ダウンタウン A.B.C-Zの河合郁人をバッサリ! …|山下智久 ものまねGP 準優勝の河合郁人にメール …|フット後藤“激似”ジャニーズ・河合郁人の被災地愛が泣…

ダウンタウン、A.B.C-Z河合郁人をバッサリ!「飽きてる」「新鮮味ない」

2020/07/03 07:50
6月26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、A.B.C-Zの河合郁人(32)が、先輩ジャニーズの木村拓哉(47)、TOKIO長瀬智也(41)、KAT-TUN亀梨和也(34)に関するエピソードを披露した。河合はこれまで、何度も『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でダウンタウンと絡んでいるため…

山下智久、『ものまねGP』準優勝の河合郁人にメール「俺の中では優勝」

2020/07/02 23:11
今回、ジャニーズJr.のHiHi Jetsと美 少年が出演し、ダウンタウンに向けてアピール合戦。HiHi Jetsからは猪狩蒼弥、作間龍斗、美 少年からは岩崎大昇、浮所飛貴、那須雄登が出演し、「2組の魅力を紹介したい!」と意気込んで河合も登場した。
「先輩自慢合戦!」の場面で美 少年は、亀梨和也(KAT-TUN)、山下智久に楽曲提供してもらったことをアピール。すると河合が「でも、亀梨くんと山下くんとプライベートは仲良くはないと思うんですよ。僕はプライベートで交流ありますから」と自分もアピール合戦に加わった。
そして河合は、「『ものまねグランプリ』に出させていただいたときに、僕、準優勝したんですけど、そのときに山下くんから『俺の中では優勝』っていうメールが来て」とエピソードを紹介。これに対して美 少年は、亀梨と共演した際に叙々苑弁当をご馳走してもらったことをアピールし、HiHi Jetsの猪狩が「河合くん VS 美 少年になってません?」とツッコんだ。
河合が『ものまねグランプリ』の話を始めたときには、浜田雅功が「お前ジャニーズやろ!」とツッコミを入れ、スタジオから笑いが。河合も笑いつつ、「ジャニーズです」と返した。

フット後藤“激似”ジャニーズ・河合郁人の被災地愛が泣ける!

2020/07/02 17:32
(C)WAYHOME studio / Shutterstock 
6月26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した『A.B.C-Z河合郁人が、〝とある縁〟で結ばれた東日本大震災の被災地・岩手県三陸への愛を垣間見せた。
河合は「ダウンタウン」と酒を飲み交わすゲストとして出演。飲み開始前にはゲストが選んだお酒とおつまみを紹介する番組恒例のくだりがあり、お酒は「顔が似ている」とウワサされる『フットボールアワー』後藤輝基との飲みがきっかけでハマったという麦焼酎のソーダ割りをチョイスする。
おつまみにはカツオの刺身と岩手・三陸産のめかぶを選び、「三陸のめかぶが好きなんですよ」「三陸のめかぶの栄養ってすごいの知ってました?」と、その魅力を熱弁。その後も「山と海の栄養がミックスするから最強なんですよ!」と続けるも、松本人志からは「今カメラ止めてるから大丈夫」と熱さをイジられてしまった。
放送ではサラリと流されたこのくだり。しかし、河合と三陸には、ある番組を通じた〝深い縁〟があるようだ。
「フジテレビの岩手ローカル局『岩手めんこいテレビ』は、まもなく10年目を迎える東日本大震災の風化を止める復興応援プロジェクトを行っています。そして、『A.B.C-Z』はこのサポーターを務めており、フジテレビ系では『A.B.C-Zの雨ニモマケ-Z』……