森七菜に 松本潤と共演NG を要望する声!? 後輩ジ…|嵐:ファン メンバーへ感謝の言葉 松本潤と大野智の思…|松本潤 長州力とCMで“強力タッグ” 松潤 呼びに…|他

森七菜に「松本潤と共演NG」を要望する声!? 後輩ジャニーズが“密会”告白で…

2020/10/21 15:00
 関西ジャニーズJr.の人気ユニット・なにわ男子の道枝駿佑が、10月20日発売の情報誌「DVD&動画配信でーた」(KADOKAWA)に登場。事務所の先輩グループ・V6の井ノ原快彦と親子役で共演する映画『461個のおべんとう』のPRを行った。
 そのインタビューでは、高校の同級生役を演じた森七菜、若林時英についても触れ、「控え室がカラオケボックスだった時があったんですけど、3人でカラオケをしました!(笑)」という“撮影秘話”を明かしたが、この発言がファンの不安を煽ることになってしまったようだ。
 道枝は今年6月期に放送された連続ドラマ『BG~身辺警護人~ 第2章』(テレビ朝日系)で事務所の先輩・木村拓哉と共演するなど、ジャニーズの未来を担う逸材として人気が急上昇中。
 一方、森も昨年7月に公開され大ヒットしたアニメ映画『天気の子』でヒロイン役を務めるなど、話題作に次々と出演し注目を集める期待の若手女優だ。そのため、SNS上では「本当に3人だった?」「ふたりで密会してたわけじゃないよね?」といった声が上がるなど、双方のファンを騒然とさせる事態になっている。
 その森については以前から、ファンの間で女優の井上真央に「似ている」と言われており、昨年10月期に放送された井上主演のドラマ『少年寅次郎』(NHK総合)の第3話に出演して以降、“2世”とも……

嵐:ファン、メンバーへ感謝の言葉 松本潤大野智の思い違いが明らかに

2020/10/21 12:00
 12月31日をもって、グループの活動を休止することを発表している人気グループ「嵐」が、10月28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)12月号の表紙と誌面に登場する。同日、表紙のビジュアルが公開された。誌面では「ありがとうのカタチ。2020」と題し、8ページにわたって同グループを特集。読者やファン、メンバーへの感謝の言葉が語られるほか、5人の対談も掲載される。
 インタビューでは、かつて松本潤さんの誕生日プレゼントとして、大野智さんが自ら描いて贈った似顔絵の話題に。当時の大野さんは「渡したときの反応が薄くてちょっとショックだった」と感じていたという一方で、松本さんは「今までうれしかったメンバーからの贈り物」に、その似顔絵を挙げており、お互いの本当の気持ちが明らかになったという。
 5人での対談では「これまでメンバーに感謝したことで忘れられないことは」という質問に、つらい時を支えてくれた互いへの感謝の気持ちがあふれたという。
 ほかに、人気グループ「Snow Man」の向井康二さんが脚本・演出・監督を務めた着回しファッション特集が掲載されるほか、女優の本田翼さん、内田理央さん、佐藤栞里さんらも登場。ファッションブランド「オデット エ オディール」のエコバッグが付録として付く。

松本潤、長州力とCMで“強力タッグ” 「松潤」呼びに「めっちゃうれしいです!」:紀伊民報AGARA

2020/10/21 10:28
 嵐の松本潤と元プロレスラーの長州力が共演する日本郵便の「年賀状印刷」新TVCM『お近くの郵便局へ』篇が24日から全国で放映される。
【写真】大野智作品展より…初お披露目となる巨大細密画
 年賀状を印刷しようとする長州に寄り添い、楽で便利な郵便局の年賀状印刷について解説するのがCMでの松本の役割。しかしその様子は長州には終始見えていない、というのがキモで、松本は「妖精みたいなものですね」と撮影に臨んだ。長州宅のリビングや玄関、郵便局の窓口へと、長州が移動する先々で神出鬼没の松本に対し、長州は全く意に介さない淡々とした演技を見せ、「シュールな現場だなあ」と思わず笑顔になってしまう松本であった。
 郵便局へ直接つながっているリビングの壁を長州が押しのけるシーンでは、「おりゃー!」の掛け声で突っ込んだものの、壁が大きく動き過ぎるのを心配して少々当たりがソフトになってしまった模様。監督から「スタッフが後ろでちゃんと支えるので大丈夫です。気にせずに!」とお墨付きを得て臨んだテイク2では、掛け声とともに長州のショルダータックルがさく裂。ドスンと大きな壁が動くとともに、「ドン! ガシャン!」と、壁に飾られていた小道具が次々と落下した。
 その迫力に「はい! OK!」と監督の声がかかるとスタジオ内には拍手が沸き起こり、松本も「すごいな、やっぱり!」と感心……

大野智、最新密着で見えた限界!21年の“連絡係”は八乙女光と加藤シゲアキ!?

2020/10/21 08:27
あわせて読む:
・嵐・松本潤らに続き、きゃりーぱみゅぱみゅも“断食”トライ!芸能界を席巻中
櫻井翔は「インテリ中居」、相葉雅紀は「イノッチ化」“嵐休止後”新番組の裏!
・第2のスノスト悲劇?Travis JapanVSなにわ男子、ヤバいライバル売り!?
・V6イノッチはなにわ男子・道枝駿佑に…ジャニーズ定番の「絆アイテム」

松本潤「嵐人気ランキング」で屈辱の「ひとケタ最下位」3つのワケ!

2020/10/21 07:58
LINE株式会社が運営するLINEリサーチが、2020年の人気アイドルグループに関する調査を実施。その第一弾として、10月15日に男性アイドルグループの総合ランキングと人気グループのファン層について調査結果を公開した。 約57万人が回答したといい、その結果、男性アイドルグループ総合ランキングで嵐が…

嵐、最新ドキュメンタリーでの「再開への決意」と大野智の“4対1”落差!

2020/10/21 07:20
あわせて読む:
櫻井翔は「インテリ中居」、相葉雅紀は「イノッチ化」“嵐休止後”新番組の裏!
櫻井翔、生まれ変わっても「もう1回嵐」!親友が明かした素顔
・「嵐を続けるつもりだったのは2人だけ」二宮和也の爆弾発言と嵐LOVE
・嵐、世界のBTSに勝つ?11・3「アラフェス」売上は驚異の50億円超!?

嵐・松本潤が妖精に?「シュールな現場だな」

2020/10/21 04:00
トレンドPR 食事をして香港へGo!旅&グルメ好き必見の特別企画がスタート 【明日花キララのメイク・美容・バストアップ・ダイエット法まとめ】女性人気急増の理由とは? 旦那&息子から“サル顔”と言われた30代を悲劇から救った1日66円の方法とは? 板垣瑞生がおうちにいたら…?イケメン俳優が着こなす新作ルームウェアが可愛い 香港で大自然グランピングやマリンスポーツ?意外性に満ちた香港旅行が新しい! 大人女子を虜にする能登旅行でリフレッシュ!おすすめ観光&グルメスポット 2020年ハロウィンはオンライン女子会!可愛くて映えるメイク&盛り上がるARフィルターも 【SK-II・クリスマスコフレ202……