櫻井翔の実弟 結婚 相手はなんと…|堂本光一 二宮和也etc…大人ジャニーズたちの心に響…|櫻井翔 zero 欠席の有働アナへ一言 優しさが…|他

櫻井翔の実弟、結婚 相手はなんと…

2020/07/14 15:56
櫻井翔の実弟、結婚 相手はなんと…Amazon嵐・櫻井翔の13歳下の大手広告代理店勤務の弟が、先日、職場結婚したという。
櫻井自身も慶應大学卒の高学歴だが、櫻井家はエリートの名家であり、父親は東大法学部卒で総務省の事務次官を務め、結婚した弟も慶應卒で、大学在学中はラグビーに打ち込んでいたスポーツマンとのこと。
そして、弟の結婚相手であるAさんは、創業150年を超える大手百貨店社長のひとり娘。カナダのブリティッシュコロンビア大学を卒業した聡明な女性だと「週刊女性PRIME」が報じている。
櫻井翔の実弟が名家の令嬢と結婚していた! “華麗なる一族”化が進行中 | 週刊女性PRIME

堂本光一、二宮和也etc…大人ジャニーズたちの心に響く名言集

2020/07/14 15:47
「かくいう私は……。安全を確保する『ヘルメット』でいたいなと思います」(城島茂) TOKIOのメンバーを重機になぞらえた際、城島茂さんが自分をたとえた言葉です。自分のよさを識り、こんな存在でありたいというイメージを持てることは、健やかな自己肯定感を抱くためにも大切なことだと思います。「自分が生きていることこそが個性だよ」(二宮和也) SNSにYouTubeに……今は芸能人でなくても“自分”を発信する場が豊富ですし、楽しそうにしている人を見ると“自分の個性のなさ”にがっかりしてしまうこともあるでしょう。二宮和也さんはそんな価値観を否定し、“生きてることこそ個性”と小気味よく言い切ってくれています。オンリーワンたる自分に誇りを持てそうです。「ライクが積み重なることで、ラブに変化すると思う」(松本潤)「何もかも中途半端な自分がいや」「これ!というものがない」「無趣味でつらい」という人が元気づけられる、松本潤さんの言葉です。はじめは小さな好き、ちょっとした経験でも、積んでいくうちに思いが深まったり、形になるものもあるはず。もちろん、恋愛にもあてはまりそうです。「やるときはやる、やらないときはとことんやらない。だから、次がある」(大野智) オンとオフの切り替えの大切さに触れた、大野智さんの名言です。あいまいにせず、メリハリのある過ごしかたをすればこそポテンシャルを発揮でき……

櫻井翔、『zero』欠席の有働アナへ一言 「優しさが溢れてた」 体調不良で『news zero』を欠席した有働由美子…

2020/07/14 14:04
もっと見る
ニュース一覧 島崎遥香、休日に原宿出没 “1人プリクラ”… 工藤静香と木村拓哉、ほぼ同時に黒マスク… 柳原可奈子、産休明け番組初出演 共演者の… 指原莉乃、2000万円寄付への思い「偽善・… 『月曜から夜ふかし』に人気グラドルの兄… カンニング竹山、小沢一郎氏の「新党結成… 内田理央、YouTube開設を発表 BAN覚悟?… 平野ノラ、Superflyの激似モノマネに驚き…

嵐・二宮和也、Sexy Zone・菊池風磨との共演で「だから翔ちゃんと仲がいいんだ」と発見したコト

2020/07/14 13:23
ごめん、風磨がなかったからケンティーとのツーショでもいい? 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『bay storm』(bayfm)が7月12日に放送された。この日は二宮がMCを務める『ニノさん』(日本テレビ系)にこの春からレビュラー出演しているSexy Zone ・菊池風磨について言及する場面があった。
 この日の「裏嵐」のコーナーに送られてきたのは、「風磨くんと進展ありましたか?」という質問。これに二宮は、「いや、ないけど」とシンプルに答えつつ、「皆さん知ってました!? 菊池風磨って慶應大学出身なの。知ってました? 俺、知らなかった」と、番組共演で初めて嵐・櫻井翔と同じ慶應義塾大学出身だと知ったと告白。「だから翔ちゃんと仲がいいんだ、ってことを初めて知った」と、新鮮な発見があったようだ。
 菊池といえば、櫻井を慕っている様子をたびたび見せており、櫻井に憧れてジャニーズ事務所入りし、その櫻井と同じ慶應に入学した人物だが、二宮はなぜ二人が仲がいいのか知らなかったといい、「共演したのかな?」と思っていたそう。また、同じく櫻井を慕うKAT-TUN ・上田竜也についても、なぜ仲良くなかったのか気になりつつも、理由について本人に聞くことはなかったと明かしていた。
 菊池の経歴について二宮は、『ニノさん』でクイズを行った際、「慶應出身だから答え……

嵐・大野智、「年取ったら…」“メンバーに見せたいこと”にファン「泣きそうになった」「何年でも待ってる」

2020/07/14 11:35
嵐・大野智、「年取ったら…」“メンバーに見せたいこと”にファン「泣きそうになった」「何年でも待ってる」|ニフティニュース  ニフティニュース

櫻井翔の実弟が名家の令嬢と結婚していた! “華麗なる一族”化が進行中

2020/07/14 08:08
櫻井翔の実弟が名家の令嬢と結婚していた! “華麗なる一族”化が進行中|ニフティニュース  ニフティニュース

嵐・大野智、“絵に隠された文字”が話題「泣ける」「これぞ集大成」5年ぶり作品展開催

2020/07/14 06:13
嵐・大野智、“絵に隠された文字”が話題「泣ける」「これぞ集大成」5年ぶり作品展開催|ニフティニュース  ニフティニュース

有働由美子キャスター、発熱で「news zero」欠席、櫻井翔「申し訳ないと思わず、しっかり休みを取って」(スポーツ…

2020/07/14 01:18
\n\u003cscript type=\"text/javascript\" src=\"https://s.yimg.jp/images/security/pf/pcore-1.0.2.min.js\">\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\" src=\"https://s.yimg.jp/images/security/pf/yjsecure.js\">\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\" src=\"https://s.yimg.jp/images/mempf/mt_pc_mhd.js\">\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\">\nwindow.msthdPromo = function() {\n YAHOO.JP.msthd.Promo.init();\n};\n\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\">\n (function(d,t){var s=d.getElementsByTagName(t)[0],n=d.createElement(t);n.id='msthdScr……

二宮和也と風間俊介、同じ生年月日のライバル同士。二宮で出るはずだった「金八先生」に風間が出て新人賞を取ったものだから…

2020/07/13 18:30
「ニノさん」(2020年7月12日午前10時25分~・日本テレビ系) 嵐・二宮和也の冠バラエティー番組。4月に「二宮和也のお友達お見合いバラエティー」としてリニューアル。だが、どんなにユニークでも一般人ばかりでは間が持たないうえ、二宮のモチベーションもさっぱり上がらないため、芸能人による「好きを極めた夢中人」にあっさり企画変更されてしまった。
この日のゲストは、ジャニーズ事務所所属の風間俊介。二宮の1年後輩だ。風間が夢中なのは、工場動画と漫画、ディズニーランド、千葉ターザニアだという。見た目朴訥でシャイそうに見える風間だが、さにあらず。とにかく雄弁で自分のペースにみるみる引き込んでしまう押しの強さがある。頭の回転が速くタイムリーなツッコミが得意な二宮とは似た者同士。それもそのはず、2人は生年月日(1983年6月17日)が同じ、血液型も同じA型、体型も似ており、22年の長い付き合いもあり、わかりあえる部分が多いようだ。
見た目朴訥でシャイに見える風間だが、雄弁で押しが強いとはいえ、ライバル心は旺盛だ。工場紹介VTRのクイズで風間に負けた二宮の悔しがること。意地でも負けたくない因縁があるらしい。それは大ヒットドラマ「金八先生」(TBS系)第5シリーズでのこと。風間が出演した同作に、実は二宮が出るはずだったと明かしたのだ。「ジャニー(喜多川)さんに『次始ま……