松本潤・道明寺司に大野智・怪物くん! 嵐が演じた 実…|鬼越トマホーク ニノさん 登場 クイズ不正解者にキツ…|嵐・相葉雅紀 “おすすめのソフトドリンク”ベスト3発表|他

Contents

松本潤・道明寺司に大野智・怪物くん! 嵐が演じた「実写化作品」“ハマり役”ランキング

2020/09/26 15:40
松本潤・道明寺司に大野智・怪物くん! 嵐が演じた「実写化作品」“ハマり役”ランキング  ふたまん+

鬼越トマホーク「ニノさん」登場、クイズ不正解者にキツい一言(お笑いナタリー)

2020/09/26 13:07
鬼越トマホーク「ニノさん」登場、クイズ不正解者にキツい一言(お笑いナタリー)  Yahoo!ニュース

嵐・相葉雅紀、“おすすめのソフトドリンク”ベスト3発表

2020/09/26 10:41
嵐・相葉雅紀、“おすすめのソフトドリンク”ベスト3発表  ニフティニュース

嵐・二宮和也、誰かからアドバイスを受けるとしたら「嵐のほかの4人だけでしょうね」高橋一生と黒沢清監督の対談も掲載「A…

2020/09/26 10:30
嵐の二宮和也さんがAERAの表紙に登場します。実在の写真家役で主演した映画「浅田家!」の公開を控え、この映画との縁、作中で撮影した家族のコスプレ写真へのこだわり、自身の役作りなどについて語ったインタビューも掲載しています。この号の巻頭では、空前の将棋ブームを受けて「天才棋士の思考」を特集。藤井聡太二冠をはじめ、最速で最善を選び取る作業を繰り返す棋士たちの思考を読み解き、「感想戦」で育まれる人間力に迫りました。映画「スパイの妻」でベネチア国際映画祭で監督賞にあたる「銀獅子賞」を受賞したばかりの黒沢清監督と主役の一人、高橋一生さんが「日本映画の底力を感じた」という撮影現場を振り返る対談も掲載しています。
9月28日発売のAERA 10月5日号は、まもなく公開される映画「浅田家!」に出演する嵐の二宮和也さんを表紙に起用しました。いつも通り、リラックスした表情でスタジオに現れた二宮さんがインタビューで明かしたのは、この作品の中野量太監督と自身を結びつけた不思議な縁。ある失敗に自分の体験を重ね合わせて書いた1通の手紙が、監督とのやりとりのきっかけになり、この作品のオファーに結びついたというエピソードには、二宮さんの人との向き合い方が投影されています。
撮影中は、「監督がやりたいこと、見たい映像をどれだけ精度をあげて具現化していけるか」がテーマだったと話す二宮さ……

二宮和也が表紙を飾る「TVガイドPLUS VOL.40」本日発売! 大好評のジャニーズJr.オール2ショット企画は計…

2020/09/26 10:00
「TVガイドPLUS VOL.40」(東京ニュース通信社刊)
「TVガイドPLUS VOL.40」の表紙&巻頭グラビアに、10月2日(金)公開の映画「浅田家!」で主演を務める二宮和也が登場する。中野量太監督と二宮のとある縁が導いたという本作は、原点を思い出すような新鮮さがあったという。その縁を思い返しながら二宮は、「監督に『これが見たかった』って毎日思ってもらえるように心がけていた」と、撮影の日々をインタビューで語った。“縁と原点”をテーマに、俳優としての彼に迫っていく。
また、今号には、今年デビュー25周年を迎えるV6も登場。「勤続25年の男たちの、新作。」と銘打った新曲「It's my life / PINEAPPLE」をリリースしたばかりの6人に、お互いの“勤続25年”を表彰してもらった。さらに、9月30日(水)に「Your Song」をリリースするHey!Say!JUMPからは、八乙女光と薮宏太が、音楽の話やMVにちなんだ子供時代の話を披露。Kis-My-Ft2は、7人の夏の思い出とともに、いつもとは違った今年の夏、一緒に過ごすことのできなかったあなたへメッセージを送る。映画「オレたち応援屋!!」が10月23日(金)より公開するA.B.C-Zは、“お仕事男子”をテーマにしたグラビアをお届け。プライベートでも仲よしなKing & Princeメ……

二宮和也&妻夫木聡が“櫻井翔クイズ”で激突! お笑い好き黒木華はシソンヌとネタ披露

2020/09/26 08:26
トレンドPR 夜の香港観光でディープなネオン街を散策 写真を撮りたくなる下町ネオンスポット5選 男性が「たまらなく、したい」0.2秒でイチャイチャしたくなる隠しワザ 巨乳好き旦那を3年ぶりにムラムラさせた育乳法がすごい! 医療脱毛のコロナ対策は大丈夫?「レジーナクリニック」最新事情を調査してみた BTSの“未来”はあなたの手に?ファン待望の「BTS Universe Story」世界同時リリース おうち時間で“秋”を楽しむ!スターバックスで奥深きコーヒーの世界を堪能しない? 香港ローカルグルメの名店リスト5選 食文化を知れば美味しさ深まる! 中尾明慶、結婚後に変化したファッションへの意識と……

相葉雅紀松本潤、一触即発!?「やっていいなら遠慮なくやる」

2020/09/26 06:45
 今回は「秋の2時間スペシャル」で、松本と相葉の対決以外にも、大野智(39)と櫻井翔(38)は「海キャンプ」企画にチャレンジ、ゲストにV6や市川海老蔵(42)を迎えて盛り上がった。
 松本と相葉が対決したのは、MJこと松本が挑戦者と、どちらがスマートかを競い合う企画「This is MJ」。この企画で2人が三番勝負を繰り広げた。
 松本は相葉が相手だと聞き、「彼はかっこいいけど、どちらかというとオモシロ担当だから」とコメント。一方の相葉は、ふだんの自分はフィクションだと言い放ち、「かっこつけていいの?」「やっていいなら遠慮なくやるよ」と意欲を燃やした。

ありがとう志村けん園長、最後のロケ映像公開 相葉雅紀「たくさん思い出し、たくさん笑った」(中日スポーツ)

2020/09/26 05:00
ありがとう志村けん園長、最後のロケ映像公開 相葉雅紀「たくさん思い出し、たくさん笑った」(中日スポーツ)  Yahoo!ニュース

二宮和也>大人ムードのクールな姿、リラックスムードの“お部屋風”カットも 「anan」表紙に(毎日キレイ)

2020/09/25 20:30
二宮和也>大人ムードのクールな姿、リラックスムードの“お部屋風”カットも 「anan」表紙に(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

『VS嵐』嵐・大野智が明かしたジャニーさんへの怒りエピソードに衝撃「むちゃくちゃ腹立ってシカトしてた」

2020/09/25 20:30
 9月24日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にHey! Say! JUMPの 八乙女光と薮宏太がプラスワンゲストとして登場し、昨年7月に逝去したジャニーズ事務所創設者・ジャニー喜多川さん(享年87)について嵐と語る一幕があった。
 きっかけとなったのは、藪が語った八乙女に関するエピソード。小学生の頃、2人でジャニーさんの家に遊びに行って泊まらせてもらったことがあったといい、前日に「7時半に起きて仕事に行きます」と伝えていたにも関わらず、翌日ジャニーさんが起こしてくれたときにはすでに7時半を過ぎていたこという。その際、八乙女が「なんで起こしてくれなかったんだよ!」とジャニーさんに怒ったといい、八乙女も「その後、ジャニーさんが運転して(仕事場に送って)くれたんですよ。『早く飛ばしてよ』みたいな、ずっと言ってました。着くまで」と明かし、出演者を驚愕させていた。
 このジャニーさんへの怒りエピソードに対し、「俺も謝らせたことある」と切り出したのは嵐のリーダー・大野智。Jr.時代、京都に滞在して舞台に出ていたころ、ジャニーさんから「Youやっちゃって」と指示され、急遽源氏物語の演目に挑戦することになった際の出来事を告白。
 しかし、指導を受けても全く上手くできずにいたところ、ジャニーさんから「You、気持ち悪かったよ」と言われてしまったという。大野……

二宮和也『行列』スペシャルMC挑戦 女優Sと17年ぶり再会

2020/09/25 19:42
 人気グループ・嵐の二宮和也が、27日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)で、スペシャルMCを務めることが決定した。行列レギュラーですら知らなかった、国民的アイドルの突然の登場にスタジオは騒然となる。
【写真】二宮のトーク中にピースを向ける妻夫木聡
 ゲストには二宮が17年ぶりに再会する“女優S”や、行列でサプライズプロポーズを生放送した新婚・丸山桂里奈、古市憲寿氏らが出演。映画やドラマで共演した女優Sと、二宮との思い出も満載で、二宮を信用できないと語る人気俳優NもVTRで登場する。なぜ二宮を信用できなくなったのか、驚愕のエピソードが明らかになる。
 古市氏が信用できない“芸人Y”もスタジオに登場。勝手に話をねつ造して古市氏を貶めたという芸人Yだが、直接対決でマジゲンカ(?)がぼっ発する。

嵐の二宮和也さんがAERA 9月28日発売号の表紙に登場!カラーグラビア&インタビューも掲載/撮影は蜷川実花

2020/09/25 17:06
9月28日発売のAERA 10月5日号は、まもなく公開される映画「浅田家!」に出演する嵐の二宮和也さんを表紙に起用しました。いつも通り、リラックスした表情でスタジオに現れた二宮さんがインタビューで明かしたのは、この作品の中野量太監督と自身を結びつけた不思議な縁。ある失敗に自分の体験を重ね合わせて書いた1通の手紙が、監督とのやりとりのきっかけになり、この作品のオファーに結びついたというエピソードには、二宮さんの人との向き合い方が投影されています。
撮影中は、「監督がやりたいこと、見たい映像をどれだけ精度をあげて具現化していけるか」がテーマだったと話す二宮さん。コスプレ家族写真を撮影するシーンでは、「こういうのは再現度が上がれば上がるほど、みんなの熱や一体感も上がっていくので、細かく頑張りました」。そして、自分は役作りをして役に近づいていくのではなく、役を自分に引き寄せて演じている、と自己分析。うまくいかないときは誰かが励ましてくれるのか、という問いには「相談って、誰にもしないんですよ」と言い切り、こう続けました。「誰かのアドバイスみたいなものを真剣に聞くとしたら、それは嵐のほかの4人だけでしょうね」。理由はぜひ、カラーグラビアとともに本誌でごらんください。
この号の巻頭特集は、「藤井聡太二冠で激変 天才棋士の思考と『最善』の選び方」。藤井二冠の存在が牽……

黒木華が日本アカデミー賞で暴露した、二宮和也の撮影現場での秘密とは

2020/09/25 17:00
今回は、「二宮和也を知らない人」「浅田真央を知らない人」など、超有名人を知らない個性ある人たちを探してきた、ニノさん恒例の人気企画「〇〇を知らない人」シリーズの第4弾。「風呂桶を被る男」、「超ミニスカートおじさん」、「全身赤づくめの超偏食家」など過去の放送で特に異彩を放ってきた人たちや、新しい個性豊かな「知らない人」たちオールスターズの10人が大集結。横浜流星と黒木華の超貴重映像を使った好きになるクイズを出題する。
黒木華の魅力を伝えるクイズでは、まだ素人だった12歳の時にテレビに初出演したお宝映像から出題。黒木のことを運動音痴だというお母さんに運動ができることをアピールするために披露した、スタジオ一同驚がくの特技とは……!?
そして、二宮と一緒に受賞した日本アカデミー賞で、黒木が暴露した撮影現場での二宮の秘密とは?
MCの二宮和也、後藤輝基、さらにSexy Zone菊池風磨も、自由すぎる知らない人オールスターズに振り回され・・・スタジオはとんでもないことに!!内容が気になるニノさんSP 「横浜流星&黒木華を知らない人」は、26日(土)よる10時から。
■ニノさんSP 「横浜流星&黒木華を知らない人」
9月26日(土)22:00~22:54 (日本テレビ系)
(C)日本テレビ

櫻井翔がステイホーム中に肉体改造を実践、“美マッスル”となった成功の秘訣とは?(ウォーカープラス)

2020/09/25 16:40
櫻井翔がステイホーム中に肉体改造を実践、“美マッスル”となった成功の秘訣とは?(ウォーカープラス)  yahoo.co.jp

Snow Man佐久間大介、嵐ライブの“松本潤オーディション”を告白 「『おい!佐久間~』って怒鳴っていて…」(スポ…

2020/09/25 16:25
Snow Man佐久間大介、嵐ライブの“松本潤オーディション”を告白 「『おい!佐久間~』って怒鳴っていて…」(スポーツ報知)  Yahoo!ニュース