A.B.C-Z河合郁人にキムタクから届いた カッケー…|A.B.C-Z河合郁人のジャニーズものまねが進化! …|ABC-Z 初の学園ドラマ ワンモア キャラクター正…

A.B.C-Z河合郁人にキムタクから届いた「カッケー」仕掛けメール ものまねグランプリ「惜しい、準優勝」その先には…

2020/09/29 14:46
 河合は得意のジャニーズモノマネを生かして5月に同局の「ものまねグランプリ」に出場し、準優勝した。その際木村から「惜しい、準優勝」とメールが来たことを明かしたが、文面には仕掛けがあった。かなりスクロールした先に「登れる山、あるね」と付け加えられ、河合は「カッケーんですよね。メールでもワクワクさせるエンターテインメントって素晴らしいですよね!」とシビれた。

A.B.C-Z河合郁人のジャニーズものまねが進化! 荒牧陽子が中島みゆきで歌うヒゲダンも 『ものまねグランプリ』

2020/09/29 06:30
ネプチューン[名倉潤・原田泰造・堀内健]らがMCを務める「ものまねグランプリ 秋のガチランキングスペシャル」が、2020年9月29日(火)19:56〜22:54に日本テレビ系で放送される。
番組では、ベテランから新進気鋭の若手まで、ものまね芸人総勢32組が今一番自信のあるネタで対決。審査員の採点で1位〜32位までのランキングが決まり、上位16位までに入った芸人たちは、年末に開催される「ザ・トーナメント」への出場権を獲得できる。
●チョコレートプラネット
「香水MVパロディ動画」も話題のチョコプラは、同動画に新しいエッセンスを取り入れた自信のネタ、ハイブリッドスーパーものまねイリュージョンショーを披露する。
●モリタク!&河口こうへい
春の「次世代ものまね芸人No.1決定戦」で初優勝を果たしたモリタク!&河口こうへいは、ナイツの言い間違い漫才をベースに、ものまねの数とテンポにこだわった新ネタで2連覇に挑む。
河合郁人A.B.C-Z
春の大会では初出場ながら決勝に進出し、SNSでも話題になった本物のジャニーズである河合は、さらに細かい部分を追求したジャニーズものまねで勝負をかける。
●横澤夏子
産休明けで復活&緊急参戦の横澤は、様々なクセのある女性達が登場する完全新ネ……

ABC-Z、初の学園ドラマ「ワンモア」キャラクター正式発表。これまでの本人キャラとは真逆の「逆当て書き」

2020/09/28 16:03
A.B.C-Z初の学園ドラマで、2021年、メ~テレでの放送と全国配信が予定されている連続ドラマ「ワンモア」。物語は、定時制高校を舞台に、それぞれに事情を抱えながらも、他人の人生と触れ合うことで自らと向きあい、成長をしていく5人の若者の姿を描く。
舞台となる定時制高校は年齢や境遇の違う若者たちが集まる場所なので、今まで見たことがない彼らが引き出せるよう「逆当て書き」されたキャラクターが、彼ら等身大の年齢=姿で描かれている。このたび、A.B.C-Zのメンバーが演じるキャラクターが正式発表され、キャラクター写真が初お披露目となった。
戸塚祥太が演じるのは、火村将太。火村は中学卒業後、高校にいかずケンカに明け暮れ何度も補導されてきた元ヤンキー。ケンカするのは自分より強い者に対してだけ、しかもケンカを売られた場合のみ。現在は建設会社でアルバイトをしているが、社長に社員になるには高校を卒業することが条件と言われ渋々舞台となる定時制高校に通い始める。
橋本良亮が演じるのは、風間直哉。高校時代、引きこもりになり中退。他人とコミュニケーションを取ることが苦手だが、勉強は人並み以上にできる。まったくしゃべらず、会話はスマホを通じてのみ。父親は病院経営者で、幼い頃から優秀な兄と比べられその重圧に耐えかねて引きこもりに。夕食時、家族と顔を合わせたくないので、定時制高……