東山紀之の“完璧ぶり”明らかに TOKIO城島茂&松…|“挑み続ける 美しさ ” 関ジャニ∞・横山裕 役者と…|河合郁人 インスタをやっていることがバレバレ?

東山紀之の“完璧ぶり”明らかに TOKIO城島茂&松岡昌宏が証言

2021/01/09 11:20
東山紀之の完璧ぶりをTOKIOが証言20代の頃からの旧知の仲で、自宅にも訪問したことがあるという坂上忍が「こんなにちゃんとしてる人に会ったことない。本当にミスターパーフェクト。一切乱れない」と評した東山。
TOKIOの城島茂から「寝癖のついている東山さんを一度も見たことがありません」と、松岡昌宏からも「深酒しても朝6時に起きてジョギングしてました」と若い頃のエピソードが明かされると、ダウンタウンの松本人志からは「絶対失敗できないみたいなところがあるでしょ?キャラクター的に。屁とかこくんですか?」と東山の完璧ぶりに疑問が投げかけられた。
すると東山は、「あんまり弱い所は見せないようにはしようと思ってます」と話し、「娘にも言ってるんですけど、『パパはおならとかしないから』って。屁ってなんですか?」と松本の疑問に答え、笑いを誘った。
東山紀之、振り付けを間違えたときの「セコイ」対処法しかし、城島からは東山の「セコイ一面」が暴露される場面も。「東山さんはステージ上で振り付けを間違えたらいつも植草(克秀)さんを睨みつけ、あたかも植草さんが間違えたかのようなそぶりを見せていました」という城島のコメントが紹介されると、東山は「その話は本当です。キッと睨むと(植草が)動揺するんですよ」と笑いながら肯定した。
さらに、番組には「お家にお邪魔させていただいた……

“挑み続ける、美しさ。” 関ジャニ∞・横山裕、役者として新たな頂きに臨む心境を「TVガイドPERSON vol.10…

2021/01/09 10:00
「TVガイドPERSON vol.101」(東京ニュース通信社刊)
松尾スズキの名作を、大根仁が演出する舞台「マシーン日記」から、主演の関ジャニ∞・横山裕を大フィーチャー。「とにかくぶっ飛んでいる」という本作だが、久々の生の舞台に立つ意気込みをたっぷりとインタビューした。また、「自分が積ませてもらった経験値を芝居に出したい」と語るなど、年々色の違った役に挑み続ける近年の俳優業について、そして朝のルーティンや「食べたら動く。シンプル・イズ・ベスト」という若さの秘訣など、何歳になっても変化を恐れず挑み続ける横山の、人としての“美しさ”に迫る。
そのほか、アメリカ演劇界を席巻した話題作の日本初演となる舞台「Oslo(オスロ)」から坂本昌行×河合郁人、PARCO劇場オープニング・シリーズ「藪原検校」に出演する三宅健、1月12日(火)放送開始のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)に子犬系イケメン御曹司のカメラマン役で出演する玉森裕太、共に生粋の“映画好き”で、新設される動画配信サービス「WOWOWオンデマンド」の顔として初共演を果たす斎藤工×中島健人、舞台「『Mogut』~ハリネズミホテルへようこそ~」で主演を務める塚田僚一、自身初となるカレンダー「鶴嶋乃愛カレンダーブック 2021.04-2022.03」を1月18日(月)に発売する鶴嶋乃愛が登……

河合郁人、インスタをやっていることがバレバレ?

2021/01/08 18:00
 A.B.C-Z河合郁人がこっそりInstagramをやっているのではとファンの間で話題になっている。
 河合は6日放送の『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 人気者が本音告白!合体4時間SP!』(日本テレビ系)に出演。『今夜くらべてみました』ブロックに“2020年バラエティー界を席巻した人気者”のひとりとして登場し、昨年はテレビ出演数が前年のおよそ5倍となるなど活躍したことが紹介されると、その裏でさまざまな努力をしていることを明かした。
 話題の芸人のチェックなども欠かさないそうで、3時のヒロイン・福田麻貴は「めちゃくちゃバラエティを研究されてるんやろうなって思うのが、会うたびに『あのツッコミよかったよ』とかって言ってくれる」と証言。さらに、「インスタライブとかも(チェックしてくれて)、『インスタライブのあのツッコミよかったよ』とか(言ってくれる)」とも暴露された。
 この福田の発言に、番組を視聴していたジャニーズファンから「“河合くんはインスタやってる”って言ってるのと同じじゃんw」「河合くん、がっつりインスタやってて笑う」とツッコミが殺到。Instagramのライブ配信機能はアカウントを持っていないと視聴できない仕様になっており、A.B.C-Zや河合個人のInstagram公式アカウントは現時点で存在していないため、インスタライ……