なにわ男子 月刊ザテレビジョン 初表紙! 櫻井翔&松…|嵐・松本潤&井上真央と重なる…クリーンなイメージ…|相葉雅紀 I LOVE みんなのどうぶつ園 はなぜオ…|他

なにわ男子「月刊ザテレビジョン」初表紙! 櫻井翔松本潤は生け花で“嵐愛”を表現

2020/10/25 13:10
「月刊ザテレビジョン」(株式会社KADOKAWA)の10月24日発売号は、ドラマ「メンズ校」出演中の「なにわ男子」が、同誌初表紙を飾った。連載「月刊『嵐』」では櫻井翔松本潤が生け花で「嵐」というグループを表現。センスと“嵐愛”がほとばしる仕上がりにも注目だ。
 最新号の表紙に登場したのは、ジャニーズJr.のグループとしては初めて同誌の表紙を飾るなにわ男子。勢いに乗る7人が、改めてAからZのキーワードでたっぷり自己紹介する。メンバーカラーを身に着けたぬいぐるみで、各自の思う“なにわ男子”を表現してもらうコーナーも。
 好評連載「月刊『嵐』」は櫻井&松本による生け花企画だ。2人が5色の花材で“嵐”を表現していく。直感重視の櫻井と緻密な松本、それぞれの仕上がりは必見。ベスト企画振り返り対談では、記憶力抜群な2人ならではのトークが展開される。
 また、注目の秋ドラマから、松下洸平、高橋海人ら目が離せない7人を厳選。渾身のキメ顔&プライベートに迫る一問一答も収録されている。
 ほかには、配信ドラマ「BE LOVE」で話題騒然の玉森裕太&宮田俊哉が登場。美麗なグラビアと衝撃シーン写真を散りばめ、ドラマの裏側を語る。待望の5人でのシングル発売が迫る「Sexy Zone」からは、佐藤勝利&松島聡コンビが登場。新曲へ、そして10周年へかける熱い思いを語り……

嵐・松本潤&井上真央と重なる...クリーンなイメージの「若手女優」人気ジャニーズと交際か

2020/10/25 08:03
嵐・松本潤&井上真央と重なる...クリーンなイメージの「若手女優」人気ジャニーズと交際か11月公開の映画『461個のおべんとう』に出演する、なにわ男子・道枝駿佑のインタビューが、ジャニーズファンをざわつかせている。「道枝は関西ジャニーズJr.きっての人気者で、今年はドラマ『BG~身辺警護人~第2章』(テレビ朝日系)で事務所の先輩・木村拓哉と共演するなど、未来のエース候補と目される一人。道枝は映画のPRとして登場した10月20日発売の情報誌のインタビューで、高校の同級生役を演じた森七菜について言及。『控え室がカラオケボックスだった時があったんですけど、3人でカラオケをしました!(笑)』と明かしているのですが、ファンは『森とのツーショットだったのでは?』と疑いの目を向け、警戒を強めています」と芸能ライターは話した。森は現在放送中のドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)で初主演を果たしているが、10月20日放送の第1話を観た視聴者からは「若い頃の井上真央にそっくり」との声が続出。ドラマ『花より男子』(TBS系)で牧野つくしを演じた際の井上真央を思い出した人が多かったようだ。
芸能記者は「『花男』といえば井上と嵐・松本潤の『10年愛』を生んだ伝説のドラマ。森は来年公開の『映画ライアー×ライアー』でも、SixTONES・松村北斗とW主……

相葉雅紀「I LOVE みんなのどうぶつ園」はなぜオールロケになったのか(デイリー新潮)

2020/10/25 00:31
相葉雅紀「I LOVE みんなのどうぶつ園」はなぜオールロケになったのか(デイリー新潮)  Yahoo!ニュース

激変! 松本潤、井上真央とついに結婚発表か

2020/10/24 20:36
嵐が活動を休止するまで残り3か月を切った。
活動休止発表会見で「自由に生活してみたかった」と語った大野智は、2021年以降、一切の芸能活動を休止するとみられる。大野は数年間にわたって幼い子どもを持つ一般女性のAさんと交際していたという。櫻井翔はキャスターや俳優を主軸にしていくとされ、『嵐にしやがれ』の後番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』を担当。来春日曜22時枠で放送予定の広瀬すず主演のドラマ『ネメシス(仮)』(すべて日本テレビ系)に出演することも決まっているという。相葉雅紀はバラエティ番組のMCを中心にしていくとみられ、10月3日からは『天才!志村どうぶつ園』に代わる新番組『I Love みんなのどうぶつ園』(ともに日本テレビ系)がスタートしているほか、『VS嵐』の後継番組『VS魂』を担当。二宮和也は俳優活動をメインにしていくとされ、松本潤は来年以降のドラマのオファーなどを断っているという。
来年以降、裏方に回って美 少年のプロデュースに専念するのでは、ともささやかれている松本。活動休止後、二宮に続いて櫻井や相葉も交際女性と結婚に踏み切るのではという報道もあった。相葉には8年近く交際している女性がおり、港区の高級マンションで同棲生活を送っているという。櫻井は1月、元テレビ局社員の女性との「ベトナム&ハワイへの婚前旅行」が報じられている。……

やはりイケメンだったか 「はんにゃ」金田、“前髪あり”な姿に櫻井翔松本潤、吉沢亮などの声があがってしまう

2020/10/24 17:13
お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんが10月23日、Instagramを更新。「こんなに格好いいのに世間からあまり気づかれてない」とコメントを添えて公開した「はんにゃ」金田哲さんの写真が話題となっています。
くっきりした二重とにっこり笑った表情が印象的な金田さん。タカさんが投稿した写真では、口を小さく開けてカメラ目線を送っており、前髪を下ろしていることもあってか、普段とは異なる雰囲気を漂わせています。モデルの宣材写真みたいだ。
金田さんは、お笑い芸人たちによるアイドルグループ「吉本坂46」の一員としても活躍。2ndシングル「今夜はええやん」のMVでは妖艶な女装姿を披露し、“ほぼ女性”にしか見えない立ち振る舞いや、華麗なダンスが「綺麗過ぎる!」「ハリウッド女優みたい」と、大きな反響を集めていました。