二宮和也 アドバイスを聞くとしたら あの4人だけ …|二宮和也が 全力!脱力タイムズ の問題点を考える(コ…|二宮和也 嵐の活動再開は 戻ったとしても“22年目”…|他

二宮和也が「全力!脱力タイムズ」の問題点を考える(コメントあり)

2020/10/01 11:00
しかし二宮が挙げる問題点を解説員が1つひとつ丁寧に検証する一方で、スタジオには徐々に異変が起こり始め、殺伐とした空気が充満。MCのアリタ哲平(有田哲平 / くりぃむしちゅー)は不可解な言動を繰り広げ、伊達はひとり戦々恐々とする。
このほか「THE美食遺産」のコーナーでは、伊達もひいきにしているという東京・板橋にある精肉店のメンチカツを滝沢カレンが紹介する。
二宮和也 コメント番組初出演の感想やっぱり面白い番組だなって、出演させていただいて改めて感じましたね。本当によく練られた台本の中で、次々に面白いことが巻き起こっていく。その流れがすでに面白いので、収録中の間でも、家でテレビを見ているような感覚でした。
実際に出演して初めて気付いたことゲストの芸人の方々は他の皆さんとは別の台本をもらっている、というのは本当だったんだって思いました(笑)。普段テレビで見ているとき、僕の場合はどっちかって言うと、芸人さん側……今回だと伊達さん側の視点で見てしまうところがあるんですね。だから今回、伊達さんを間近で見ていて、芸人さん側のゲストは本当に大変そうだなって、少しかわいそうになっちゃいました(笑)。“そりゃあ、当然パニックになるよな”って(笑)。
伊達みきおを追い込んでいく立場についてそうですね(笑)。この番組って、有田さんたちが考えられた特殊な設定を、……

二宮和也 嵐の活動再開は「戻ったとしても“22年目”としてやりたい」(スポニチアネックス)

2020/10/01 08:48
二宮和也 嵐の活動再開は「戻ったとしても“22年目”としてやりたい」(スポニチアネックス)  Yahoo!ニュース二宮和也、活動休止後の嵐について言及…ファンからは「泣かせにくるなあ」の声『TOKIOカケル』  テレビドガッチ二宮和也は夫人と「倦怠期」か 収録後に控え室に居残る姿を心配する声も  livedoor嵐・二宮和也“1番稼いでいるメンバー”は「翔ちゃんか相葉くん」  モデルプレス【二宮和也】嵐・二宮和也に訪れた倦怠期の兆し…“帰宅拒否症”疑惑も|日刊ゲンダイDIGITAL  日刊ゲンダイGoogle ニュースですべての記事を見る

二宮和也VS妻夫木聡、櫻井翔の気持ちをより理解しているのは!?

2020/10/01 07:12
アイドルグループ・嵐の二宮和也と俳優の妻夫木聡が、きょう1日に放送されるTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会SP』(21:00~22:57)に出演する。
妻夫木聡と佐藤隆太
二宮と妻夫木は、櫻井翔の気持ちをどちらがより理解しているのか「メンバーVS親友!クイズ櫻井のキモチ」で対決。二宮は同じグループのメンバーとして、そして妻夫木は親友として、さまざまなシチュエーションで櫻井がどのような思考をするのかクイズ形式で予想していく。櫻井と長年の付き合いがある2人だからこそ知るエピソードや考察に、思わず櫻井が照れてしまう一幕も。
また、大のお笑い好きであることを明かす黒木華が、憧れの芸人でもあるシソンヌとのコラボネタに挑戦。人気ネタ「部屋探し」を、外見から役になりきった黒木&シソンヌの3人で披露することに。完成度の高さに、スタジオは爆笑に包まれる。
そして、昨年春のSPで好評だった櫻井&妻夫木&佐藤隆太の「親友3人のプライベート旅」第2弾も放送。今回は千葉県房総半島を巡りながら絶品ピザや絶景が拝めるアクティビティなど、3人は終始ハイテンションで男旅を満喫。櫻井の思い付きによる寄り道や、ドラマ『木更津キャッツアイ』にゆかりのある人物との偶然な再会も!? 20年来の付き合いがある3人の車中トークや、プライベート感満載のやりとりも必見だ。
(C)TBS

神木隆之介のマニアックな動画に驚き!?嵐が二宮和也を褒めまくる!

2020/10/01 06:00
10月1日(木)19時から放送のフジテレビ 『VS嵐』は、ヒロミ、神木隆之介、児嶋一哉(アンジャッシュ)、中澤佑二、井上裕介(NON STYLE)、ユージ、生駒里奈ら、YouTubeで活動している豊かな顔ぶれがそろった「YouTube始めちゃいました」チームが参戦。
ギャラリーリンク左から)児嶋一哉、生駒里奈、井上裕介対する嵐チームのプラスワンゲストには、10月2日(金)公開の映画「浅田家!」で二宮和也(嵐)が共演している平田満と駿河太郎の2人が登場する。
ギャラリーリンク左から)平田満、駿河太郎ランナーが巨大ピンボール台から転がり落ちてくるボールをキャッチするゲーム「ピンボールランナー」では、「YouTube始めちゃいました」チームから神木がランナーに挑戦。一方の嵐チームからは、駿河がランナーに挑む。
ギャラリーリンク左から)生駒里奈、中澤佑二、児嶋一哉、井上裕介また、ベルトコンベアに乗って流れてくるターゲットをプレーヤーがボールを蹴って倒すゲーム「キッキングスナイパー」や、6つのレーンからボウリングのボールを投げてベルトコンベアに乗って流れてくるピンを倒す「ボンバーストライカー」などで対決。
ギャラリーリンク左から)中澤佑二、ヒロミ、生駒里……

櫻井翔さん出演CM「なりたいカラダへ」篇放映、「inゼリー」「inバー」プロテインシリーズに「Eルチン」を配合/森永製菓

2020/09/30 17:31
発売に伴い、イメージキャラクターの櫻井翔さんが出演する新テレビCM「なりたいカラダへ」篇(15秒)を10月19日から全国で放映する。また、WEB動画「ドキュメント風現場ノイズ 実況」篇(31秒)と「ショコラづくし」篇(21秒)も同社公式サイトで公開する。
新たに配合された「Eルチン」は、そばやアスパラガスなどに含まれる成分「ルチン」を酵素処理したもの。プロテインとの同時摂取により、プロテインの働きを強め、効率的な体づくりに役立つとして、森永製菓が特許を取得した。
これまでは、プロテインブランド「マッスルフィット」シリーズなど一部商品にのみ配合してきたが、プロテインニーズの高まりを受け、幅広い世代の人がより手軽にプロテインと「Eルチン」を摂取できるよう、今回「inゼリープロテイン」シリーズ、「inバー プロテイン」シリーズ、「inショコラプロテイン〈ミルク〉」に配合した。価格は据え置き。
シリーズ商品のイメージキャラクターを務める櫻井翔さんは、新CMの撮影にあわせて、森永製菓トレーニングラボ(同社が運営するアスリート専用施設)のトレーナーと管理栄養士による指導の下、トレーニングと同商品の摂取を行い、3週間の体づくりを実践したという。9月24日の発表会で、櫻井さんは「Eルチン入りのプロテインで効率的に筋トレをしてほしい。僕もこの商品に助けられて体作……