木村拓哉は 3分 “即レス王”松本潤 キンプリ永瀬…|大野智の涙と迫真の演技に視聴者も感動! 惹き込まれる…|二宮和也 家族や嵐“大切なもの”への思いを語る|他

木村拓哉は「3分」、“即レス王”松本潤、キンプリ永瀬廉は…?「Jメール事情」

2020/09/21 12:00
『勝手に答えます!』は、事務所でもずば抜けてジャニーズ愛が強い河合が、視聴者からのジャニーズに関する質問に勝手に答える番組。19日と26日の2週にわたって放送される予定だが、1週目が放送された時点で、すでに大いに話題となっている。
 河合は事前に膨大な知識とネットワークを総動員し、3日かけて予習に励んだほか、質問によっては収録中もジャニーズのメンバーにメールして回答を求めるなど、初の地上波単独冠番組に励む姿を見せた。
「番組では、“質問に答えられない場合は、河合がタレント当人に直接聞いてもいい”という、ルールがあったため、数人のジャニーズのメール事情も明らかになりました。河合は、事前に、木村拓哉(47)の“モーニングルーティンを教えてほしい”という質問を木村本人に質問したところ、3分で返事が来たことを明かしています」(女性誌記者)

大野智の涙と迫真の演技に視聴者も感動!「惹き込まれる」「テレビの前で泣いてしまった」『怪物くん』第4話

2020/09/21 11:05
嵐の大野智が主演を務めるドラマ『怪物くん』(日本テレビ※関東ローカル)の第4話「オトシヨリ最高!王子号泣」が、9月20日に再放送。大野が涙するシーンに「迫真の演技が凄すぎてテレビの前で泣いてしまった」などと感動の声があがった(以下、ネタバレが含まれます)。
【TVerで配信中】『怪物くん』第4話「オトシヨリ最高!王子号泣」(※一部放送とは内容が異なる場合があります)本作は、藤子不二雄Aの同名コミックを原作に、怪物ランドの王子である怪物くんとお供たちが人間界で繰り広げる愉快痛快、奇々怪々な騒動を描いたホラーコメディ。主人公の怪物くんを大野が演じるほか、ドラキュラを八嶋智人、オオカミ男をダチョウ倶楽部の上島竜兵、フランケンをチェ・ホンマンが演じている。
第4話は、お年寄りのフミさん(佐々木すみ江)と怪物くんの出会いと別れの物語。市川ウタコ(川島海荷)とヒロシ(濱田龍臣)に連れられ、姉弟の両親の墓参りにやって来た怪物くんは、念力を使ってお供え物のりんごを手にする瞬間をフミさんに見られてしまう。
なんとか口止めしようとする怪物くんのお供たちに、フミさんは「黙っててやるから、私の言うことなーんでも聞きな。私の孫になってもらおうかね」と要求。こうして怪物くんは、フミさんから「譲次」と呼ばれ、姉弟の暮らすアパートで共同生活を送ることになる。
食事の準備……

二宮和也、家族や嵐“大切なもの”への思いを語る

2020/09/21 08:01
ニュースランキング 1 乃木坂46白石麻衣卒業本、“50万部ヒット写真集”「パスポート」未公開グラビア収録決定 2 嵐・相葉雅紀の新動物番組、美 少年・那須雄登ら“番組ファミリー”発表 3 J.Y.Park、NiziUの魅力徹底解説「実は一番心配していた」メンバーとは? 4 美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆん、サプライズで使用した金額に驚きの声 5 嵐・二宮和也「行列」スペシャルMCに サプライズ登場にスタジオ騒然 6 阿佐ヶ谷姉妹、二宮和也のための「A・RA・SHI」替え歌が話題「服なんて着られりゃいいでしょ?」 7 ROLAND、実弟を初公開「イケメン」「声も似てる」と反響 8 日向坂46・風間俊介・指原莉乃らが我慢「テレビ界の常識を覆すとはこういうこと」 もっと見る
人……

大野智がV6、村上信五が嵐、中居正広は…?ジャニーズ「if もしも」!

2020/09/21 08:00
Kis-My-Ft2(キスマイ)の北山宏光(35)が9月16日放送のバラエティー番組『バナナサンド』(TBS系)に出演した。 北山は、キスマイの前身グループであるKis-My-Ft.にも参加しており、長きにわたってグループを支えてきたが、この日の『バナナサンド』では、意外な過去が明かされた。「ボー…

嵐・二宮和也、阿佐ヶ谷姉妹の“平和な暮らしぶり”に反省&感心「過激なものを求めすぎてたかもしれない」

2020/09/20 17:00
お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹(渡辺江里子、木村美穂)が、9月20日放送の『ニノさん』(日本テレビ系、毎週日曜10:25~)にゲスト出演し、嵐の二宮和也とトークを繰り広げた。
【TVerで期間限定無料配信中】嵐・二宮和也、阿佐ヶ谷姉妹のモノマネも披露!?『ニノさん』(※一部放送とは内容が異なる場合があります)二宮の冠バラエティとなる同番組は、好きなものを極めに極めまくった人、その名も“夢中人(むちゅうじん)”に注目。個性豊かな“夢中人”達が登場し、二宮がその魅力や情熱についてどんどん触れていく。この日は、菊池風磨(Sexy Zone)、IKKO、劇団ひとりも出演した。
2018年に『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝を飾り、近年は癒やし系芸人としても注目を集める阿佐ヶ谷姉妹の2人がスタジオに登場。初対面となる二宮は2人のイメージを聞かれ、「品がすごい良いイメージ。あとネタが面白い」と答えていた。
阿佐ヶ谷姉妹に似ている一般人を集めた「阿佐ヶ谷姉妹選手権」では、進行を務める劇団ひとりが、二宮と菊池に阿佐ヶ谷姉妹のモノマネを無茶振り。2人は、阿佐ヶ谷姉妹の定番ネタ「玄関を開けたらいる人」を披露したものの、劇団ひとりに「残念!」と一刀両断されてしまう。
また、約7年間の2人暮らしを経て、現在は隣同士の部屋に住んでいる阿佐ヶ谷姉妹の暮らしぶりを……