嵐・松本潤 スタッフかわいそう と物議! 嵐にし…|嵐・相葉雅紀 LINEスタンプを 作ってくださいよ …|二宮和也 浅田家! で家族写真を募集 選ばれた写真は…|他

嵐・松本潤、「スタッフかわいそう」と物議! 『嵐にしやがれ』で“意識の高さ”見せるも「企画無視」!?

2020/08/03 15:49
ストイックもほどほどに…… 嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が8月1日に放送され、松本潤のロケ企画「MJ倶楽部」に俳優のムロツヨシと歌舞伎役者の尾上松也が登場。「男3人 夏のパン祭り」と題して、パン作りに挑戦した。
 新型コロナウイルス感染拡大によるステイホーム期間中、料理に挑戦する男性が増えているということで、今回はプロのパン職人の指導の下、松本はクロワッサン、ムロはクロワッサンとちぎりパン、尾上はパンを焼くための窯とお米パンを作ることに。
 そんな中、“意識高い系”として知られている松本は、年に数回あるという“動物性の脂を取らない時期”と今回のロケが重なったといい、「私はバターを一切使わないヘルシーなパン(を作る)」と宣言。クロワッサン作りにはバターが欠かせないだけに、パン職人も首を傾げながら「私の専門外なので……」と困惑する中、松本は「大丈夫です。私、自分なりにストイックなパン作ってみます!」となぜか自信満々だった。
 まず生地作りでは、ムロが最高級の小麦粉を使用しているのに対し、松本は小麦粉の代わりに米粉を使用。「やるんだったら徹底的に、グルテンすら抜いてやろう!」と意気揚々と語り、さらに砂糖や塩、牛乳を使わず、米粉とドライイーストを混ぜて生地をこね、一次発酵させた。その後、生地にバターを練り込む工程に入り、ムロが「エシレバタ……

嵐・相葉雅紀、LINEスタンプを「作ってくださいよ」とリクエスト! ファンも「絶対買う」「ほしい」と大興奮

2020/08/03 13:04
嵐LINEスタンプなんてオタクみんな買うよ! 嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)が7月31日深夜に放送。ラジオ内でLINEスタンプを作る案が登場し、ファンの間で「ほしい」との声が飛び交っている。
 この日は「普段メンバーや後輩とメールするとき、絵文字をよく使うほうですか? どんな絵文字がお気に入りですか?」というメールが届き、「絵文字、使いますよ。使うっていうか絵文字……あの、顔(の絵文字)が多いかな」と明かした相葉。「お疲れ様です(絵文字)」「何とかです。何とか見ましたよ(絵文字)」というふうに、そのときの気持ちを表せる顔の絵文字を探して入れることが多いという。
 そして「逆にだからキラキラみたいな、なんつうの? 星じゃないよ、星じゃないけどキラキラみたいな。ああいうのキミちゃんよく入ってくるんだけど、そういうのは俺あんまり使ったことないよね」と、自分は使わないが「キミちゃん」こと関ジャニ∞・横山裕は、キラキラの絵文字をよく使うと明かしていたのだった。
 さらに「スタンプ的なやつってさ、買っちゃうよね。あの、自分がハマった漫画とかさ、アニメとかさ」と、LINEスタンプを購入して、使っていることも告白。そして「この間、お友達からきたスタンプでさ、その人のお子さんのスタンプがあるんで……

二宮和也「浅田家!」で家族写真を募集 選ばれた写真はプロモーション映像に採用、二宮による総評も

2020/08/03 12:00
二宮和也「浅田家!」で家族写真を募集 選ばれた写真はプロモーション映像に採用、二宮による総評も 2020年8月3日 12:00
家族写真募集キャンペーン、本日8月3日~9月6日に開催(C)2020「浅田家!」製作委員会
[映画.com ニュース] 二宮和也と妻夫木聡が初共演を果たした映画「浅田家!」が、本日8月3日~9月6日の期間で家族写真を募集するキャンペーンを実施することがわかった。審査によって選ばれた写真は、映画本編映像とともに特別プロモーション映像に採用され、キャンペーン終了時には二宮による総評も発表されるという。また本日オープンしたキャンペーンの特設サイト(https://ssl.eiga.ne.jp/asadake_familyphoto/)には、二宮のコメントがアップされている。
原案となったのは、写真家・浅田政志氏による2冊の写真集。写真界の芥川賞とも呼ばれる第34回木村伊兵衛写真賞に輝いた「浅田家」は、両親と兄、自分の4人家族が“家族がなりたかったもの”や“家族でやってみたいこと”をテーマに、消防士やバンドマンなど様々な職業に全力でなりきった姿をおさめ、好評を博した。もう1冊は、東日本大震災の津波で泥だらけになった写真を洗浄し、元の持ち主に返すボランティア活動に取り組む人々を約2年にわたり撮影した「アルバムのチカラ」だ。……

嵐・二宮和也、日食なつこを"縛りニノフェス"でじっくり考察…大反響で早くも第二弾のリクエストが!?

2020/08/03 11:44
■"縛りニノフェス"開催、アーティストは、あの女性シンガー!?22:00~ #二宮和也 『BAY STORM』 #ベイスト https://t.co/ZCN8Pck4Ob ▽皆の神がきた!の巻▽メッセージはこちら⇒nino@bayfm.co.jp #bayfm #radiko #嵐 https://t.co/eyIj7RJMPa
— #bayfm (@bayfm78MHz) August 2, 2020
今回の放送は、前々から予告していた"縛りニノフェス"。通常放送では、嵐の楽曲を番組内で3曲流していますが、この"縛りニノフェス"では、抽選で決まったリスナーオススメのアーティストを二宮さんが聴き込み、その中で好みだった3曲を流します。
先々週の放送で抽選が行われ、決まったアーティストを巡りファンの間では予想合戦が繰り広げられていました。
そして今回ついに発表。決まったアーティストは、日食なつこさんです。
二宮さんは以前、木村拓哉さんのラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FMほか)に出演した際、"人生の1曲"として日食なつこさんの『ヒューマン』を選んでいた他、この番組でも二宮さんが最近よく聴いている曲を紹介する"ニノフェス"で日食なつこさんの『大停電』を流していました。
この"縛り……

嵐・二宮和也、ふぉ~ゆ~いじり倒す「怒られないと思ってます」

2020/08/03 10:32
【モデルプレス=2020/08/03】嵐の二宮和也が2日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、ふぉ~ゆ~について語った。
二宮和也、ふぉ~ゆ~いじる
リスナーから、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴が配信で「連絡をくれたらご飯を奢る」と言っていたと聞いた二宮。すると「ちょっと僕ふぉ~ゆ~ってグループがよくわからない…」と冗談混じりに話し、その後も「配信のグループ?ジャニーズですか?」などと、とぼけ続けた。
またそんな二宮に対し、スタッフが「怒られますよ」とツッコんだが「いや、僕怒られないと思ってます(笑)」と笑った。
二宮和也、ふぉ~ゆ~に思い馳せる
さらに二宮は「こっしー(越岡)とか会ってねぇなぁ~」と懐かしみ、「下の名前に“ゆう”がついてるんでしたっけ?4人とも。だからふぉ~ゆ~なんですよね」と確認。また「何やってるんだろう。KinKiのお兄さんとかについてるのかな。もうだいぶ上だもんね」と思いを馳せた。
そして「連絡してみようかなぁ」とつぶやいたものの「でも連絡しても別に…あいつに奢られるくらいだったら1人で飯食う」と引き続きいじっていた。
二宮和也“ふぉ~ゆ~いじり”でファン沸かす
また二宮の“ふぉ~ゆ~いじり”にファンからは「ふぉ~ゆ~、愛されてるな……

嵐・二宮和也、ふぉ〜ゆ〜いじり倒す「怒られないと思ってます」

2020/08/03 10:32
【モデルプレス=2020/08/03】嵐の二宮和也が2日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、ふぉ〜ゆ〜について語った。
二宮和也、ふぉ〜ゆ〜いじる
リスナーから、ふぉ〜ゆ〜の越岡裕貴が配信で「連絡をくれたらご飯を奢る」と言っていたと聞いた二宮。すると「ちょっと僕ふぉ〜ゆ〜ってグループがよくわからない…」と冗談混じりに話し、その後も「配信のグループ?ジャニーズですか?」などと、とぼけ続けた。
またそんな二宮に対し、スタッフが「怒られますよ」とツッコんだが「いや、僕怒られないと思ってます(笑)」と笑った。
二宮和也、ふぉ〜ゆ〜に思い馳せる
さらに二宮は「こっしー(越岡)とか会ってねぇなぁ〜」と懐かしみ、「下の名前に“ゆう”がついてるんでしたっけ?4人とも。だからふぉ〜ゆ〜なんですよね」と確認。また「何やってるんだろう。KinKiのお兄さんとかについてるのかな。もうだいぶ上だもんね」と思いを馳せた。
そして「連絡してみようかなぁ」とつぶやいたものの「でも連絡しても別に…あいつに奢られるくらいだったら1人で飯食う」と引き続きいじっていた。
二宮和也“ふぉ〜ゆ〜いじり”でファン沸かす
また二宮の“ふぉ〜ゆ〜いじり”にファンからは「ふぉ〜ゆ〜……

櫻井翔が二日酔いでドラマに大遅刻!鈴木保奈美が明かした泥酔の理由

2020/08/03 10:15
 嵐のインテリ担当といえば櫻井翔。幼稚舎から大学まで慶應ボーイのアラフォーは、ジャニーズタレント多しと言えど、櫻井だけだ。ニュースキャスターの先駆者として、報道番組「news zero」(日本テレビ系)の月曜キャスターは15年目に突入。この記録は、嵐の活動休止後も更新されていくだろう。
 中学生でジャニーズJr.入りして、今年でちょうど四半世紀。その間に、恋愛をしてフラれるという、普通の思春期男子の経験をしていたという。アイドルの貴重な失恋話を聞いたのは、女優の鈴木保奈美。櫻井とは、2013年に放映されたドラマ「家族ゲーム」(フジテレビ系)で共演している。
「基本、すごく真面目な櫻井が1度だけ、二日酔いで現場に遅刻して来たそうです。女優さんやメイクさんほか、女性スタッフがこぞって『どうしたの? 櫻井さん、珍しいじゃないですか』と聞いたら、『同窓会で(かつて)フラれた女の子に会って、緊張しちゃって。その子のほうを見られないで、ずっと飲むしかなかった』と、天下の嵐がまさかの小心ぶりを明かしたそうです」(アイドル誌ライター)
 前夜に起こったことを正直にすべて話すと、鈴木から「その子、どうなの? 告白しなよ!」と興奮しながらアドバイスされた。だが櫻井は、2度目の失恋を恐れて、好意を口に出すことはなかったという。
 ちなみに、鈴木保奈美は嵐の大フ……