綾瀬はるか&高橋一生らが変なテンションに!?東京ディ…|笑うよりも怖いんだけど…ジャニーズ 先輩への忖度の裏…|フワちゃん 冷徹に NHKモード もOK 明かした …|他

綾瀬はるか&高橋一生らが変なテンションに!?東京ディズニーリゾートを素で楽しむ姿に視聴者「マジ可愛い神メンツ!」

2021/01/08 13:00
女優の綾瀬はるかが、1月7日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)の2時間スペシャルに出演した。前回に引き続き、1月17日スタートの新ドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』(TBS系、毎週日曜21:00~)で共演する高橋一生&柄本佑と共に「はじめてモニタリング」のコーナーで東京ディズニーリゾートを訪問。綾瀬の素で楽しむ姿にインターネット上では、「はるかチャンまじ可愛いし面白いし最高かよ」「はるかちゃんのモノマネにお腹抱えて笑っちゃったw」「はるかちゃんの珍回答とモノマネが秀逸すぎる」と話題になっていた。
【無料動画】綾瀬はるか、念願の東京ディズニーリゾートで歓喜『モニタリング』ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一)がMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。
【無料動画】東山紀之がA.B.C-Z河合郁人塚田僚一に対し「ジャニーズの先輩愛」をモニタリング最初に訪れたのはディズニーランドの新アトラクション「美女と野獣の“魔法のものがたり”」。入るなり「映画の中に入ったみたい!」と大はしゃぎの一同だったが、コーヒーカップに乗る場面では、物語に入り込みすぎて全員がひと言もコメントを発……

笑うよりも怖いんだけど…ジャニーズ、先輩への忖度の裏側にドン引き「ここまでヤラセしなくちゃなんないのね」「かわいそう…

2021/01/08 11:43
1月7日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、ジャニーズタレントが先輩に対して「忖度」を繰り返した。8日公開の映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』で主演を務める『少年隊』の東山紀之が偽番組に出演し、『A.B.C-Z』の塚田僚一河合郁人が共演。東山の映画宣伝をかけてスポーツ対決を繰り広げた。偽番組は対決で東山が勝つたびに、映画の宣伝タイムが増えていくルール。打ち合わせで東山は2人に「俺の性格分かっているだろうから。今日はマジでいこうかと思って」と「圧力」をかけた。プロデューサーも「対決と言っているが、大丈夫ですよね?」と忖度するよう訴える。その後、反射神経の良し悪しを争う対決では河合が思いがけず勝利し、河合、塚田は逆にガックリ。最後にドッキリと知らされると河合、塚田は大いに驚いていた。視聴者は東山に気を遣い続けた後輩2人に恐怖を覚えた様子。視聴者は《河合君と塚田君、かわいそうになるな…》《後輩が先輩に忖度する系、笑うよりも怖いんだけど。必要とあらばここまでヤラセしなくちゃなんないのね、と……》《ジャニーズ=忖度集団 という構図を明確にしようとしているように見えるのは私だけでしょうか》《印象悪くなっちゃうやるだけ損企画…》などの声が上がっているとまいじつが報じた。
『モニタリング』ジャニーズ忖度の裏側にドン引き「美化するな」 - まいじつ

フワちゃん、冷徹に「NHKモード」もOK 明かした「戦略」に称賛の声(J-CASTニュース)

2021/01/08 10:35
フワちゃん、冷徹に「NHKモード」もOK 明かした「戦略」に称賛の声(J-CASTニュース)  Yahoo!ニュース

相葉雅紀が話題の“ダンディ相葉”として再登場!クセネタに「永遠に見ていられる」の声

2021/01/08 10:15
千鳥(大悟、ノブ)がMCを務めるバラエティ『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系、毎週木曜21:00~)が、1月7日に放送された。今回は、相葉雅紀がダンディ坂野と共に出演。新春SPでも話題になった“ダンディ相葉”となり、クセネタを披露した。
この番組は、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露するバラエティ。関ジャニ∞の大倉忠義と広瀬アリスをゲストに迎え、様々な人気芸人15組が出演した。
この日は、芸人の他に「ジャニーズメンバーのクセネタオンパレード」として、濱田崇裕(ジャニーズWEST)、河合郁人A.B.C-Z)、相葉、ゲストの大倉のクセネタをオンエア。相葉はダンディと共に金色のスーツ姿で登場し、まずは「RIDE ON! どうも、おひさしブリーフ」とあいさつ。ノブが「相葉くん、せんでいいって」とモニター越しに止める中、相葉は「笑顔も素敵、真顔も素敵、ダンディ相葉です。Thank you so much!」と自己紹介し、ダンディに「今日もとびっきりのアイドルジョーク、頼むよ」と促されるまま、トークネタを披露していった。
最後は、ナスのトゲが手に刺さったというネタを繰り出し、「ゲッツ!」ではなく「トゲッツ!」で締めくくった相葉。本家ダンディさながらのスベリ芸を目の当たりにした大悟は、相葉の後輩である……

Snow Man、冠配信番組「それスノ」メンバーがスーツ姿で臨む「それSnow Manだとおいくらですか?」1月15…

2021/01/07 17:22
Paraviにて配信中の、Snow Manの冠バラエティ番組「それSnow Manにやらせて下さい」。今回、1月1日に全国放送された第2弾地上波スペシャルで披露されたテーマ曲“ナミダの海を越えて行け”TV初パフォーマンスの裏側を、1月8日に独占配信することが決定した。さらに、2021年最初のレギュラー企画として、「それSnow Manだとおいくらですか?」を1月15日から3週連続配信することが決まった。
元日の第2弾地上波スペシャルでも放送された「それSnow Manだとおいくらですか?」は、Snow Manがアイドル以外の職業についたら、いったいいくらで雇ってもらえるのかを検証する人気企画。時給を少しでも上げるために面接の経験もほぼない、というメンバーたちがかっちりしたスーツを身にまとい、面接官と繰り広げる予想外のやりとりに注目していただきたい。
Snow Manだとおいくらですか?
全メンバーを
1月中に配信します☃️
スーツに着替えて
企業面接に行きました(^^)#それスノ #SnowMan #ナミダの海を越えて行け pic.twitter.com/SCV4x2SDbm
— それSnow Manにやらせて下さい (@sore_snowman) January 7, 2021
そして、今年最初となる1月8日配信……