嵐 アラフェス無観客配信の決断 中止か否かを問われ……|二宮和也 嫁のパシリ 報道にファン落胆|相葉雅紀 人生史上最高額のプレゼントも相手に響かず…|他

嵐、アラフェス無観客配信の決断 中止か否かを問われ…櫻井翔「やりたい」

2020/10/23 14:00
アイドルグループ・嵐(相葉雅紀松本潤二宮和也大野智櫻井翔)の活動休止までの姿を映し出していくNetflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第17話「アラフェス2020に向かう」が、31日16時より全世界独占配信されることが23日、明らかになった。第16話「OHNO's Diary」と同時配信となる。
ARASHI’s Diary -Voyage-』の第17話「アラフェス2020に向かう」より
新たに生まれ変わった国立競技場で、7年ぶりに開催される予定だった「アラフェス」。年頭から打ち合わせを重ねてきた、嵐と嵐のファンからのリクエスト曲で構成する“嵐のお祭り”の5月開催は、新型コロナウイルス感染拡大、そして政府の緊急事態宣言発令を受け「断腸の思い」で延期を発表。先行きの見えないコロナ禍の中、それでも懸命に「今、自分達にできる最大限」を模索し、有人・無人の両パターンでの開催を想定するなど“準備”を続ける彼らに、無情にも告知のタイムリミットが迫る。
無観客で実施せざるを得ない状況を告げられ、改めて中止するか否かを問われる5人。静まり返った会議室に、櫻井の絞り出すような「やりたいなぁ…やりたい」という吐露が染み渡る…。どんなに厳しい状況にあっても、期限のある自分たちを応援してくれるファンの……

二宮和也「嫁のパシリ」報道にファン落胆

2020/10/23 11:53
 年内いっぱいでのグループ活動休止が決まっている嵐のメンバーたちの近況が発売中の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられている。なかでもインパクトがあったのは大野智の「謎のシングルマザー」との関係だが、それ以上にファンから落胆の声が上がったのが「妻の尻に敷かれまくり」の二宮和也に関する記事だ。
 記事によると、二宮は昨年結婚した元フリーアナウンサーのA子さんに言われるがまま、夫婦の記事が掲載されるたびに「週刊文春」を握りしめ、ジャニーズ事務所に文句を言いに行かされているという。
 同誌に掲載された他のメンバーの記事は、大野が「シングルマザーに『口止め誓約書』」、松本潤が「『TV休みたい』大物Pのオファーを断り…」、相葉雅紀が「熱海温泉付き別荘を送った相手」、櫻井翔が「同級生“ハワイ彼女”との結婚Xデー」といった見出し。いずれも、良し悪しは別にして気になるものばかりだ。
 対して、二宮の記事の見出しは「『文春を握りしめ』二宮を走らす女子アナ妻」と主体が妻のA子さんになっており、どこか情けなさを感じさせるものになっている。
 これに二宮ファンも落胆しているようで、ネット上では「ニノ、パシリにされてんじゃん…」「完全に奥さんの尻に敷かれてるな」「結婚してからニノのキラキラ感がなくなったけど、これじゃ納得」「ニノにそんなことさせるなよ…」といった声が寄……

相葉雅紀、人生史上最高額のプレゼントも相手に響かず…

2020/10/23 10:35
 この日、対戦チームとしてV6が登場。ここで相葉が「森田先輩に1つだけ質問したい」と切り出し、「僕の人生の中で一番高いカップとソーサーをプレゼントしたことがある。あれって使ってもらってますか?」と確認した。
 すると、森田はなぜか「確かに」と回答。森田は「なんか、あれだよね。金みたいな……」と、あやふやな記憶。相葉が「金の、何の柄でしたっけ?」と確かめると、森田は「鶴かな?」の一言。これに対して相葉は「桜です!」と、彼を真っすぐ見て訴えた。
 その当時、相葉は、森田本人が「これがいい」と気に入った品を購入してプレゼントしたのだとか。重ねて「あれ、使ってもらってます?」と尋ねると、森田は意を決して「正直に言います。引っ越しのタイミングで、どっかいっちゃった」と苦笑い。これに相葉は体ごと倒れ込み、「めちゃくちゃ高かったんすよ!」と声をあげた。
 今田耕司が「そりゃアカンで」と苦言を呈すも、森田は「俺だってそんなに欲しくなかった。しょうがないから選んだだけで……」と驚愕の発言。最後は相葉が「すみません、僕が悪かったです」と、頭を下げていた。《杉山実》

森七菜、コウメ太夫のモノマネを全力披露 嵐・櫻井翔「勇気がすごい」と感嘆

2020/10/23 10:18
森七菜、コウメ太夫のモノマネを全力披露 嵐・櫻井翔「勇気がすごい」と感嘆  ニフティニュース