯をいじっていたそう。すると、「知らないおっちゃんがテクテク歩いてきて『YOU、ダンス覚えるの早いね』って言われて、『ありがとうございます』と座りながら返して。そこから10秒ぐ……

松本潤の「ジュ~シ~」な魅力が満載、CMメイキング動画公開

2021/04/09 04:00
今回の新CMのテーマは、ずばり「ジューシー」。調味料の入った袋に鶏肉を入れてレンジで加熱するだけで、ふっくらジューシーでごちそう感のある肉のおかずができる様子を表現した。 松本の「ジューシー」というセリフと、鶏肉に具材入りのたれがトロっとかかるシズル感のある料理、かわいい男の子のおいしそうな表情が見どころだ。松本が「キッコーマン うちのごはん 肉おかずの素」を使って、忙しい家族の食卓を応援するCMだ。
今回の商品は、鶏肉を切って袋に入れてレンジで加熱するだけでおかずができるということで、松本も「本当にレンジだけで調理できるんですか?!」とビックリ。鶏肉がふっくらジューシーに仕上がっていることにも驚き、「ごはんが欲しくなりますね」とおいしそうにパクパク食べていた。「ジューシー」の一言に想いを込めた松本の演技は必見だ。
松本潤 コメント>
とにかく、鶏肉がふっくらとしていて、おいしかったので、今回のCMでは、鶏肉の「ジューシー」さをどう表現するかにこだわりました。商品の中に具材も入っているから風味豊かで、見た目からもおいしさが伝わってきますし、鶏肉をパウチの中にいれてレンジで加熱するだけで、ジューシーに仕上がります。ごはんのおかずやお弁当にもぴったりです。うちのごはんシリーズから新しく発売された「肉おかずの素シリーズ」の「香味ねぎだれふっくらチキ……

松本潤出演の「キッコーマン うちのごはん」新TVCMが放映決定(ザテレビジョン)

2021/04/09 04:00
松本潤出演の「キッコーマン うちのごはん」新TVCMが放映決定(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

松本潤は鶏肉のジューシーさをどう表現するのか(コメントあり)

2021/04/09 04:00
新CMで紹介される商品「香味ねぎだれふっくらチキン」は袋入りの調味料。ごま油でじっくり炒めて香りを引き出したネギや、にんにく、生姜といった香味野菜を加えたしょうゆベースのたれが入っており、鶏肉とあえてレンジで加熱すると、おかずができあがる。
新CMのテーマは「ジューシー」。松本は「香味ねぎだれふっくらチキン」を使った鶏肉料理を調理し、忙しい家族の食卓を応援する。彼は撮影を振り返って「とにかく、鶏肉がふっくらとしていて、おいしかったので、今回のCMでは、鶏肉の『ジューシー』さをどう表現するかにこだわりました」とコメントしている。なおキッコーマンのYouTube公式チャンネルでは本日4月9日12:00にCM映像とそのメイキング映像が公開される予定だ。

松本潤、思いを込めた「ジューシー」に注目 キッコーマン新CM開始

2021/04/09 04:00
新CMのテーマは「ジューシー」。忙しい家族の食卓を応援する松本の「ジューシー」というセリフが見どころだ。メイキング動画では、カメラに向かってかっこよく表現する様子など、本編に収まりきらない松本の魅力が満載となっている。
撮影では、調理方法に驚きながら「ごはんが欲しくなりますね」と商品をパクパク。松本はCMのポイントについて「鶏肉の『ジューシー』さをどう表現するかにこだわりました」とコメントを寄せた。
「ジューシー」の一言に思いを込めた、松本の演技に注目だ。

松本潤、「ジューシー」なおかずで忙しい家族の食卓を応援

2021/04/09 04:00
テレビでの放送に先立ち、本日4月9日(金)にはキッコーマンのオフィシャルサイト等で、CM動画とメイキング動画が公開された。メイキング動画には撮影風景や、松本が今回のCMのテーマである「ジューシー」というセリフをカメラに向かってカッコよく表現する様子などが映し出されている。
   ◆   ◆   ◆
松本潤 コメント
とにかく、鶏肉がふっくらとしていて、おいしかったので、今回のCMでは、鶏肉の“ジューシー”さをどう表現するかにこだわりました。商品の中に具材も入っているから風味豊かで、見た目からもおいしさが伝わってきますし、鶏肉をパウチの中にいれてレンジで加熱するだけで、ジューシーに仕上がります。ごはんのおかずやお弁当にもぴったりです。
うちのごはんシリーズから新しく発売された「肉おかずの素シリーズ」の「香味ねぎだれふっくらチキン」と「にんにく味噌のふっくらチキン」。ごちそう感のあるメインのおかずが、レンジだけで簡単に作れます。みなさまもぜひ、お試し下さい!
   ◆   ◆   ◆

ぺこぱ松陰寺 櫻井翔のかっこよすぎる撮影現場エピソード披露「これはスターだなと」(スポニチアネックス)

2021/04/08 21:08
ぺこぱ松陰寺 櫻井翔のかっこよすぎる撮影現場エピソード披露「これはスターだなと」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

ライオン、相葉雅紀出演の「ソフラン プレミアム消臭」の新CM放映

2021/04/08 16:09
ライオンは、嗅覚に着目した「ニオイキャンセリング機能」でニオイを感知させない、次世代のデオドラント柔軟仕上げ剤「ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロ」(530ミリリットル、つめかえ用400ミリリットル、つめかえ用特大1200ミリリットル)を4月7日に発売した。また同日から、相葉雅紀が出演するTVCM「次世代の柔軟剤」篇(30秒、15秒)を全国で順次放映を開始する。
進化をとげた次世代の柔軟仕上げ剤「ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロ」は、ニオイキャンセリング機能により、悪臭を感じる前にニオイをブロックできるのが特長だ。
新TVCM「次世代の柔軟剤」篇は、日本初のテクノロジーを搭載し、絶対無臭を目指したソフランの挑戦を相葉が複数の共演者と共に実証していく内容となっている。次世代テクノロジーの発明を感じる空間で、堂々と「ウルトラゼロ」の新登場をプレゼンする相葉の演も注目だ。