フジ・伊藤利尋アナ 二宮和也に嵐のチケット頼んだが…|Sexy Zone菊池風磨 二宮和也から北村匠海とレ…|二宮和也 1999年で人生終わる 予想がまさかの展開…|他

Sexy Zone菊池風磨、二宮和也から北村匠海とレギュラー交代と言われ「俺のライフライン」と抵抗

2020/10/26 14:05
10月25日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系、毎週日曜10:25~)では、菊池風磨(Sexy Zone)が、二宮和也(嵐)から北村匠海とレギュラーを交代されそうになり、慌てる一幕があった。
【無料動画】二宮和也、北村匠海と“ゲーム好き”で意気投合!二宮の冠バラエティとなる同番組は、好きなものを極め、日々キラキラと輝いて生きているゲストに、楽しく生きるセンス(料理センス・博識センス・生活センスなど)を番組オリジナルの形で紹介していくバラエティ。この日は、山本舞香、陣内智則、ガンバレルーヤも出演した。
北村は二宮と共演経験はないが、「(二宮が)ゲーム好きなのは知っていたので、そういう共通点はありますね」といい、二宮が目を見開きながら「好きなの!?」と問うと、北村も「めちゃくちゃ好きです」と告白。司会の陣内から「(北村と)合うんじゃない?」と勧められた二宮は、「合うと思う。風磨とレギュラー交代してもらえない?」と打診。それを横で聞いていた菊池はすかさず「やめてください! 俺のライフラインだから」と困惑した表情を見せた。
今回は「一発逆転のご当地キャッチコピーを言い当てろ!〜コピーライター育成学校〜」と題して、二宮らが日本人でも知らないご当地の魅力や人の心を動かす穴埋めされたキャッチコピー当てに挑むことに。福井県・坂井市&あわら市が一丸となって考……

二宮和也「1999年で人生終わる」予想がまさかの展開に!

2020/10/26 14:00
 嵐が年内いっぱいで活動休止することを受け、情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)では現在、過去の連載記事を振り返る企画『ザ嵐ビジョン』を実施中。10月21日発売号では、2007年10月発売号の記事が紹介されたが、二宮和也の幼少期のエピソードがファンを驚かせることになった。
 この回のインタビューでは、1555年にフランスの医師で占星術師のミシェル・ノストラダムスが著した『予言集』に新たな解釈を加え、1973年に発売された『ノストラダムスの大予言』(祥伝社)による“1999年7の月に恐怖の大王が来る(人類が滅亡するという)”という主旨の予言が話題に。
 同書籍は“ノストラダムス現象”と呼ばれるブームを生み、結果的に何もなかった世紀末まで人々の不安を煽るネタになっていた。1983年生まれの二宮も“信者”だったらしく、「俺、小さいときは大人になることを信じてなかった」と明かしている。
 これに対して二宮と同学年の松本潤は「信じてたんだ(笑)」と茶化したが、他のメンバーも信じていたらしく、リーダーの大野智は雨が降るたびに「来るぞ、いよいよだぞ」と危機感に駆られていたという。それだけ影響力があった予言であり、嵐と同世代の読者ならば共感する人は少なくないだろう。
 ただ、二宮に限っては、このインタビュー後の活動を通じて“超節約家”であるこ……

嵐・大野智「スッキリした」で休止に悔いナシ!?“V6岡田准一との因縁決着”

2020/10/26 12:30
あわせて読む:
大野智、シングルマザー交際報道!歴代彼女「2つの共通点」と住まい願望!
大野智、最新密着で見えた限界!21年の“連絡係”は八乙女光と加藤シゲアキ!?
・嵐、最新ドキュメンタリーでの「再開への決意」と大野智の“4対1”落差!
・嵐・大野智、“自分ホメYouTube”にどハマり中「見ながら酒飲んでる」

嵐・二宮和也、“嵐グッズ”持つファンへの心境告白

2020/10/26 10:21
嵐・二宮和也、“嵐グッズ”持つファンへの心境告白  ニフティニュース

嵐の活動休止後、松本潤の先行きに注目が集まるワケとは!?

2020/10/26 10:15
 オンラインライブ「アラフェス 2020 at 国立競技場」の開催が発表され、11月3日には3年ぶりとなる新作アルバム「This is 嵐」がリリースされるなど、いよいよ活動休止が目前となってきた「嵐」。ここで気になるのが各メンバーの今後の活動だ。
相葉雅紀は故・志村けんさんから『天才!志村どうぶつ園』を引き継ぎ、10月からその後番組となる『I Loveみんなのどうぶつ園』(日本テレビ系)が始まるなど、バラエティが主戦場。櫻井翔は『news zero』(同)の月曜キャスターがおなじみで、ジャニーズきっての知性派の評価は揺るぎありません。二宮和也はハリウッド映画にも起用された実績を持つ俳優業で決まりですし、大野智はアーティスト活動をメインに悠々自適のセカンドライフをエンジョイしそうです」(業界関係者)
 その4人に対して、マツジュンこと松本潤に関しては、今後の先行きに注目が集まっているという。
「松本は嵐のコンサートで演出を手掛けていますが、さすがに演出業を本業にするわけにもいかないでしょう。そうなると、実績のある俳優業をメインに据えていくはず。実際、2016年4月期の主演ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』では平均視聴率17.2%をマークし、2018年1月放送のシーズンIIでも同17.6%と高い数字を残しています。しかし業界内では、松本個人……

二宮和也 価値なし

2020/10/26 07:36
話題のワードテレビから消えた…『羽鳥慎一モーニングショー』にも出演していたが「9月以降はほとんどその姿を見ない」意外な一面か797,576不愉快!『アメトーーク!』露骨なまでに、触れられず「全カット」名前すら出ず...意味深202,832『あさイチ』降板、打ち切りか174,6404『メレンゲの気持ち』終了「テレビから消えた」天狗になっていた、干され「裏での態度が…一緒に仕事をしたくない」161,2565芦田愛菜、共演NGか「本田と目も合わさず笑顔も見せず、現場がピリピリ」159,0406激変! 松本潤、井上真央とついに結婚発表か132,1287映すなよ、かわいそうに...放送する必要あった?25日放送『イッテQ』に、疑問の声「女性軽視な感じ」116,8328新垣結衣、まさかの歌手と結婚か…蒼井&山里パターンでファン騒然!!!61,7769「お前らの仕事減らす」マジギレ、暴言「腹立つ」大っ嫌い…『共演NGの先輩芸人S』は高橋か52,59210生放送で暴挙…25日『おしゃれイズム』一瞬で特定、クレームが入る事態に47,368

相葉雅紀「マイナスイオンみたい」有村架純に対するイメージを明かす

2020/10/25 18:00
10月22日、フジテレビ系『VS嵐』に嵐の相葉雅紀が出演した。
番組の中で、相葉に対して「相葉さんから見て、有村さん(の印象)は?」と、出演者の有村架純に関する質問が投げかけられる場面があった。
この質問に、相葉は「凄いね、癒される。見てるだけで」と切り出すと「そこの場にいるだけで癒しをくれる、マイナスイオンみたいな人ですね」と回答。
他の出演者からも「屋久島みたいな」「屋久島女優」といった同意の声が上がり、スタジオは笑いに包まれた。