松本潤 アメリカ公演中止 に落胆!英語楽曲の謎判明か|嵐・松本潤らに続き きゃりーぱみゅぱみゅも“断食”ト…|嵐を2022年に復活させる計画も?櫻井翔と相葉雅紀が…|他

松本潤「アメリカ公演中止」に落胆!英語楽曲の謎判明か

2020/10/20 12:11
 Netflixで配信中の嵐の密着ドキュメント番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』で、アメリカ公演が中止になっていたことが判明。ファンに衝撃が走っている。
 最新話では、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月に開催を予定していた北京公演や、東京五輪のNHK東京五輪サポーターとしての活動をはじめ、予定していた大きな仕事が次々と頓挫し、落胆しながらも“今できること”を模索するメンバーの姿が描かれた。
 そのなかで、松本潤が「自分たちの存在が届いてない場所でライブやりたい」との思いから、日本でのライブの前にアメリカでの公演を計画していたことを明かしている。
 松本がアメリカ公演について「大きな目標」だったと語っていることからも、メンバーのショックは計り知れないものがある。
 加えて、『ARASHI’s Diary -Voyage-』にも東京五輪や海外公演といったスペシャルな映像が盛り込まれる予定だったことを想像すると、ファンも寂しい気持ちでいっぱいだろう。
 この配信後、ネット上では「やれなかったものがあるのは悲しいけど、できる限りのことをやってくれている嵐さんには感謝しかない」「嵐が1番悔しいのは間違いなかったのに、嵐の前向きさが本当流石って感じで、もう涙ボロッボロ」などと、心を揺さぶられるファンが続出している。

嵐・松本潤らに続き、きゃりーぱみゅぱみゅも“断食”トライ!芸能界を席巻中

2020/10/20 11:05
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)が19日、自身のツイッターを更新。3日間のファスティングに挑戦することを明かした。 この日、きゃりーは「今日から3日間ファスティングになります」と宣言。「そして初の配信ライブTHE FAMILY10.31のリハです~!ホラー映画のような世界観ですが怖いの苦手な方で…

嵐を2022年に復活させる計画も?櫻井翔相葉雅紀が冠番組を継ぐ裏

2020/10/20 11:02
写真拡大 (全2枚)
 10月17日、テレビやスポーツ紙、ネットメディが一斉に、「嵐にしやがれ」(日本テレビ)と「VS嵐」(フジテレビ)の後継番組を報じた。嵐が年内を以て活動休止となるため、彼らの冠番組を誰が引き継ぐかが注目されていた。だが、「しやがれ」は嵐の櫻井翔が、「VS」は同じく相葉雅紀に。無難という声はあるものの、拍子抜けといった感もある。どうしてこうなったのか。
 ***
【画像】嵐のレギュラーTV番組一覧
 デイリー新潮では、「『嵐にしやがれ』年内終了で、後継番組と元旦特番『TOKIO×嵐』はどうなる?」(9月26日配信)で、番組を後継するのは、ジャニーズ事務所が推すSexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀の特別ユニット、もしくは嵐の二宮和也が濃厚と報じた。
嵐 ところが、結局、櫻井と相葉が引き継ぐことが発表されたわけである。ジャニーズに詳しいテレビ局幹部が言う。
「確かに数ヶ月前からジャニーズの後輩グループを中心に様々な出演者候補が考えられていて、中島と平野のコンビが濃厚だったんです。しかし、突然、降ってわいたように、日テレは櫻井……

櫻井翔は「インテリ中居」、相葉雅紀は「イノッチ化」“嵐休止後”新番組の裏!

2020/10/20 07:30
10月16日、今年末で活動を休止する嵐の人気冠番組の来年以降の動向が明らかになった。 日本テレビ系『嵐にしやがれ』(土曜21時~)は櫻井翔(38)がMCの『1億3000万人のSHOWチャンネル』に、フジテレビ系『VS嵐』(木曜19時~)は相葉雅紀(37)がMCの『VS魂』に生まれ変わり、2021年…

アラフェスの準備に追われる嵐 松本潤がメンバー代表して何度も会場へ?

2020/10/20 06:00
写真拡大
「嵐のみなさん、今、忙しいんですよ。一生懸命、踊りの練習をしています」
二宮和也(37)は、10月中旬、主演映画『浅田家!』の舞台挨拶で嵐の近況をこう口にした。
コロナ禍で5月から延期となっていた新国立競技場での『アラフェス』を無観客で事前収録し、11月3日にオンライン配信することになった嵐。メンバー5人は目下、その準備に追われているという。
「番組収録や個々の仕事をこなしながら、限られた時間で打ち合わせやリハーサルを重ねています。配信当日はCDデビューをした記念日でもありますし、年内いっぱいで活動休止となる嵐の21年間の集大成となるでしょう。支えてくれたファンへの恩返しに『最高のコンサートを披露する!』と宣言しています」(テレビ局関係者)
収録日は明らかにされていないが、イベント関係者によると、10月中旬時点で、すでに新国立競技場での設営が始まっているという。
「カメラ数は通常のコンサートの2倍以上を予定しているといいますから、ぜいたくなカメラワークでも楽しませてくれそうです。収録前には、メンバーと関係者全員にPCR検査を実施するとも聞いています」
メ……

嵐・相葉雅紀、福岡県の代表名菓の揚げ物に驚愕!「やってみたい」との声『相葉マナブ』

2020/10/19 18:20
10月18日に放送された相葉雅紀(嵐)の冠バラエティ『相葉マナブ』(テレビ朝日系、毎週日曜18:00~)では、相葉らが福岡県の代表名菓やモナカアイスなどを油で揚げるレシピに挑戦し、その美味しさに驚愕した。
【無料動画】TVerで『相葉マナブ』期間限定で配信中!同番組は、相葉が日本の素晴らしさを学ぶため、旬の食材で究極の料理作りに挑戦したり、いろいろなものを手作りしたり、体験学習をしながら成長していくロケバラエティ。今回は、小峠英二(バイきんぐ)、澤部佑(ハライチ)と共に、「マナブ!第2回 揚げ-1グランプリ!!」を開催。視聴者から投稿された全国のいろいろな種類の食材を揚げて試食していくことに。
北海道在住の視聴者から投稿された名物の“ジンギスカン”を使った「ジンギスカンザンギ」や、さつまいもそうめんで作る揚げ物、“ガッチョ”と呼ばれる魚を使った揚げ物が紹介される中、相葉らは、お菓子を揚げるという驚きのレシピにも挑戦。
福岡県の視聴者から投稿されたのが、白あんの中に練乳とバターを使用した饅頭で、年間6400万個を販売する福岡県の代表名菓「博多通りもん」に天ぷら粉を付けて、そのまま揚げた逸品。福岡出身の小峠が「発想がすごい。揚げたことはない」と期待する中、相葉が調理。揚げたての通りもん揚げを試食した相葉は「超うめー!」と驚きの表情を見せ、「中のあん……

二宮和也“引きこもりゲーマー”と叱咤され苦笑い…SNSでは「正解だから何とも言えない」との声『ニノさん』

2020/10/19 18:12
10月21日(水)よる6時25分からは、水バラ「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦 in房総半島」を放送!舞台は房総半島! 鴨川市から成田山新勝寺をめざしてバスvsバスの対決旅第2弾。競うのは、早さではなく道中どれだけ市町村に立ち寄れるか! バス旅のプロ・太川陽介がジャニーズと激突する。今回は千葉県にある54の市町村を「陣地」に見立てて、1泊2日でどちらのチームが多くの陣地を取れるかを競う「陣取り合戦」で勝負! 市町村ごとに決められたミッションを相手チームより先にクリアすればその陣地は自