松本まりか 嵐 大野智の助言で始めた日課 びっく…|二宮和也 V6解散は そうかーっていう 妙に刺さっ…|決定版 3334高校の大学合格者数を一挙掲載& …|他

二宮和也、V6解散は「そうかーっていう」「妙に刺さった」と告白! 「ファン目線」での胸中明かす

2021/04/06 13:38
 嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。4月4日の放送回では、今年11月1日をもって解散するV6について言及した。
 この日、“春”の話題の中で、今年3月に解散を発表したV6を連想した二宮。解散発表について、素直に「びっくりしましたね。いやー、衝撃だったな」と振り返り、「私はずっとV6のファンで、コンサートにも何回も行かせてもらって、まあ言うたら私の芸歴以上分に存在しているグループですから」と感慨深いよう。
 二宮をはじめとした嵐メンバーは、ジャニーズJr.時代にV6のバックダンサーを務めていたこともあり、嵐はV6直属の後輩といえる存在。「私の青春というかジャニーズ人生は全てV6と共にあったわけですね。コンサートも出させてもらったし」とJr.時代からの関係も思い出深いようだ。
 そんな近い存在だからこそ、V6の解散発表は「妙に刺さって、あんまり驚かないというか腑に落ちてしまった」という。「そうかーっていう。お疲れさまでしたーって素直になったね」と言い、「ファンの人からしたら寂しいですよ。私もファンですから。後に寂しくなったりとか、『まだ見たいな』って気持ちになるんですけど、最初はなんかそんな感じだったな」と、発表直後は素直に受け止めていたという。
 二宮は、「ほんとね、先輩って目線よりファン目……

【決定版】 3334高校の大学合格者数を一挙掲載&「東京都1日感染者5600人」! 衝撃のコロナAI予測/表紙に広瀬…

2021/04/06 08:58
今回の入試速報は、全国3千校以上の結果を載せた決定版。これを見れば高校別の実績が一目瞭然。さらに「真の実力校」を探るべく、東大・京大をはじめとする旧帝大、一橋大、東工大、神戸大の難関10大学への「合格率」を分析します。今年は1位の甲陽学園(兵庫)をはじめ5位までを独占するなど、トップ10のうち8校が関西勢でした。その理由は―――? 是非本誌をご覧ください。東大・京大の合格者1600人にアンケートを実施した企画の第2弾は、東大理系編。「最も才能を認める有名人は誰か」の質問では、理系らしい回答も返ってきました。
その他の注目コンテンツは、
●広瀬すず・櫻井翔が表紙&グラビア&インタビューに登場!春ドラ共演の「凸凹バディ」に迫る
4月11日から日本テレビ系で放送されるドラマ「ネメシス」でW主演を務める広瀬すずさんと、櫻井翔さん。探偵事務所を舞台に、「天才助手」と「ポンコツ探偵」がタッグを組み、事件を解決していくストーリーです。「凸凹バディ」として作品に臨む2人は、映画、紅白に続く3度目の共演とあり、コンビ感抜群。インタビューでは、息の合ったやりとりを見せてくれました。
●追悼・田中邦衛さん 山田洋次監督が本誌に語った素顔「持って生まれた『善良の人』」
テレビドラマ「北の国から」シリーズの黒板五郎役などで知られた俳優の田中邦衛さんが、3月2……

広瀬すず&櫻井翔、『ネメシス』の役柄で『突破ファイル』ドラマ登場

2021/04/06 06:00
女優の広瀬すずとアイドルグループ・嵐の櫻井翔が、8日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『THE突破ファイル 2時間スペシャル』(19:00~20:54)の再現ドラマに出演する。
(左から)岡部大、広瀬すず、兼近大樹、松陰寺太勇=日本テレビ提供
2人は、W主演するドラマ『ネメシス』と同じキャラクターで登場。謎が多い連続不審火事件の真相に迫る。
ある日の朝、アパートの前のゴミ捨て場から大きな炎が上がる事件が発生。この地区では3か月ほど前から10件以上の不審火事件が起きていて、警察は放火魔による連続放火事件と見て捜査を続けていた。アパートの大家の証言からグレーのパーカーを着た怪しげな男の存在を知った突破交番の面々は、早速聞き込みを開始。すると、「探偵事務所ネメシス」の探偵・風真尚希(櫻井)が、ここ数日近辺をウロウロしていたことが分かる。
岡部巡査(岡部大)たちは不審な行動をしていた風真の事務所に行き、彼から話を聞くことに。放火の疑いをかけられ困惑する風真は容疑を否定。近所の人たちに姿を見られていたのは、最近事務所の名前を変えたため、挨拶代わりに名刺を持って営業に回っていたからだと説明する。
事務所にいた風真の助手・美神アンナ(広瀬)は、出火の原因が気になるが、現場には犯行につながるものは何も残っていない。鑑識結果でも、燃えたのは病院の……

広瀬すず&櫻井翔「突破ファイル」で再現ドラマに 最近ハマっている“あるもの”も明かす

2021/04/06 06:00
トレンドPR SNSがザワついた!30代からの“オトナ臭”に待望「デオコ」ヘアケア誕生<徹底検証> 桐谷美玲「好き!」と思わず笑顔 今すぐ真似したい“おいしくてヘルシー”な新習慣とは? 吉沢亮も共感“おいしいお茶を生む自然を守る第一歩” 生茶が100%リサイクルペットボトルの導入を拡大<WEB限定動画公開> <江野沢愛美&古田愛理 対談インタビュー>2人を夢中にさせた“Surface”って?「使っていて気持ちいい」「すごく不思議な感覚」 りょうくんグルメも絶賛の“充電デザート”って?「罪悪感がない」「満足感がすごい」<インタビュー> 渋谷でスポーツ観戦ができるって本当?まるでショーのようなバスケ観戦を体験してみた ディズニー映画で英語を学ぶ!総フォロワー数122……

相葉雅紀、バイきんぐ・小峠英二とのツーリング写真公開に「素敵な写真見せてくれてありがとう~」の声

2021/04/05 18:18
4月4日に放送された相葉雅紀の冠バラエティ『相葉マナブ』(テレビ朝日系、毎週日曜18:00~)。その中で相葉が、プライベートで小峠英二(バイきんぐ)と訪れたツーリング写真を公開し、インターネット上で話題となった。

二宮和也「私のジャニーズ人生はすべてV6と共にあった」“11月2日”への思い

2021/04/05 16:04
続けて、「ファンの人からすると寂しいですよ。私もファンですから。V6って、先輩っていう目線よりもファン目線の方が強いから、気持ちはすごい高ぶったんだけど」としつつ、V6の決断に対し、「妙に刺さって……。あんまり驚かないというか、腑に落ちてしまったというか。そうか、おつかれさまでしたって素直に思った」「みんなが理解したうえで進んでる解散だから、良い最終形のカタチになっていくんだろうなっていう感じはしますよね」と心境を吐露。
また、「やっぱり常に楽しくワイワイしてるグループだったので。そういうグループだったから好きだったし。コンサートのバックについてるJr.とかも一緒に巻き込んで、楽しんでくれるグループだったので。V6のコンサートにつかせてもらって、コンサートってつまんねぇなって思ったJr.はいないと思うんだよね」と、グループとしての魅力を語った二宮。コンサートの楽しさを教えてくれたのはV6だと言い、「最後にツアーをやるって言ってたけど、それも楽しみだなって思ってるんですよね」と話していた。
最後は、「だから我々ファンにとって、本当に重要なのは、11月2日なんですよ。26年間続けてきた次の日、11月2日に我々ファンの心に何を残してくれるのかが、すごくファンとしては楽しみですね」と、前向きな気持ちを明かす場面も。いつもは嵐の楽曲を流す同番組だが、この日は、……