東山紀之 事務所の後輩に“抜き打ち調査” HiHi …|高嶋ちさ子に菅野美穂が本気の子育て相談 高嶋の巧みな…|A.B.C-Z河合郁人 明石家さんま&木村拓哉からお…

東山紀之、事務所の後輩に“抜き打ち調査” HiHi Jets作間&猪狩、Snow Man向井、A.B.C-Z河合&橋…

2021/01/06 15:05
 俳優の東山紀之(54)が、6日放送の日本テレビ系『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 人気者が本音告白!合体4時間SP』(後7:00)に出演。少年隊としてデビューし、芸歴41年と大ベテランの東山だが、全盛期を知らない今どきの10代、20代視聴者たちからは「どれくらい人気があったのか」などの質問が寄せられ、「ジャニーズを辞めたいと思ったことは?」と向けられると、自身の信念を率直に語る。
東山紀之のTV出演情報
 東山に聞きたい疑問を今回、岸優太(King & Prince)、亀梨和也(KAT-TUN)、佐藤龍我(美 少年/ジャニーズJr.)、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)に調査。「どのくらいモテていたのか」という疑問では、少年隊時代のまさかの“不満話”が明らかに。「どんな少年時代だったのか」という疑問では、「今思えば裕福ではなかった」という東山が忘れられない衝撃の光景、しつけに厳しかった母の教え、そんな母を失望させてしまった東山の行動など、意外すぎる幼少期のエピソードが発覚する。
 さらに「東山が今どきのジャニーズに聞きたい疑問」も調査。HiHi Jets/ジャニーズJr.の作間龍斗と猪狩蒼弥、Snow Manの向井康二、A.B.C-Z河合郁人橋本良亮に、東山が初の“抜き打ち調査”を仕掛ける。テーマは、「今どきのジャニーズは……

高嶋ちさ子に菅野美穂が本気の子育て相談 高嶋の巧みな夫操縦テクニックも大公開!

2021/01/06 15:00
1月6日(水)よる7時 日本テレビ系で放送の「1周回って知らない話&今夜くらべてみました人気者が本音告白!合体4時間SP」。
東野幸治がMCを務める「1周回って知らない話」ブロックでは、 “今どきの視聴者”が知らない疑問を調査。本人にその疑問をぶつけて明らかにしていく。今回のゲストは、1年前の“家族密着”特集が大きな話題となったバイオリニスト・高嶋ちさ子。オープニングでは、出産後の川田裕美アナウンサーが高嶋に「子育てに関していろいろ聞きたい」と言うと、高嶋から「楽しいわけない」とキッパリ。パネラーの恐妻家・野々村友紀子と一緒になって出産の辛さを吐き出し、周囲を戦々恐々とさせる。
また、今回は高嶋の夫にも注目。その裏には、高嶋が巧妙に仕込んだ“夫の教育法”が。付き合うまでは猫をかぶってしおらしくしていた高嶋だが、結婚後、夫の洗濯物の出しかたにブチギレ。家事をさせるためにとある秘策を打つと、子どもとの過ごし方まで徹底管理。すると、そんな高嶋についに夫の口からある言葉が。夫のまさかの宣言にスタジオ中が驚愕する。
そんな高嶋に「子育ての相談をしたい」と、女優・菅野美穂が登場。プライベートでは5歳の男の子と2歳の女の子を持つママだけに、「毎日怒ってます」と子どもに関する悩みを真剣に打ち明ける。子育てのリアルを聞いて椅子からずり落ちたり、高嶋の子どもの言動……

A.B.C-Z河合郁人、明石家さんま&木村拓哉からお年玉「大興奮でした」 : エンタメ報知 : エンタメ・文化 : …

2021/01/06 14:59
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……