Creepy Nuts Mステ で“ミス”も…タモ…|ABC-Z河合 ジャニーズ人脈をフル活用 収録中に嵐…|嵐・相葉雅紀 初めてスカイツリー訪れ めちゃくちゃ恐…|他

Creepy Nuts、『Mステ』で“ミス”も…タモリ&松本潤の言葉に救われる

2020/09/19 12:50
4日放送の同番組に、Creepy Nutsは菅田将暉とともに出演し、コラボ曲「サントラ」を披露したが、R-指定が歌詞を間違えてしまった。
そのことについて触れたラジオ番組『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)の音源が紹介されると、「前回緊張してたんだ?」とタモリ。
それに対して、R-指定が「はい、めちゃめちゃしてました(笑)。これから歌う前にわざわざあそこ流さなくても」と言うと、DJ松永も「R-指定さんが歌詞をミスって、私がトークゾーンでラジオぐらいしゃべりすぎた。唯一ミスしなかった菅田さんが今日来ないので、かなり怖いです」と明かした。
そんなCreepy Nutsが、嵐に「メンバーがミスしたとき、どうフォローするのか」と質問すると、大野智は「(他の)4人がフォローしてくれる」、二宮和也は「どうにもならないと思ったら、信じられないぐらい大きい声で笑ってください」とアドバイスした。
そして松本潤が「見てました! めっちゃカッコ良かったです。間違えたと言ってましたけど、その雰囲気も菅田君含め、すごい素敵でした。グッとくるものがありました」と振り返ると、タモリも「ミスも音楽だけどね」と語っていた。

ABC-Z河合、ジャニーズ人脈をフル活用 収録中に嵐・松本潤らにメール(オリコン)

2020/09/19 12:00
ABC-Z河合、ジャニーズ人脈をフル活用 収録中に嵐・松本潤らにメール(オリコン)  Yahoo!ニュース

嵐・相葉雅紀、初めてスカイツリー訪れ「めちゃくちゃ恐かった」

2020/09/19 10:50
相葉雅紀、初めてのスカイツリーの感想は?先日、インスタグラムのストーリーに、初めて行ったというスカイツリーの写真をアップしていた相葉。この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけにそのときの話に。相葉は「行ったんですよ。行けたの。結構前なんだけどね。松(松崎祐介)と行って。上がって、上。そんなにいないんですよ、人」と当時の状況を説明した。
スカイツリーには絶対に仕事で行くだろうと思っていたが、それまで1回も行ったことがなかったそうで、相葉は「たぶんだけど、1番メイン的なところを1周見て、そこからまた上行って、1番上まで行った」と明かした。足元から下を覗くことができる箇所も見たといい「めちゃ恐かった。めちゃくちゃ恐かった!」と告白。「最後、お蕎麦食べて帰った。フードコートみたいなのがあったから、そこでお蕎麦ちょっと食べさせてもらって」と振り返った。
相葉はスカイツリーの感想を「すごいなぁと思って。でも高すぎてリアリティーが…よくわかんなかったなぁ。飛行機とかに乗ってるような景色だったからさ」といい「距離感はよくわかんないけど、すごいよく見えましたね。いろんなところが。楽しかったです」と語った。(modelpress編集部)
情報:文化放送

嵐・櫻井翔、タクシーで“すごい恥ずかしい”思いをした出来事明かす「そりゃあ分かるわなって…」

2020/09/18 20:10
番組では今回、街中などでの一般人からの芸能人だとバレてしまった際の出来事などについて話題が展開、出演者らが自身の経験を語った。
この中で、相葉雅紀が自身の声が特徴的なため、タクシーなどですぐにバレてしまうと話すと、これを受け、櫻井も「俺、すごい恥ずかしかったのは、タクシーの人にどこどこ行ってください、あそこ右でなんとかで…ってずっと喋ってたら、目の前の画面に自分のCMが流れてきて、すごい恥ずかしかった」と振り返った。
この櫻井の体験に、周囲からは「気まず!」といった声が飛び、櫻井は「そりゃあ分かるわなって」と話してスタジオの笑いを誘っていた。

嵐、インスタで「Whenever You Call」を世界にむけて発信 松本潤「聴いてくれた人にとって“ひとすじの光…

2020/09/18 19:36
嵐、インスタで「Whenever You Call」を世界にむけて発信 松本潤「聴いてくれた人にとって“ひとすじの光“になったら」(リアルサウンド)  yahoo.co.jp

田中圭・相葉雅紀・白石麻衣…地元の自慢の芸能人<関東編>【読者アンケート結果】

2020/09/18 18:42
【モデルプレス=2020/09/18】モデルプレスは公式Instagramアカウントにて「地元の自慢の芸能人は?【関東編】」をテーマに再アンケートを実施。ここでは、関東地方の各都道府県から1人ずつをピックアップして詳しく紹介する。
◆<東京都>田中圭
田中は、現在放送中のドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(毎週木曜よる10時~、フジテレビ系)で演じるクールな病院薬剤師・瀬野章吾役と、同じく放送中の「キワドい2人‐K2‐池袋署刑事課神崎・黒木」(毎週金曜よる10時~、TBS系)で演じる超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司役を見事に演じ分け、「別人すぎる」「恐ろしい振り幅」と話題に。
また、今後もドラマ「先生を消す方程式。」、映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」「哀愁しんでれら」が控えており、多方面で引っ張りだこな状況が続いている。
◆<神奈川県>楓
E-girls/Happinessのメンバーとして活動する楓は、お茶目なキャラクターやファンに対する真摯な姿勢、迫力のあるダンスパフォーマンスで、多くのファンを魅了している。
また、自身の抜群のスタイルを活かして、2012年までは雑誌「ViVi」、現在は「CanCam」専属モデルを務めているほか、「東京ガールズコレクション」「GirlsAward」などのファッション……

二宮和也、中野量太監督と笑顔の2ショット 『浅田家!』イベント舞台裏写真解禁(オリコン)

2020/09/18 18:05
二宮和也、中野量太監督と笑顔の2ショット 『浅田家!』イベント舞台裏写真解禁(オリコン)  Yahoo!ニュース

二宮和也、妻夫木聡、菅田将暉らの舞台裏ショット!『浅田家!』浅田政志が撮影(シネマトゥデイ)

2020/09/18 18:00
二宮和也、妻夫木聡、菅田将暉らの舞台裏ショット!『浅田家!』浅田政志が撮影(シネマトゥデイ)  Yahoo!ニュース

櫻井翔「身長」ネタに自虐 自分より「12センチ」高い福士蒼汰との差に...

2020/09/18 17:30
櫻井翔「俺は福士蒼汰」と挑むが...今回出演したゲストは、2020年9月22日からスタートするドラマ「DIVER -特殊潜入班-」に出演する野村周平さん(26)、りょうさん(47)ら6名。
話題のシーンは、ロッククライミングの要領で巨大な壁を登る「クリフクライム」でのこと。このゲームは、壁にちりばめられているポイントボタンを数多く押し、仲間からパスされる足場(バー)を上手にキャッチして自分で足場を作って、頂上を目指すもの。
先攻の「DIVER」チームから出場したのは、ドラマの主演を務める福士さん。その長い手足を巧みに使いこなし、勢いをつけて猛スピードで登っていく姿にスタジオからは大きな歓声が巻き起こった。
続いて、後攻の「嵐」チームからは櫻井さんが出場。「僕やりたいのがあるんですよ。さっき福士くんの見てて...」「非常にかっこよかった」として、先ほど福士さんが行った「華麗なるバーキャッチ」と「最後、身体全体を使ってグイーンと頂上に登ったこと」にチャンレンジすると宣言。メンバーの松本潤さん(37)からは「それは福士蒼汰のポテンシャルがあってじゃない。あなたは櫻井翔なんだよ」とツッコまれるも、櫻井さんは真顔で「違う。俺は福士蒼汰」と言い放つ。

ヒョンビン「私服が嵐の櫻井翔レベル」“ファッションテロ”の声!

2020/09/18 16:30
「ヒョンビンは今年の7月13日、共演者らと共にチャーター機でヨルダンに出国し、撮影をスタートさせていました。ヒョンビンの今回の役どころは、中東で発生した拉致事件の犯人から韓国人被害者たちを助け出す国家情報院の要員役。新型コロナウイルス感染拡大の影響で撮影も延期になっていたのですが、約2か月に及んだヨルダンでの撮影を無事に終えたようです。12日に韓国の仁川国際空港に帰国した際には、多くの報道陣が出迎えました」(女性誌記者)
 ヒョンビン帰国を報じる画像や動画は、瞬く間に世界中に配信された。
「ヒョンビンは今どきの韓国人俳優にしては珍しく、個人のSNSアカウントを持っていません。そのため、素のヒョンビンの姿を見られる貴重な機会とあって、彼が出入国する空港での報道を心待ちにしているファンも多いんです」(前出の女性誌記者)
 空港パパラッチは韓国芸能界ではおなじみ。その際に注目されるのが、芸能人たちの私服の“空港ファッション”だ。